FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
異性をコントロールできるリモコン
2007年09月12日 (水) 13:39 | 編集
口の中が苦いです。


レスネタ:<写真を撮られた>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


これは良い黒歴史ですね。


レスネタ:<ミニスカ>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


見せてたって事だよね?
この反応だと。


レスネタ:<鳥取砂丘にはな->
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


さきっちょか!先っちょまで見えるんか!!


レスネタ:<私、ぶっちゃけ今日ノリできたんでwwww>
(ネタ元@アルファルファモザイク@様)


怒りに触れてしまったようだなwww


スレネタ:<人生、苦しい時に勇気付けられたイイ言葉>
(ネタ元@2ちゃんねる改造講座@様)


さくらさんがリニュしてたので、
沢山見てしまった。


スレネタ:<お ま え ら 職 業 病 っ て あ る か ?>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


常にファックスの受信音が耳から離れない。


PCネタ:<「追う男」「逃げる女」離婚ブログの主役たち>

パターン化してるのか。
ではあとは文章力だね。


ゲームネタ:<「脳で操作するゲーム」が登場、危惧の声も>

ちょっと頑張れば洗脳できそう!


PCネタ:<マウスが消えた!使い辛くなったマウスを再調整>

ってこった。


地域ネタ:<鳥取砂丘に名大生巨大落書き 集団心理で常識置き去り?>

謝罪マダー?


調査ネタ:<[自殺対策]64自治体の6割が行動計画「未定」>

また自殺あったよね…


国内ネタ:<「自分をほめてやりたい」親せき2人殺害男平然>

ちょっと違うんだよね。
十人十色…こういう人が居る事も、認めなければならない。


調査ネタ:<携帯電話のワンセグ機能に関する調査~1回あたりの連続視聴時間は?~>

地下鉄移動だから見れないんだよね。
野球は常に気になるが、やってないしorz


商品ネタ:<異性をコントロールできるリモコン>

何の為に作られたんだwww
欲しいけど。


言語ネタ:<「ゆとり」という表現 ネットでは他人けなす言葉>

ゆとり乙。


国内ネタ:<西武線で爆弾テロ狙う ダイナマイト並みの爆薬原料も保有>

・・・


調査ネタ:<地デジ完全移行で約2%が「テレビを見るのをやめる」>

テレビなんて時間潰しだからなぁ…


ギャンブル:<宝くじ1等賞金、「1億円未満」で本数増を希望>

確かに。


商品ネタ:<ワンセグ視聴で缶コーヒーが無料になる広告実験を実施>

面白い試みだよね!
期間短いので早くお試しを!


国内ネタ:<駅ホームに爆発物?>

つコインロッカー


検定ネタ:<「育児なし」と言われないように、パパ検定受けてみます?>

「今日は中でいいよ…」
「え?でもそれはちょっと^^;」
「この、いくじなし!!」


国内ネタ:<東京湾、台風で流木・ゴミ滞留…谷津干潟も1割埋め尽くす>

ニュースで見たけど凄い事になってるよね。
海って汚いんだな。


気象ネタ:<この冬は寒い? ラニーニャ継続の見通し>

秋無しで冬になったら風邪引くだろうなぁ。
ってか、もう引いてそうなダルさ。


季節ネタ:<スーパーで「一番美味しいサンマ」を選ぶには?>

自宅で魚料理したい。
料理できないけど。


健康ネタ:<代替医療と現代医療の違いって何?>

病は気から医療。


商品ネタ:<手のひらの上で、自分だけの小さな虹をつくろう>

ぐぅれいと!!


海外ネタ:<中国のボトル入り飲料水、飲ませたニワトリが死亡>

キャー!


海外ネタ:<シンガポールの川に8万5000個の「ゴム製アヒル」>

こんなとこに居たんですか!
村長!!


調査ネタ:<全米住みたい州、カリフォルニアが5年連続首位に>

海外ほぼ知識0だから、理由が知りたい。


PCネタ:<あの“謎のキー”にも歴史あり!?ショートカットを使いこなせ!>

覚えると便利だよね。
キーボー派のオレは、結構重宝してます。


生活ネタ:<ホントに仕事がはかどるの?小刻み睡眠の効果を検証>

小刻みに寝るのいいと思うけど、
慣れるまでは寝れなくて辛いと思う。


(猫好き彼と犬好き彼の落とし方の違い、他:携帯用↓)

鑑定ネタ:<本命?遊ばれ女?>

ふっ…
遊ばせてやってるのさ。


ランキング:<一人では入りづらいと思ってしまう店ランキング>

レストランって入れない…


投稿ネタ:<猫好きカレと犬好きカレではアプローチ方法は全然違った!>

女の子もそうだよね。


画像ネタ:<非常口の人>

必死だなw


画像ネタ:<一つだけぼろい理由>

まぁ、しょうがない><


画像ネタ:<なんて逃げ足の速い奴だ!>

命がけの浮気。


画像ネタ:<三銃士>

みんなは一人のために!
一人はみんなのために!


画像ネタ:<オレのホルン>

いろんな意味で体力勝負か。
_____________

@流れは自分で帰る!
美輪さんには無理だった!
オレにしか出来ない!
ではおやすみ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
