FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女性は男性の裸で興奮するの?
2007年09月05日 (水) 09:57 | 編集
今日は夜勤です。
まだ、いつ寝たら丁度良いのか分かりません><


レスネタ:<田中>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


でもそれは違うと思って冷蔵庫を開けてみたら、
生首がこちらを見ていてビックリして扉を閉め…


レスネタ:<男性と女性の違い>
(ネタ元@アルファルファモザイク@様)


ふむ、納得。
だけど、どっちが正しいかなんてのはわかんない。


レスネタ:<うわぁぁぁ燃えたぁぁぁ!>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


これは売れる芸人。
保証しよう。


レスネタ:<同姓同名>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


第一話あるあるwwww


AAネタ:<お腹調子悪いのヤダァァアアァァ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


常に調子が悪いのぉぉぉ><>><


スレネタ:<後日、恐ろしいほどのsneg展開が待っていたのだ。>
(ネタ元@アルファルファモザイク@様)


仕事忙しいので後で読む!


スレネタ:<安部総理「」←一番日本ハジマリそうなこと言わせた奴が優勝>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


安倍総理「手首切りました…」


恋愛ネタ:<独身からバツイチまで。あなたの恋愛名言>

名言だwwww


男女ネタ:<女性は男性の裸で興奮するの?>

いい男のはねぇ…
局部は見たくないけど。


PCネタ:<容疑者3人を結びつけた「闇の職安」閉鎖パニック>

学校裏サイトと同じでしょ。


PCネタ:<いきなり出る"うっとうしいメッセージ"を消す>

これ本当にウザイんだよねぇ。。


職種ネタ:<デスマーチにおける名言集>

仕様です。はデフォだねwwww


国内ネタ:<教師VS警官VS僧侶……本当に好色なのは誰?>

やらせだろ?
やらせじゃなければ、かなりの問題になると思うぞ。


海外ネタ:<「窓拭き禁止」条例 施行される>

生きるのに必死なんですよ。


生活ネタ:<1週間の食事量、夕食の「食べすぎ」が上昇中>

朝、軽く。
昼、抜き。
夜、飲みすぎ。
が基本です><


生活ネタ:<「ひらめき」は布団の中で? リラックスが重要>

何となく感じてたねっ☆


地域ネタ:<外野の人工芝に広告 京セラドーム大阪>

気を付けないと見難くなるね><
でも、稼がなきゃ!


男女ネタ:<「だめんず」と「平成男子」~知らないことが怖くない>

くらたま好きなんだよね。
ってか、モロにオレの世代ですか。
だめんずでっす><
女子高生好きです。


雑学ネタ:<パスモのロボット、名前はまだない>

う~ん…
コンボイ。


海外ネタ:<汚職で処分された中国の官僚、90%に愛人>

う、うらやますぃ!!


海外ネタ:<韓国の学校、ジャンクフードの販売を中止へ>

欧米化!?


生活ネタ:<「干物女」に共感!! あなたの部屋着はいかがでしょう?>

フリチ、トランク、短パ、たまにロンTでセクスィーさアピール(何


生活ネタ:<ついついトイレにモノを持ち込んじゃうのはナゼ?>

トイレにまで携帯持ち込みたくないなぁ…
やっぱ、落ち着いて漫画!!
唯一、一つことに集中出来る場所也。


宇宙ネタ:<“宇宙を語る男”になれるブラックホールの基礎知識>

これ、マジで実感するよ。
実家に帰った時とか。
自分も含め、周りが年寄りばっかになってくんだもん。


芸能ネタ:<「小顔クイーン」、1位は安室奈美恵>

普通に納得だなぁ。


(カレー気分♪、他:携帯用↓)

占いネタ:<すき焼き占い>

にっくにっく。


イベント:<ガンダムクライシスにいきまーす!>

まだやってるっけ?
結局行かずじまいなんかな><


サイト紹介:<カレー気分♪>

そろそろ夏の疲れが出てきそう!
カレー喰って乗り切ろう!


画像ネタ:<突撃!(wan)>

不審者はけーん!


画像ネタ:<もやの向こう>

もやっと、もやっと。


画像ネタ:<KFC>

5・5か?


画像ネタ:<おやすみなさい>

涼しげ。


画像ネタ:<こっち見ろ>

エンゼルマーク当たる人は、
基本的に良い運を持ってる。
オレは未だに銀さえも…orz
_____________

@昨日からまたあちぃ…
皆様は体調崩してませんか?
もし崩してるなら、治るまで無理はしないように。
オレは毎年この時期、髪が凄く抜けます(..)


@お腹痛い…


@最近結婚について良く考えます。
っつか、妄想します。
でも、最後は離婚します。
何故か知りませんが。


@ではでは、夜勤に備えて寝ます。
おやすみなさぁい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
