FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
AV男優が足りないその理由
2007年08月31日 (金) 13:25 | 編集
身体が睡眠を覚えたようで、
常に眠いです…。


レスネタ:<オマケ問題>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


こういうゆとりが必要なんだよ!
時間的ゆとりではなく。


レスネタ:<年賀状ありがとう。>
(ネタ元@アルファルファモザイク@様)


うわぁぁぁぁぁあああああ


レスネタ:<アドレス変えたよ!>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


ここまで露骨じゃないけど、いるいるwww


レスネタ:<持つべきものは>
(ネタ元@生活ちゃんねる@様)


良い友とパンティーだねw


AAネタ:<ねえ?ちゃんとフロ入ってる?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


やり込められてるなぁw


スレネタ:<にわかヲタが知らなそうなエヴァ知識を挙げてみよう>
(ネタ元@アルファルファモザイク@様)


エヴァ全く知らないけど、
最近興味持ち始めたの勉強になりますた。


スレネタ:<◆zS3MCsRvy2 氏の作品>
(ネタ元@オ ム ラ イ ス@ブーン系小説まとめサイト@様)


ありきたりで長いけど、
凄いわぁ。。
長くても飽きないし、良い言葉がたくさん。


海外ネタ:<20本のバナナの木をレイプした男が緊急逮捕!>

なんだこれ。


職種ネタ:<気になるアノ人の”給与明細”はたしていくら!?>

現実ってこうだよねぇ。。


恋愛ネタ:<恋人の死は結婚を意味する!? こんな夢見たくない!>

へぇ~。
よく考えたら、恋人居る時点で恋人の夢を見たこと無い。
気がする。


国内ネタ:<アナログ放送終了まであと4年!「地デジ難民」は救済できるか?>

助けて下さい!
チューナーではなく、テレビ下さい!


PCネタ:<不要な常駐ソフトを解除する>

かなり快適になりますよ。


教育ネタ:<東大、家庭の年収400万円未満は授業料全額免除>

いいね、値下げは。


時事ネタ:<死刑制度廃止論者の意見はただのミーハー趣味に過ぎない>

世論を聞いても意見を曲げないのは、
ただのエゴでしかない。


海外ネタ:<2個で100万ドルのワッシャー!? 犯罪の香り…>

それを言ったら日本は…
その無駄遣いを止められない国民…


テキスト:<ライバルは最後まで気を抜かず叩き続けろ>

最後って相手が死ぬまで?
ブーメランが戻ってこなきゃいいですけどねw


時事ネタ:<「断ったつもりない」=病院と救急隊、意思疎通不十分>

今更なんとでも言えるよね。
少なくとも、奈良のイメージは更に悪くなったね。
ニュースで、関東でも断られるのが当たり前って言ってたけど、
それが当たり前になってどうすんのさ…


海外ネタ:<DVD探知犬、米でも活躍>

え?
どんな仕組みの犬!?


ビジネス:<吉野家、ラーメンも焼き肉も>

マクドもそうだけど、もう何でもありだな。


海外ネタ:<南アフリカはいま「無差別」犯罪大国>

いたたまれないね(..)
この前日本でも、同じような事件あったけども。


海外ネタ:<不妊で結婚を反対された女、赤ちゃんを誘拐>

養子でも認めてあげて下さい。。


商品ネタ:<ゆらめくクラゲで癒されてみない?>

これ読んでて思った。
オレ、どれくらい暗闇で寝てないだろう…
光をずっと浴びっぱなし。


生活ネタ:<使い捨てコンタクトの期限を守らないとどうなる?>

三年外してないって知り合い居たな。
多分もう取る事はないと…


調査ネタ:<忙しそうに見える従業員、実はネットで暇つぶしも>

ふひっ。
もうネットは、オレにとって暇潰しではなく、
ネタ探し義務の一つになってまふひっ。


スポーツ:<プロ野球の選手寿命が長くなっているのはなぜ?>

アメリカでは、歳を取れば取るほどっ!!


社会ネタ:<社会人なら知っておきたい「領収証」の基礎知識>

丁寧に書いて貰った方が吉なんだな。


お役立ち:<オフィス街で大地震にあったらどうするのが一番いい?>

何処に逃げればいいかくらいは把握しておかないと。


雑学ネタ:<AV男優が足りないその理由に迫ってみた。>

鷹さんとチョコボしか分からん…
でも、多分AV見ようと思って、
二人が出てたりしたら、見る気にならないと思う><


(地震の前兆現象について考察、他:携帯用↓)

占いネタ:<だめ恋愛度★男性破壊願望チェック>

ふふっ。
魔性の女よ?


テキスト:<地震の前兆現象について考察>

鳥取鳥取!


お店紹介:<palog(ハンバーガーブログ)>

うひひ。


画像ネタ:<小さいけど大きい>

半チャーハン大盛りで!


画像ネタ:<エアー・タクシー>

ちょwww


画像ネタ:<海まで…>

ちょちょwww


画像ネタ:<オレに続け!>

ハーメルンの笛吹き。


画像ネタ:<かかったな>

ふひひ。
_____________

@明日休みます!
来月はまた、深夜更新とか不定期になります。
暇な時は覗いてやって下さい(..)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
