FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
前の女房にペニスを焼かれた!
2007年08月27日 (月) 09:08 | 編集
筋肉痛飲んだくれ。


レスネタ:<レモンとミルク>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


機転の利いた…ワロスwww


レスネタ:<たっきゅう>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ウマワロの5。


レスネタ:<素敵な同級生の衝撃的な過去>
(ネタ元@生活ちゃんねる@様)


そうやって人間は成長していくんよ…><


レスネタ:<夏の思い出>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


落ち潰しwww


AAネタ:<チュンチュン チュンチュン チュンチュン チュンチュン>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


懐かしい名言だw


スレネタ:<元キモオタの俺の昔話を聞いてくれないか?>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


うぉふ。
いい話だった。


スレネタ:<ぷっちょの容器でオナニーするのがネットの女子達の間で大流行>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


ちょっと買い占めてくる。
欲しい人はメール下さい!


夜のネタ:<日本の"性"をまとめた辞典>

我は死すともエロは死なん!!


男女ネタ:<ストーカーになりやすい彼氏>

結構当てはまります。
うはw


職場ネタ:<暴言、暴力、セクハラ 介護労働者「辞めたい」続出>

客のモラルも低下し過ぎなんですよね、なんでも。


男女ネタ:<男の浮気、女の浮気>

恐い恐い。
でも、最初から結構そんな目で見てる。


職場ネタ:<「サマータイム」ってどうですか?>

時間を持て余すくらいがいいと思うけど。
性欲をもてあます。


調査ネタ:<中小企業の初任給 大企業を上回る!>

それで未来が明るければ…


商品ネタ:<ソニー、植物のぶどう糖で発電するバイオ電池を開発>

凄いよね!凄いよね!!


海外ネタ:<「ファラオののろい」?で遺物返還>

酸化しない毒が塗ってあるんだYO!!


海外ネタ:<卵の中から緑色マーク>

また日本人が作らないのかしら?


海外ネタ:<全盲の女性ゴルファー、ホールインワン決める>

あっぱれ!


ランキング:<好きな人が持っていて欲しい資格ランキング>

載ってないのしか持ってないorz


気象ネタ:<来月中旬まで厳しい残暑か=秋の3カ月も気温高め>

うわぁぁぁぁぁ。。。


携帯ネタ:<携帯電話「乗り換え」争奪 消耗戦の様相>

激しくなるほど嬉しいのだが。


PCネタ:<グーグルで「宇宙の旅」 新たに星空の映像サービス>

大きくていいねぇ!


国内ネタ:<「代理母」に20~50代の40人志願>

うんうん。


雑学ネタ:<人気の「ルー語変換」サイトの作者に聞きました>

また一発屋の雰囲気が…


海外ネタ:<危うくゴミ回収車の粉砕機でグシャグシャに……>

日本でも普通に泥酔した人が…とかで起きそう。


海外ネタ:<前の女房にペニスを焼かれた!>

不謹慎だがワロタw


野球ネタ:<一軍定着を目指して奮闘中!四国IL出身の選手たちに注目>

凄く頑張って欲しい。


世代ネタ:<電車内で気になるニオイと「液体」の深~い関係って!?>

もう、気になってる時点でオサーン。


職場ネタ:<実際のところ、社内恋愛はアリなのか、ナシなのか?>

仕事に支障が出ねばありかと。
むしろ、良い方に働けば。


(マスターズ甲子園、他:携帯用↓)

サイト紹介:<夢診断.com>

いつも歯が抜けてます。


野球ネタ:<マスターズ甲子園>

興味あるなぁ。


テキスト:<ナエ~ジョを晒せ!Hの後編>

うひふ。


画像ネタ:<KISS>

可愛い顔しちゃって。


画像ネタ:<ねぇねぇ>

みんな繋がってます(謎


画像ネタ:<空が割れた日>

なにかが…起きる…


画像ネタ:<オオトカゲ>

卑猥に見ちゃ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ


画像ネタ:<(wan)こっちおいでよ!>

ヘイタクシー!
_____________

@野球行ったり祭り行ったり
ライブ行ったりで筋肉痛です。
さぁ、今日から仕事頑張るかなぁ。
ではでは、おやすみなさぁい。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おなかに安心 【1L】 成犬・成猫用は栄養となる成分が活動的な犬や猫のために最高にバランス良く含まれた全乳製品です。カルシウムは成長期の犬や猫の骨格や骨の発達にかかせません。カルシウムの補給に理想的な飲み物です。必須脂肪酸の働きで健康的な皮膚や被毛を維持しま
2007/09/05(水) 10:30 | ミルクのレビュー
Powered by . / Template by sukechan.
