FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女性はピンクじゃなきゃね☆
2007年08月24日 (金) 11:48 | 編集
暑い…WRYYYYYYY!!


レスネタ:<俺に勝てる早漏れなんているの?>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


④⑤…
最初を乗り切ればなんとか…(号泣


レスネタ:<結婚を考えていた彼女が妹を虐めていたことが判明>
(ネタ元@生活ちゃんねる@様)


大した事無いか決めるのは相手。
虐めだけじゃなく、何に関してもね。


レスネタ:<ルービックキューブ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


残り一面はどうなってるんだろうw


レスネタ:<ステテコを探せ>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


ぉw


AAネタ:<せーのっ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


なんだこれwwww


スレネタ:<ちょwwwこのエロマンガなんだwwwwww>
(ネタ元@もみあげチャ~シュ~@様)


ワロタwwww
エロマンガって言うより、
ギャグエロみたいな分類ではなかろうかwww


スレネタ:<女A「ねぇ、もしかしてあれおちんちんじゃない?」>
(ネタ元@知らんがな(´・ω・`)ブログ@様)


おてぃんてぃん!


SNSネタ:<「中学生と性交渉」告白大学生 内定取り消し、退学の危機>

ネタになるとでも思っているのでしょうか。
周りから痛い目で見られるの、分からないのでしょうか。
自慢にも何にもならんのにね。

オレはミクシで、個人情報晒し過ぎな気もする><


結婚ネタ:<結婚したい独女必見! 既婚者男性がホンネを語ります>

オレの最悪な所をどんどんみてくだしあ><


時事ネタ:<植草被告、泥酔グラフで最終弁論>

散々引っ張ってきましたが、ようやくです。
何と言いますか…もう…


テキスト:<PJニュースの「釣り」記事にひっかかるな!>

はいはい、釣られてあげますよ。
新聞だって、売れてなんぼですからね。


ガンダム:<ついに「カミ」となったガンダム>

おぉ、すげぇ~。


お店ネタ:<ネコと触れ合えるテーマパーク「ねこぶくろ」に行ってきました>

可愛すぎて…


PCネタ:<ニコニコ動画は自作自演まみれ!? 女性作者が顔真っ赤涙目インタビュー!!>

ワロタw
もうちょっと言葉攻めしたい><


健康ネタ:<小顔効果・若返り・ハゲ予防!それって何?>

いろいろ出て来すぎてスイーツ(笑)


職場ネタ:<職場でのSNS利用、半数が禁止に>

うちもだいぶ前からアク禁です><


お役立ち:<ケータイでも俺が探すぜ 兄貴検索「俺サーチ!」にモバイル版>

なるほど…
こういうのがあるわけか。


生活ネタ:<夜更かしベビーはキケンがいっぱい>

赤ちゃんの頃は、親が管理してあげないといけませんよ><


調査ネタ:<やせていた男性、10キロ太ると心筋梗塞発症率2倍>

健康体でいましょう><


教育ネタ:<ラケットで殴打の男性教諭 生徒逆さづり体罰も>

こういうのが居るから、注意で頭叩いただけで体罰って事になってしまう。
生徒の方が、教師より権力あるって、どんな世の中ですか。


ランキング:<大阪と言えば思い浮かぶことランキング>

帝国。
とか言いながら、実際住んだら凄く良いとこでしたよ。
多分、必要以上の人付き合い嫌いな人にはウザイ街だと思う。


雑学ネタ:<ティラノサウルスに追われたら、人間逃げ切れず>

のび太さん逃げてー!!


調査ネタ:<第1志望入社も43%が転職 “就職氷河期”の20-30代>

世代のせいなのか…まぁ、オレもだけどorz


国内ネタ:<保育料の滞納、90億円 厚労省が初の全国調査>

もう、断ってもいい制度作りましょうよ。。


国内ネタ:<50メートル鉄塔に女性、一時送電止める>

自殺の線って話だけど、
迷惑掛けたけど死なんで良かった。


携帯ネタ:<厚労省が携帯に就労支援サイト>

利用しようと思う^^;


海外ネタ:<78人の子どもを持つ60歳男性、目標100人に向け再婚>

これが女性だったら凄かった。
いや、男性でも凄いんだけど><


雑学ネタ:<電話の「#」は“シャープ”ではない>

スクエア、スター☆


男女ネタ:<「女性はピンクが好き」は科学的に証明できる!?>

だからピンク乳首より、熟れた赤い…
いや!!ピンクだ!!


野球ネタ:<「特待制度」無縁の球児たち、奇跡の夢つかむ>

筋書きの無いドラマっていうけど、
決勝は筋書き通り!って感じで…感動;;

それとは別話で、プロ野球もそうだけど、
審判が試合を左右しちゃいけないでしょ…


健康ネタ:<「トクホ」安全カクホは 薬と併用、長期摂取…>

よく考えたら、通販みたいに結果が見えないよね。
そんな事言いながらも、毎日香るブラック飲んでるんだ><


(言っちゃイケナイ英会話、他:携帯用↓)

占ぃネタ:<妖怪占い>

ぬらりひょーん。


教育ネタ:<言っちゃイケナイ英会話>

あっぽー。


レスネタ:<ネトゲで自キャラを殺された男、相手のIPから住所を割り出しリアルで殺害>

ネットはリアルと繋がってる。


画像ネタ:<元気出すnya>

にゃ。


画像ネタ:<びた~>

まぁ、色々想像しよう。


画像ネタ:<ワープ>

綺麗だな。


画像ネタ:<今日ボクは空を飛んだ>

あいきゃんふらい!


画像ネタ:<男なんてシャボン玉>

wwww
_____________

@1,2日お休みします!
ではでは!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
