FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気持ちイイ声教えます
2007年08月09日 (木) 11:01 | 編集
久々に40時間以上不眠でした。
暑くて昼寝られない。。。


レスネタ:<カーチャンを騙ったスパムメール>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


どんな母ちゃんだwww


レスネタ:<メカ音痴な嫁>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


これは頂いた。
死ぬまでには実践する!!


レスネタ:<男子新体操>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


家に帰ってから見る用。

送辞)妄想さんお疲れ様でした。
月曜以外毎日楽しく見させて頂きました。
また新しく何か始めたら、教えて下さいね!
長い間ありがとうございました。


レスネタ:<死ぬ前にこれだけは…>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


どんなオナヌーですかw


AAネタ:<蜂の巣にしてやんよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


夏休み中?><


スレネタ:<チキンラーメンに一工夫>
(ネタ元@アルファルファモザイク@様)


どれも一回やってみよっと♪
といいますか、焼きチキン、あれは…orz


スレネタ:<嗚咽 その10>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


久々に感動系。
子供見せてあげたくなった。。。


調査ネタ:<世界で最も物価の高い都市、最も暮らしやすい都市はどこ?>

一番物価の安い国に行きたい。


恋愛ネタ:<生物学的に恋愛は4年が限界?衝撃の「恋」と「愛」!>

最高1年半ですorz
つまんない男と捨てられる訳でさぁ。


お役立ち:<蚊にさされてもカユくならない方法>

じっくり読まねば。
タバコ吸ってるせいか、あんま刺されないけどね。


国内ネタ:<蛍光ブレスレット、ペンライト 破損、飛び散りけが>

綺麗ですけど、注意して使いましょう。


国内ネタ:<トンネルで寝転んだ中3、ひかれ死亡…同級生と悪ふざけか>

どうして真ん中に…。


調査ネタ:<日本の受動喫煙対策「先進国で最低レベル」>

>>NPO法人日本禁煙学会では
まぁ、必然的にこんな答えになるよね。


ランキング:<『大阪のおばちゃん』といえば浮かぶ特徴ランキング>

パンチパーマ!


健康ネタ:<太りすぎは医療費2・5倍>

何も徳は無いって事ですねorz


イベント:<「プロポーズの言葉コンテスト」って何だ?>

やべー!!
相手いないけど、プロポーズしてぇぇぇぇ!!
どんながいいかな…何も思いつかないいぃぃぃぃぃ!!!
セックスしよっ♪(逃


海外ネタ:<飲酒運転ではなかったけれど……>

うおっ!?
これは恐い…


動物ネタ:<イギリスの飼い猫230匹に1匹は糖尿病>

日本のヌコはそうならないようにしなきゃ。


国内ネタ:<エレベーターの「閉」ボタンを押すのは日本だけ?>

田舎生まれの田舎育ちだが、
しょっちゅう押してるぜ!!
心が閉まるボタンを…


調査ネタ:<おひとり様どこまでならできる?>

再掲だったらゴメンナサイ。
昔は行き着けあったんだけど、今は…
一人で和民とか入りたいです><
ヒトカラの飲み屋バージョン、少しくらいは需要があるのでは!?


生活ネタ:<気持ちイイ声教えます>

あぁぁぁぁん???
最近、仕事以外であんま声出してない気がする。。


(いいわけ検索、他:携帯用↓)

鑑定ネタ:<本当の年齢!>

”27”才です
心17才<体37才

おぉ、おぉ。


投稿ネタ:<いいわけ検索>

世の中、こんな女ばっかだったら、
もう終わってる。
っつか、男もシッカリ!


スレネタ:<胸のある抱き枕が発売>

ほ…欲しい?


画像ネタ:<ジャストフィット>

寒くは無い場所だな。


画像ネタ:<得意げ>

こういう一族なのか…


画像ネタ:<また会おうね>

絵になるなぁ。


画像ネタ:<アフロ>

コンボイ。


画像ネタ:<通勤前の絶望>

返事が無い…
_____________

@やばい、眠いッス。
でも、また暑くなり始めた。。
汗かきながらでも寝ねば。。


@おっぱっぴーみた!
ってか、今も何か出てるね。
ラジカルか。
ネタ始めがわからん。。。
気付いたらおっぱっぴー言ってる。
大人気だなぁ。。
いつから流行ってるん?
まぁ、いっか。


@では、おやすみなさぃぃぃいl
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
