FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
セックス不足の原因は?
2007年08月08日 (水) 13:51 | 編集
仕事忙しかったよ!
ネタ探し、集めれる所まで集めるよ!


レスネタ:<読んでみてください>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


生姜と繊維で。。


レスネタ:<ルーさん>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


後の品川さんである。


レスネタ:<パソコン教室>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


あのネタを知ってる奴の犯行か…w


レスネタ:<犬との十の約束>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ワン公に中っちゃいそうな時、読み直して下さい。
あの時はたくさん叱ってごめんね(泣


AAネタ:<いかめしい顔するな!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


普通に可愛いなw


スレネタ:<オマイらが一番好きなパンツの色は?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


いやいや、
>>5が全て。


スレネタ:<じいちゃんが「でもそんなの関係ねぇ!」ってマネしたら吐血した>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


やべぇぇぇぇぇ!!
おっぱっぴーってそんなに流行ってんのか!?
未だにラミレス(YS)のしか見た事ねぇえぇぇっぇぇぇぇ


健康ネタ:<男性を襲う肥満の恐怖!臭くなるってホント?>

痩せなきゃ…
牛乳に相談だ。


生活ネタ:<貧乏OL ブラ代わりに食パン>

ネタだと、ヤラセインタビューだと言ってくれorz


商品ネタ:<「シャア専用」髭剃りセット>

剃ったね!
親父にも剃られた事無いのにっ!!(何


国内ネタ:<「O型は交通事故率が高い」 免許試験場の講師に厳重注意>

B型はいつも迫害されます><


海外ネタ:<妊娠確認のため夫が妻の腹を……!>

で、結局はどうだったんだろう。


恋愛ネタ:<デートの誘いを断る女の本音 ~干物女の苦悩とは!?~>

一緒に家で酒飲まない?でおk?


海外ネタ:<NASA「個人向け空飛ぶ乗物」コンテスト始まる>

さぁ、いっちょ頑張るかな!
あいきゃんふらい!!


結婚ネタ:<『 結婚を控えたカップル アンケート調査 』>

愛宕神社全国にあるwww
やっぱり、頻繁にデートはしなきゃ駄目って事ですね…。


ランキング:<なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング>

あれ?
全部嘘なの???


携帯ネタ:<7月の携帯電話契約純増数、ソフトバンクが3カ月連続トップ>

ドコモは安倍首相(何


テキスト:<「ニート」たち、働くことが本当に嫌いなのですか。>

問題は山積みです。


国内ネタ:<エステ苦情、年1万件 強引勧誘・虚偽説明・解約拒否…>

しっかり調べてからにしましょうね!


宇宙ネタ:<銀河4個の衝突・合体>

地球もそのうち…
ソラガ…オチル…


海外ネタ:<日本人だけ割増料金?=レストラン、勝手にチップ徴収>

自業自得?


ヲタネタ:<好評!上方漫談師が「がんだむ講談」>

おぉ!
これは聞いてみたい。


雑学ネタ:<美容室はなぜ月曜定休の店が多いのか>

んあ?
東京でも月曜じゃないかい?
今は無休のところもあるねー。


雑学ネタ:<メールアドレスの長さの限界は?>

へ~、結構いけるんだね。
ってか、短いアドレスでも工夫によっては迷惑メールこないょ。


怪談ネタ:<ゴキブリが怖い「ホントの理由」を考える>

画像だけでゾクゾクした…
洗剤垂らして一掃したい。


テキスト:<あなたが見たい動物は何ですか?>

ホワイトタイガー!!
一回宝塚で見たけど、あんま記憶に無いんだよね><
あとはフェネック飼いたい!!


健康ネタ:<セックス不足は働き過ぎの原因か!?>

相手が居ないだけです。


海外ネタ:<川を“割ろう”としたモーゼ、控訴審でも有罪判決>

それでも仙道ならっ!!


生活ネタ:<皮膚科学の専門家が教える正しい髪の洗い方とは?>

洗い残しが一番の大敵よっ!


政治ネタ:<この夏に誕生した「海洋大臣」の仕事は?>

後手後手に回ってるのは確かだね。
もう諦めて次に手を出す?


生活ネタ:<余ったカレーの上手な活用法は?>

久々にココイチ食べたんだけどさ、
一辛ってあんなに辛かったっけorz
目立たず震災地にカレー送ってるって話聞いて、
どんどん行こうと思ってたんだけど>>><<><>

まぁ、オレ、カレー作るのさえ失敗しますが何か?


雑学ネタ:<薬指以外にはめる指輪、どんな意味があるの?>

人差し指に嫁さんが指輪付けてたら注意って事か。


映画ネタ:<「魁!男塾」実写映画化…坂口拓3役だ主演&脚本&監督>

wwwww
期待agewww


国内ネタ:<水の配管を誤って接続>

東京や大阪と違って、水道水美味しいんよ><
夏でも冷たい美味しい水><


調査ネタ:<「自殺すると言う人は死なない」5割が偏見>

かまってちゃんが大半だろうけど、
それで死んじゃったらって思うと…無碍な言葉は投げれない。


(夏休みの予定は?、他:携帯用↓)

占いネタ:<花占い>

すまん。
正直なとこ、占いネタあまりしてない…


ゲーム:<どりどりくん2>

一面一面が長いけど、
楽しいぉ!


アンケート:<夏休みの予定は?>

お仕事。


画像ネタ:<プロピア>

洗えませんが。


画像ネタ:<ああ、それならあっちですよ>

フンッ。


画像ネタ:<ハート>

色んなハートがあります。


画像ネタ:<マジカル・ガーデン>

エロス。


画像ネタ:<野球拳>

シモネタ2連発になってしまった。
_____________

@更新遅くなってすみません><
あまりにも暑いので、スロ屋に逃h(ry
帰ってきたら、部屋が33度になってました。
冷房付けたまま寝るか…。
今日も夜勤なので、一応寝ておきます。
ではでは、おやすみなさぁい。。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
