FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
白いオタマジャクシ発見【画像有り】
2007年08月03日 (金) 11:49 | 編集
ドキドキしながらアップロードボタンを…ぽちっとな。


レスネタ:<学校の略称>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


オナ中。


レスネタ:<一本のちん毛>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


奴らの本当の目的はなんなのだろうか…


レスネタ:<バカ三人組に幸あれ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


必然的に集まってる友達なんだなw


レスネタ:<サッカーに感謝>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


スポーツは本当に心に響くもんね><


AAネタ:<アラマキ・オブ・ジョイトイ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


エロワロスwwwww


スレネタ:<私がセックスをする237の理由>
(ネタ元@アルファルファモザイク@様)


そこに穴があるからさ・・・


スレネタ:<青春18きっぷスレ>
(ネタ元@てんこもり。@様)


使ったこと無いけど、まったり読んじゃった。


番外ネタ:<水着からこぼれそう! “Pカップ”風子>

は?
初目…って、Pって!?
普段スルーするネタなんだけど、ついつい開いてしまったorz


男女ネタ:<セックス以上恋人未満のカンケイ>

ワカランでもないんだよねぇ。。
いや、身体の相性を知るためでは無いんだけど><


調査ネタ:<IQが高くなれば高くなるほど、性交渉経験率は下がっていく>

そのIQを駆使して!!とは思わないのだろうか。
優秀な遺伝子なんだから><


男女ネタ:<エッチの相手は早い者勝ち!一夫多妻制度のメリットとデメリット♪>

何このモテ様が書いたような文は。
まず相手にされるされないの格差が生まれるじゃないかっ!!(泣


国内ネタ:<夜道のケータイ熱中ご用心=女性追跡、乱暴の韓国人逮捕>

常に注意は払いましょう><
意外に日本って危ない国ですよ?
油断できる国ですから。
ヘッドフォンしてる人も、後をつけやすいそうですよ。


健康ネタ:<オフィスでできる!メタボ解消、お手軽体操のススメ>

うわぁい!
さっそくやらなきゃ…


イベント:<“世界一美しいおしり”を決定! 全世界ヒップコンテストが開催>

世界一を見てみたい!!


生活ネタ:<「培養肉」を食卓に(1)>
生活ネタ:<「培養肉」を食卓に(2)>

高級肉とかも出来てきそうだね。
凄くヘルシーな。


結婚ネタ:<マリッジブルーをどうしてる?>

やっぱお話とかが一番だと思うよ。
結婚かぁ。


国内ネタ:<超人手不足なのに、なんでアルバイト時給は頭打ち?>

もう一声も二声もお願いしますorz


世代ネタ:<"学校裏サイト"の次に危険なのはコレ?"プロフ"に潜む甘い罠と危険!>

今更前略かよって気はするが、
疚しい気持ち無しで登録してみるかな…フヒヒヒヒ


携帯ネタ:<携帯電話を投げ捨てたくなる8つの理由>

着信音恐怖はあるねぇ。
音変えてるから。
イライラしてる時が1番投げたいと思うのだが…


時事ネタ:<「当て逃げ」動画騒動 「車所有者」がついに書類送検>

これは言いたい事がたくさんありすぎて、、、
マスゴミにも警察にも犯人にも。
最低限、全て謝罪は必要かと。


国内ネタ:<女性突き落とし 容疑の男を逮捕>

無事で何より。。
手首だけのケガで><


生物ネタ:<白いオタマジャクシ発見>

白いおたまじゃくし、毎日見てますが?
みたいなコメントの方が良いのでしょうか><><<<
寄る年波には勝てなくて、そんな毎日は…<><><><<<


時事ネタ:<必要ないのに救急車呼ぶ>

何も無くて良かった。
なんて回数に限度有る!


健康ネタ:<大腸がん予防、男はビタミンB6・女はコーヒー>

多分取り上げてないよね…?
一回消してしまったネタかと。


時事ネタ:<事故捜査の警部補、釈放した女性呼び出しホテルに誘う>

日本の警察って一体…


生活ネタ:<カーテンって、どれくらいの頻度で洗うべき?>

ファブリーズじゃ駄目!?
洗わなきゃ…全然洗ってない。


生活ネタ:<「ねむり博士」に分析してもらって「快眠度」アップ!?>

高いよっ><


海外ネタ:<自殺しようと自分を木に縛り付けたが……>

>助けを求めて
!?


海外ネタ:<携帯電話を利用した身代金詐欺>

日本でも出来る事なので、
気を付けましょう!


健康ネタ:<起きぬけの口臭ってなんで?その原因をマジメに考えてみた>

相手の口が烏賊臭かったんだろ!
へん><


雑学ネタ:<原産国表示ってどのように定められているの?>

肉とかもそうだよね(謎


調査ネタ:<どうして台湾は、こんなに親日なんですか?>

今の日本を誇れますか…?


生活ネタ:<「冷房」と「ドライ」の違いって?「送風」って何の役に立つの?>

へぇ~。
送風使おう!


社会ネタ:<大人のネットいじめ、その現状とは?>

裏会社サイトとかあんの?wwww
すぐ特定できそうなんだけどw
でも、作ったら面白そうw


(携帯小説、他:携帯用↓)

鑑定ネタ:<セレブ度チェック>

全く持ってノンセレブ。


小説ネタ:<人間失格:太宰治>

店長やめてっ!死んじゃう!!
あ、はい。
読むより、こっち読みや><


占いネタ:<オオカミ退治>

単純にもぐら叩きっす。


画像ネタ:<メタボリックな気分>

えろいっす><


画像ネタ:<ダウジング>

ヘソクリ探し?


画像ネタ:<カラムーチョ>

タイトルが美味い。


画像ネタ:<ハーイ!!>

何か窓に顔が…ガクガクプルプル


画像ネタ:<温暖化の影響だってさ>

しみじみ。。
_____________

@今日も上手くageれるかな?


@明日はお休みかも?


@工事してて寝られない…
でもおやすみ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
