FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あなたは「長い」のがお好き?
2007年07月16日 (月) 09:28 | 編集
何処までも続いてくだろ
この悲しみの果ては~♪


レスネタ:<人違い>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


一人は居るキャラだなw


レスネタ:<俺は天然パーマ>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


予想ガイデースw


レスネタ:<瞬間的な思いつき>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


あるあるwww


レスネタ:<世の中、まだまだ捨てた物じゃない>
(ネタ元@生活ちゃんねる@様)


いいレスを見た。


AAネタ:<投入口と台座も引っ張ってけよw>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


何このちっちゃいの。
めちゃめちゃ欲しい!!


スレネタ:<お前ら、抱き枕とどこまでヤッた?>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


wwww
抱き枕買おうかなぁ…
買うとしたら、やっぱ慣れてるスヌーピーなんだけど><


スレネタ:<初セックスのときにありがちなこと>
(ネタ元@カナ速♪@様)


>>49
ワロタwww

オレ?キジョウイデシタカラ(謎
相手が初めての時は>>40なるよね><


サイト紹介:<暴走する携帯 学校裏サイトの実情>

恐いよねぇ。。
どうにか規制しないと(親目線)。


国内ネタ:<「家族を介護する人」のサポートの必要性を思う>

大変だけど、人事ではない。


生活ネタ:<アイデアが生まれる場所>

そうなのか。
何のアイデアを出したらいいかも浮かぶかな?


男女ネタ:<時代と共に進化する「モテしぐさ」>

そこまでしなくても…
いつでもうぇるかむぅ。


海外ネタ:<ホームレス女性の持ち物からお金がザクザク>

コツコツ貯めてたんじゃないかな?


国内ネタ:<ロッカーに覚せい剤、鍵かけ忘れ「届いてる?」と警察に>

ここまで判断できなきゃ、やっぱ駄目だね。


国内ネタ:<四国の水がめ・早明浦ダムの貯水率、一気に100%に>

良かった良かった。


選挙ネタ:<入場券なくても投票可能?>

無くしても投票に行きましょう!


商品ネタ:<うまい棒レシピ>

ちょ→お手軽><


商品ネタ:<iPhone:タッチ式入力は「簡単」と「難しい」で意見割れ>

慣れれば便利そうだけどなぁ。


商品ネタ:<虫よけアロマ 手作りも魅力「正しい知識」大切>

正しい知識がないとね。


海外ネタ:<バグダッドの銀行で巨額の現金が消える>

凄い額だ…
探さなきゃ!!


商品ネタ:<話題の“石のアイスキューブ”って?>

へぇ…これの原料ってなに??


時事ネタ:<傘で目を突かれ重体 埼玉>

傘も銃刀法違反に…


季節ネタ:<泳げない子の教え方:集中して少しずつ 注意はその場で、遊びも十分に>

正しく利用すれば恐くないよ!


調査ネタ:<あなたは「長い」のがお好き?>

>挿入から射精までの時間
だったら、オレに氏ねと言ってるようなものですよ。。
早漏って言葉に逃げんな!って事ですね><


(切符の端っこ、他:携帯用↓)

鑑定ネタ:<あなたのお子様>

普通のお子様だ。

>あなたが死ぬ直前に
お子様があなたに言った言葉は
「一週間後、結婚するんだ、
それまで生きてよ。」

ナカス><
それで死ぬオレ、根性無しwwww


テキスト:<男性保育士という職業>

オレもなりたいことあった。
この男性は、はっきり物が見えてるので羨ましい。


ゲーム:<切符の端っこ>

切符に書いてある4桁の数字を、
色々して10にするゲームです。
昔良くやってたなぁ。
ひとつ難しい問題知ってたけど…


画像ネタ:<ハート>

噂のワンちゃんです。
まずこのワンちゃんを幸せに。


画像ネタ:<どこまでいくん?>

可愛い子には旅をさせろ。


画像ネタ:<当てちゃった・・・>

ナイスバッティン!


画像ネタ:<市松模様>

ウヒフ。


画像ネタ:<缶ビール>

>寸感
へぇ~。
_____________

@気分の上下が激しい。


@選んだ道が間違いなはずは無い。
真実はこの道しかないのだから。
まよわずいけよ、行けば分かるさ。


@お、洗濯終わった。
干してきます!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
