FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
少女2人が噴射しちゃいました><
2007年07月14日 (土) 22:57 | 編集
台風で布団が吹っ飛んだ(仮)。


レスネタ:<デジカメ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


食わしたれ食わしたれ。


レスネタ:<メモ帳がわり>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


なにこれ。


レスネタ:<甘いメール>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


お惚気お惚気。


レスネタ:<その日は一日中犬のことを考えてた。>
(ネタ元@アルファモザイク@様)


その心をいつまでも大切にして欲しいですね。


AAネタ:<ヤムチャつええじゃん>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


オチワロタwww


スレネタ:<新ガンダムの主人公のガイドライン>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが一体出た!@様)


これは取り上げざるを得ない。
分からないネタも多いが><


スレネタ:<日本びいきの外人を見るとなんか和む>
(ネタ元@てんこもり。@様)


うん、和むわぁ。


スレネタ:<ちょっと和む出来事教えてくれ>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


手遅れになる前に早くどうにかしないと><
何にもしない方が後悔するよ、絶対。
頑張れ!管理人!!


テキスト:<口元にも気を配って ~あなたはモテ歯?非モテ歯?~>

一本だけ奥に入ってるんだよねぇ。
ヤニたくさんだしw


男女ネタ:<B型さんが自分の血液型を人に話したくない理由>

B型だけど、隠すつもりはないな。
血液で嫌われるんじゃなく、自分の性格でしょw


食物ネタ:<客には言えない「食い物」の現場>

自給自足しないと何も信用できませんよ。
オレも、とあるレストランで働いてた時は、
この店に食いに来るのは止めよぉ…思ったし。


健康ネタ:<恐怖のセルライト地獄に陥る前に・・・>

お風呂溜めないんだよね…
おとなしく浸かる時間も無い><


男女ネタ:<オンナは勝ち組と思ったときが負け組?>

勝ち組みって感じられる瞬間があるだけで羨ましい。


雑学ネタ:<知らなきゃ損する 最新版OL合コン隠語>

いろいろあるんだなぁ。


生活ネタ:<飛行機内は6割がノーメーク>

今度マジマジと見てみよう。


恋愛ネタ:<彼氏のイナイ女性は約6割?!>

どこに落ちていますか?


海外ネタ:<18歳の少年が親知らずを治療するために行った歯医者で死亡>

このニュース探してたんだよなぁ。
詳細が判明。


海外ネタ:<町の犯罪率がたった一人の少年のせいで40%も上昇>

かなり長い時間の禁固刑が必要では…?


ヲタネタ:<実寸大のガンダム完成>

キター!!
目が光ってる!!


PCネタ:<2ちゃんねらはソースを読まない?>

オレもよほど興味がないと読まないな。
ってか、全部読んでたら時間が無くなる…
ただでさえ読むの遅いのに><
なので、内容とコメント違ったりしたら、
心の中で『読んでないな』と突っ込んで下さい。


画像ネタ:<温泉テーマパークにラーメン風呂>

女もいる…ハァハァ
ってか、ワロタw


国内ネタ:<少女2人、交番で消火器噴射>

もう、一生出れなくていいんじゃね?


薬物ネタ:<すべての睡眠薬で、「夢遊症状」の恐れ>

そういえばオレも、知らない内に目覚まし止める事が…


調査ネタ:<30代はキレやすい?暴行事件が増加、10代の3倍に>

所々で発散してるんですよ><
間違った発散の仕方で。


国内ネタ:<1万円札散乱は元県職員「ばらまいたら気分晴れた」>

危なくない所で撒きましょう><
うちだったらいつでも場所を提供しますよ(微笑


地域ネタ:<ヒマワリ5万本が見ごろ>

行きたいけど呉じゃあなぁ…
あの頃見付けた~向日葵をもう一度探しに行こうよ~♪


携帯ネタ:<米企業がアイピーモバイル買収へ>

アイピー何してるかと思ったら…
一時は断念してたけど、これでまた革命を!!


携帯ネタ:<迷惑広告メール禁止、受信者の承諾必要に>

これで処罰できるんなら、
オレオレ詐欺とかも何とかして下さいよ。。


芸能ネタ:<あゆが長瀬と破局「お別れしましたぁ」>

オレはいつでも空いてますよ><(何


海外ネタ:<指名手配、死んだハエ 懸賞金7円50銭>

オリンピックに向けて必死です!


海外ネタ:<法廷でのカツラ着用義務、民事裁判に限り自由に>

そんな義務あったんか。
さすが紳士的な国!


海外ネタ:<ちょっと早く来すぎちゃったよ……>

この勘違い男にも幸せあれ♪


生活ネタ:<“口癖”がうつるのは相手に好意を抱いてる証拠!?>

そういえば、オレの口癖真似する人いないな…
『早い話』
『セーラー服』


調査ネタ:<みんな、元カレ・元カノとどうつきあう?>

携帯消す><
じゃないとまた連絡しちゃいそうじゃん?
一度惚れた相手にもう惚れないという保証無いからね><


(台風情報、他:携帯用↓)

サイト紹介:<台風情報>

気を付けましょう。
自然の驚異。


テキスト:<国会議員なんていらなくない?>

いざ無くなったら困るけど。
一新は必要かと。


小学生に勝てる???
教育ネタ:<最終日>

さぁ、思い出せたかな!


画像ネタ:<ふっふっふ>

どこに君のマグナムを突っ込むつもりで?


画像ネタ:<赤モアイ>

あうあう。


画像ネタ:<ソルジャー>

寸感は酔いきってるな。


画像ネタ:<生首>

おま…


画像ネタ:<フリマ>

うん、タイトル上手い。
_____________

@少し下降気味。
なんっちゅーか、色んな管理が難しい。
体調なり精神なり。
こんな時は飲むべ。
て、明日も仕事だー!
もう飲んでるけど。


@台風は避けられないかもだけど、
対策は出来るからね!
しといた方がいいよ!


@んじゃ、おやすみ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
