FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10代妊娠女性、約半分が「ネットでの出会い」
2007年07月13日 (金) 12:18 | 編集
もう一つ地球を作ろうよ。


レスネタ:<民主党ブーメラン伝説>
(ネタ元@アルファモザイク@様)


お、増えてるw
他党叩きより、自党の素晴らしさを語って欲しい。
見苦しい。


レスネタ:<洗車機の中に>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


分からなくも無い。
だが、何かモヤモヤ。


レスネタ:<萌えるお父さん>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


オレが親父になったら、100%こんなのだ。
なれないけどね…


レスネタ:<司法試験>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


こんな人達が弁護するって…
オレならお断りだな。


AAネタ:<荒巻6匹が審議してるAAある?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


萌えながらワロタwwww


スレネタ:<即席で名言作れ>
(ネタ元@カナ速♪@様)


100年経ったらみんな死んでる。


スレネタ:<1番遠回しにプロポーズした奴が優勝>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


カブトムシ一緒に育てないか?


夜のネタ:<これがエッチの最低限のマナー! 「最中に携帯に出るな!」>

携帯に出させるというのも駄目でしょうか…?


男女ネタ:<男性の視線を釘付けにする"モテ胸"の作り方>

ムネは二の次ッスよ。


国内ネタ:<何かおかしい、この世の中>

そういえばオレも、通勤中は他人との触れ合いも、
回りを気にすることも無いな。
ほとんど立ってるけど。


テキスト:<賢く割り切れる人 ~仕事も恋愛も優先度をつけて~>

優先順位は大切。
あと、ショートゴール。
オレはこれないと、仕事やる気起きねぇ><


流行ネタ:<露出ファッションと見せブラ>

頼む。
もう、これ以上犯罪を増やさない為に、
全裸でいてくれ。


携帯ネタ:<携帯電話を使ってスカートの中を盗撮した瞬間を激写>

見られてますよ、U草さん。


調査ネタ:<セブン―イレブン、マクドナルド抜きチェーン店数世界一に>

頑張っておりますね。


海外ネタ:<コンドームのファッションショー>

良かった。
装着してる写真じゃなくて。


国内ネタ:<日記に「おにぎり食べたい」 生活保護「辞退」男性死亡>

生きてる方はなんとでも言い訳できるわな。
でもオレに言わせれば殺人。


海外ネタ:<風船105個、空中散歩 米国、9時間300キロ>

ビデオカメラ設置してたけど、
最後飛び降りたから、カメラも一緒に飛んで行ったんだよねw


調査ネタ:<児童虐待、過去最高を更新 06年度、約3万7千件>

これって、減らすのはどうすれば…


国内ネタ:<缶ジュース1本を奪ったコンビニ強盗 9年目の逮捕>

缶ジュース一本のためにレンチで人を殴りますか。。


海外ネタ:<石打ち刑、5年ぶりに執行 イラン、浮気男に>

日本も厳しくしていいんじゃね?
と、喪男が申してます。


海外ネタ:<上海の10代妊娠女性、約半分が「ネットでの出会い」>

まぁ、こういうのはすぐに日本も取り入れる文化でしょ。


ランキング:<夏にがっつり食べたくなるものランキング>

へぇ、意外。
夏じゃなくてもいいじゃん。


健康ネタ:<肺がん引き金の遺伝子を発見、喫煙に関連>

発見しちゃったか…


麻雀ネタ:<簡単ルールで健康的麻雀>

久々にしたいなぁ。


野球ネタ:<期待の大砲お目覚め!苦節6年桜井、プロ1号ヒーロー弾!>

こーだい!!
昨日も良い場面での…;;
ようやく芽が映えてきたね;;


雑学ネタ:<公衆電話が鳴るとき、誰が誰にかけてるの?>

まぁ、うちの会社にも良く間違いFAX届くし。
某新聞社宛に、参加しますって間違いFAX、いつも困ります…。


(花火大会'07夏、他:携帯用↓)

サイト紹介:<花火大会'07夏>

一回は行きたいなぁ。
去年はaネーションで帰りながら見たくらいだった。。


スレネタ:<ヒトカラが増えている>

前から流行ってね?
オレもたまに行きますよー。


小学生に勝てる???
教育ネタ:<六日目>

一問ミスった(汗


画像ネタ:<なごり雪>

テラシュール。


画像ネタ:<噴水>

ふえっ…止まらないよぅ…


画像ネタ:<水も滴るいい男>

うほっ!!
い い お と こ


画像ネタ:<(nya)抱擁>

さぁ~マウントポジション取った!!


画像ネタ:<共演>

これは決定的瞬間。
人工と自然の共演。
素晴らしい。
_____________

@明日から日勤なので、
更新時間深夜になります。
二日ほど。
その次は夜勤なので、この時間です。


@スロのエヴァ2打ちましたけど、
もう打たないと思います。
そんな時間無い中打つには向いてない機種ですね。
でも、これが五号機の典型なんでしょう。
気持ち良い爆発力は…もう無いですね。。。


@みんな!台風に気を付けよう!!
ちなみに、うちの会社のエレベーター、
不具合が見付かった会社製だった気が…
閉じ込められたら助けに来て下さいね。


@さぁ、遊びに行ってきます!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
