FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【携帯ネタ】割れ目画像※中まで丸見えです。
2007年07月10日 (火) 11:00 | 編集
通勤電車って…どうしてああ満員なのかね
ハイヒールに踏まれて内出血したんだ…


レスネタ:<産まれてくる子供の血液型>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


二人ともオレの子を孕め!


レスネタ:<バカすぎる嫁>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


言葉の意味は良くわからんが、
幸せだという事は分かった。


レスネタ:<あなたも願い事をどうぞ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


>>1000GJ!!


レスネタ:<祭囃子>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


疲れたら休む事も必要ね。
オレも祭りなんていつ以来行ってないかなぁ…


AAネタ:<マタンキのかっこいいポーズくれよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


コラまたんきwww


質問ネタ:<朝立ちの時のオシッコの仕方教えて下さい!>
(ネタ元@忘れたくても思い出せない@様)


----朝勃ち時の排尿方法----思い出した。
多分2ch系で一番ワロタスレ。


スレネタ:<Yoshi【ケータイ小説】のガイドライン>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが一体出た!@様)


これ、どこかで読んだなぁ、元ネタ。
ここまで来ると、
読み手に頭を合わせてるとしか思えないw


スレネタ:<よ〇じょのフェ○画像>
(ネタ元@毎日ぼきゎ暴走モード@様)


久々におおたクオリティーを見た気がするwww


球場ネタ:<グラビアアイドル 枕営業を断りアイドルを引退することをブログで表明>
(ネタ元@猿直にゅーす。(仮)@様)


現実は厳しいね…
どっちが正解かは分からないけど、
純粋な心は大切にして欲しい。


サイト紹介:<性教育のすすめ>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


正しい知識をつけないとね!


国内ネタ:<交通事故、実は…“走り屋”による殺人だった!>
(ネタ元@なおみんのひ~ちゃんめ~るの代わりに@様)


人間の考える事は分からん。


画像ネタ:<恐怖のゴキブリ“テロ”?100kgって…>
(ネタ元@everything is gone@様)


タイトルだけで鳥肌立った。。


海外ネタ:<プールの排水口の上に座った6歳の少女が内臓を体外に吸い出される>
(ネタ元@なんでも評点@様)


有り得ない話しではないので、
みんなも気を付けよう!


商品ネタ:<テレスコープバイブ>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


なんで今回のネタは玩具系が多いのか。
ネタを探しててはまったのかw


テキスト:<ブロガーのやる気を取り戻す方法>
(ネタ元@まなめはうす@様)


やる気を持たずにやればおk。
有るから無くなる。


ツール:<「今日からヤンキーの仲間入り!当て字変換ジェネレータ>
(ネタ元@ちゅるるん@様)


shilo.…死汚・・・orz


ゲーム:<的確な場所へヒットを飛ばすベースボールゲーム Baseball>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


かなり本格的で面白いよ!
タッチアップとかは無いけど><


(割れ目画像※中まで丸見えです、他:携帯用↓)

鑑定ネタ:<アナタのウラ性格>

裏を持てるような性格なら、
きっとここまで苦労はしてないですw


雑学ネタ:<夜光雲って何だ?>

綺麗綺麗。


小学生に勝てる???
教育ネタ:<四日目>

基礎はばっちりみたいね。


画像ネタ:<割れ目画像※中まで丸見えです。>

中はグチャグチャだよ…?


画像ネタ:<道草の夏>

惜しいな…
もう少しスカート下の方が><


画像ネタ:<何が悲しゅうて(kuma)>

真ん中の女の子www


画像ネタ:<(18+)アソコにつき。。。>

18禁ではありませんw
なかなか苦笑いのネタですw


画像ネタ:<パックマン>

で、何の骨?
_____________

@職場にデカグロイGが出た。
連邦のGは化け物か!?
天井一周して、ゴキジェットの餌食に。
飛ばなくて良かった。
そのせいでネタ収集が出来なかったorz


@勝負って・・・
勝たなきゃダメだよね。

審判に渡すワイロがあればなぁ…
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
すみません
なんか色々とミスしまくってます('A`)
帰ったら直します><
2007/07/10(火) 20:37 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
