FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
11歳少女、時速160kmで飲酒運転の結末。
2007年07月08日 (日) 23:04 | 編集
いや~久しぶりです。
いらっしゃいませ~。


レスネタ:<男のコが食いつくネタランキング>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


野球ネタじゃないとワカランとです。


レスネタ:<眠れない夜は>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


同じ気持ちを味合わせてやろうと。
楽しい兄弟w


レスネタ:<私・・なんでもします・・>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


教授GJ!


レスネタ:<出会いはネット>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


あぁ、もう、大手振って言える時代なんだな。
良い時代だな。


AAネタ:<ねぇねぇ間違えたんでしょ?早く認めなよー>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


またんきに癒されるようになってしまった。


スレネタ:<好きだけど自分には向いていないもの>
(ネタ元@なおみん(ひ~ちゃんめ~る)@様)


向いてないなんて決め付けるな!
ガンガレ!超ガンガレ!!


スレネタ:<おまいらの知ってる名言書いてくれ>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


いろんな角度の名言で。


球場ネタ:<もう限界“広島市民窮状”新球場のため必死の延命措置>

頑張れ市民球場タン;;


詐欺ネタ:<ミリオンセラーが予言していた! 「さおだけ屋」潰れない理由>

読もうと思って読まなかったな。


芸能ネタ:<飯田も妊娠! もの凄い勢いで妊娠するモー娘。たち!>

カオリンは嫌いじゃなかったな。


PCネタ:<ポータルサイトのゴールデンタイムはいつ?>

意外だなぁ。
でも、よく考えるとそうか。


TVネタ:<「視聴者にウソをついている」 TBS社長会見で記者が激怒>

記者である前に人間なんですよ!


海外ネタ:<小さなスーパーモデル>

何かワロタw


地域ネタ:<スクールゾーン 無法車両 対策強化の動き>

自分の事しか考えられない人が増えてるなぁ。
大人がそんなんあじゃね、プゲラ。


調査ネタ:<郵政公社が4位に浮上 06年度宅配便シェア>

アルバイト大変なところが上位。


PCネタ:<「政府が人工雨でデモ妨害?」タイで疑惑の暗雲広がる>

乾いてる土地に是非その技術を!!


地球ネタ:<中国の衛星ロケットエンジン、民家から200mに落下>

確率は低いとはいえ恐いなぁ。


テキスト:<お客さんはココを見る!売れるホームページ作りの基本>

オンリーワンでいいんですよ><


調査ネタ:<最重度の心身障害児、半数は家族だけで在宅ケア>

どうにかならんもんかね。
でも、家族から離すのも違うと思うしなぁ。。


国内ネタ:<ひったくり白昼急増 夜間より多い所持金狙う>

人通りの多いところを歩くように…
ここは本当に日本ですか?


地域ネタ:<7人兄弟 合計年齢500歳誕生会>

若田部!!
おめでとうございます!


実験ネタ:<“新感覚そばつゆ”を試してみた!>

いやいや、甘いもんはないでしょ><


海外ネタ:<11歳少女が飲酒運転、時速160kmで逃走>

もういろいろとツッコミどころが…


漫画ネタ:<ドラゴンボールでいちばんパクられる技は何か>

操気弾が二個書いてある時点で、
心の中では操気弾。


生活ネタ:<“すべらない話”の達人宮川大輔に聞く、面白トーク術!>

みんなが笑わなきゃ、自分で笑えばえぇやん。


恋愛ネタ:<恋愛がうまくいく幸せなジンクス大集合!!>

息を吸うと別れが近付く。
息を止めるとその場でお別れ(謎


生活ネタ:<“黒いアイツ”を確実に葬り去る方法を聞いてきました!>

洗剤でしょ?
大体一垂らしで動き止まる。


(高所平気症って?、他:携帯用↓)

鑑定ネタ:<フェロモン偏差値>

長くて途中でへたれた。


生活ネタ:<高所平気症とは>

曇ってるなぁ。。


小学生に勝てる???
教育ネタ:<三日目>

ふっ…


画像ネタ:<(nya)もっふり、にんまり>

似たような画像を良く見るな。


画像ネタ:<このはしわたるな>

死にとうない…が最後の言葉な!


画像ネタ:<ホワイトベース>

惜しいな!
白い木馬じゃないな!


画像ネタ:<シムシティ>

地球に悪そう。


画像ネタ:<ヽ(・∀・)ノ → (´゜Д゜`)>

あるあ・・・
_____________

@いや~、人生って大変ね。
良い話と悪い話が入り乱れてまいっちんぐ。
宇宙に逃げたいぞー!


@明日は日勤だけど、そん次夜勤なので、
次の更新がいつになるか分かりません><
多分明後日の昼くらいかな?
長々待たせませんので、これからもよろしくお願いします。


@では、おやすみなさい。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ドラゴンボールドラゴンボールが大好きな総合格闘家として、カーロス・ニュートン選手を記載したのですが、適切でしょうか?(^^; 07:09 2003年10月6日 (UTC):いいんじゃないですか。このドラゴンボールに影響を受けているのでしたら。 07:17 2003年10月6
2007/07/25(水) 04:24 | ももかの記録
Powered by . / Template by sukechan.
