FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
自分の性癖を正直に告白する
2007年07月05日 (木) 17:48 | 編集
垂れ流すよぉ~


海外ネタ:<改装前のホテル客室を40人が破壊、ストレス解消>
(ネタ元@everything is gone@様)


参加したかった。。


画像ネタ:<人生のゲームオーバーに到達しちゃったヒトのTシャツ画像>
(ネタ元@ちゅるるん@様)


やっぱそうなんかな。


スレネタ:<ブスな事で知られる藤子まいさんが、いよいよブログを再開しました>
(ネタ元@毎日ぼきゎ暴走モード@様)


結構中毒になってきた。


AAネタ:<またんき、新しいお友達ができて楽しそうだね>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


またんきももう終焉だな…


動画ネタ:<目の錯覚が生み出す不思議な世界>
(ネタ元@忘れたくても思い出せない@様)


人間の身体って不思議ね。


画像ネタ:<エアロぢゃねーか!!!>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


ちょwwww


スレネタ:<自分の性癖を正直に告白するスレ>
(ネタ元@猿直にゅーす。(仮)@様)


変態と思いますか?
男はこれが正常なんですよ。
オレ?
オレは…ピアス開けてない耳でご飯三杯h(ry


ゲームネタ:<ボールとブロックを避け続ける回避ゲーム>
(ネタ元@小太郎ぶろぐ@様)


単純操作だけど難しいぜ!


質問ネタ:<玉袋(キンタマ)が長いとよく言われます>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


オレは金玉は長いが、玉袋は短いぞ(謎


スレネタ:<なんか笑える霊体験>
(ネタ元@酔拳の王 だんげの方@様)


そう、これが言いたかった。
怖がるから、霊も期待に答えなきゃって、
驚かしたりしてくる。
本当に怖いのは生きてる人間。
霊なんて、ある意味純粋な存在さぁ。


動画ネタ:<夜神月は大変なノートをすりかえられました>
(ネタ元@カナ速ちゅーぶ♪@様)


笑わせるぜ。


(戦国占い、他:携帯用↓)

占いネタ:<戦国占い>

Cらしいけど、何処が戦国?


テキスト:<定期を落とした。どうする?>

定期持たないのが一番じゃね?


スポーツQuiz
調査ネタ:<陸上編>

うひふ。


画像ネタ:<あ、間違えたっ!Σ(゚Д゚;)>

あるある。


画像ネタ:<死への近道>

ふむ。


画像ネタ:<残念っ>

リンク切れてたらスマソ。


画像ネタ:<神様、どうか守りきれま…>

ネタ帳からの掘り起しです。


画像ネタ:<ウッチー>

どんなネタかさえ忘れた。。
_____________

@明日から昼勤ッス。
久々の昼だから、更新どうなるか。。
いつまでこうして更新出来るんだろうね。。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
