FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
秘儀で究極のエクスタシーを得る法
2007年07月04日 (水) 07:11 | 編集
ポロン…ポロン…ポロンwwwwwww
訳ワカラン。


レスネタ:<17の夜>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


テラ青春wwww


レスネタ:<コンビニの女の子>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


何でも出会いに代えれるんだぜ?


レスネタ:<裏切られた>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


朋ちゃん…
マジ信じたのに裏切られた…か。


レスネタ:<嫁と喧嘩で大惨事>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ガクガクプルプル…


AAネタ:<俺様だけの予感!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


またんきは何匹もいる予感!


スレネタ:<中一の妹の生活ノートうpする>
(ネタ元@毎日ぼきゎ暴走モード@様)


これはいい。
良い思い出になるね。
姉…www


スレネタ:<クレヨンしんちゃんの後味悪い(怖い)話>
(ネタ元@忘れたくても思い出せない@様)


呪いのフランス人形、音だけ聞いてると、
さみえの一人えcch(ry


結婚ネタ:<なぜ男性は「しゃべらない女性」が好きなのか?>

オレは喋る方がいいけどなぁ。
音の無い空間より、音のある空間の方が好き。


テキスト:<借金約500万・・・親にはとても言えない>

危機感無い時点でオワテル!


流行ネタ:<今時女性のスカートの中は…>

見えたら何でも脳内でパンツに変換されるのさっ。


恋愛ネタ:<「一目惚れ」する30代女性13%>

ちょっ…
>東日本高速道路関東支社
何調べてんのwww

一目惚れはないなぁ。。


テキスト:<ひろゆき氏逮捕の条件 『2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?』>

へぇ~、読んでみようかな。


雑学ネタ:<そば屋のランチ>

小諸蕎麦が好きです><


夜のネタ:<神秘的な秘儀で究極のエクスタシーを得る法!>

やべぇぇぇぇ!!!
誰かで実験してぇぇぇぇぇぇ!!!


健康ネタ:<松坂 夏バテ解消へ3つの秘策>

せめて正露丸は真似しよう。


PCネタ:<PCが動かなくなったときどうする?>

1位→3位→7位→8位上→10位→HD抹殺。


ランキング:<行ってみたい全国の七夕祭りランキング>

どこか行ってみたいなぁ。


生活ネタ:<ブラックバスのムニエル お味は?>

うわ…不味いってイメージしかない。


教育ネタ:<女子更衣室侵入と誤認…男性教諭、小6男児に“レッテル”>

誤認じゃなくても、これはあかんやろ。
こんな教師一人いるせいで、最近の教師は…言われるんやで。


雑学ネタ:<日本語の起源はラテン語? 「新説」が話題に>

ロマンかなぁ。。
そうなのかもねぇ。。


国内ネタ:<女性管理職ゼロが4割…独立行政法人・特殊法人・認可法人>

もう少しだ!頑張れ!


生物ネタ:<ピラニアは何故群れをなすか>

これでピラニアも恐くないね!


調査ネタ:<世界の安定に最も脅威なのは米国>

まぁ、共通するのは人間ということであって。


海外ネタ:<中国の道路、1日200人以上が交通事故で死亡>

いろいろと原因はあるだろうけどね。


商品ネタ:<食べる名刺>

暗記パン~


健康ネタ:<運動時の水がぶ飲みで、低ナトリウム血症の恐れ>

この時期はいつも言われるね。
食塩水だ食塩水。


環境ネタ:<2030年、東京で27度以上の熱帯夜3倍に>

寝苦しい→冷房付ける→二酸化炭素増える→気温上昇→最初に戻る。


生活ネタ:<パンツの捨て時がわからない人へ>

この話だと、70回洗濯すれば穴があくとか…
オレは気が付いたら捨ててます。
捨てれないのが阪神トランクス。
もう履いても無いけど。。


季節ネタ:<スイカが余ったときの活用術>

時期ですね。
活用しましょう。


健康ネタ:<すまなかった、私のカラダ>

早目の処置が大切ですからね。
後からの後悔なんて、しゃれになりませんよ。


生活ネタ:<!!「埋没毛」ってどう処理すればいいの?>

体全体埋没毛になれば、クッション性抜群!!


生活ネタ:<覚えておくと役立つ夏の元気な『食べ合わせ』とは?>

油と水物一緒に取ると駄目とか。
食べ合わせ大百科


恋愛ネタ:<「恋人を怒らせるテク」で男女の仲を深められるのか?>

喧嘩は大切だと思うよ。
下らない喧嘩してないと、長続きしない…


商品ネタ:<クールビズくつ下>

オレも似たの持ってる!><


中国ネタ:<外国人観光客呼び込め 飛躍期す「最下位」鳥取県>

何か魅力あるものないとね…。
他を見習うなら、大山スキー場施設の充実とか。


(オールスターファン投票最終結果、他:携帯用↓)

占いネタ:<銀行合併占い>

誰かいろんな意味で合併しようぜ(何


野球ネタ:<ガリバーオールスター投票結果最終発表>

楽天は組織票じゃなく、
前半の頑張りがみんなの心に残ってるものかと。


スポーツQuiz
調査ネタ:<○○編>

これはオレは詳しいぜ。


画像ネタ:<どぢょう様のように>

自然の力怖い。


画像ネタ:<TOKYO>

とこからの画像だろう。


画像ネタ:<乗客>

すぐに捕まる派のぽっぽだな。


画像ネタ:<これがホントの…>

フヒヒヒヒ


画像ネタ:<夏の思い出>

もう終わりか。。
_____________

@最近煙草の箱が壊れやすい気がする。
糊付け甘くね?


@今月が山場だ。
おはようございまぁす。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
