FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
下着を見せる“ギャル系浴衣”なるものが。
2007年06月30日 (土) 11:35 | 編集
モルツ久々に飲んだけど、甘くね?
やっぱラガーにするべきだったか。
苦くないビールなんて…っ!!!

みひろさん復活!!!
お祝いに、今度家に押しかけます!


レスネタ:<日焼けで真っ黒>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


良い一発芸持ってるな。


レスネタ:<屍>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


よう…微妙にオレに似てる奴。


レスネタ:<音楽の先生>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


ワロワwwww


レスネタ:<アナルファック>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


あとでwww
浣腸ごっこの事か?www


AAネタ:<【キャンプファイヤー中】>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


夏だねぇ…ヒップアタック…


スレネタ:<一番深そうな台詞を言った奴が優勝>
(ネタ元@カナ速♪@様)


伝説の海溝があるという噂が…


スレネタ:<今日はあまりに暑かったのでビニールプールを出した>

何か、色んな物を感じれるスレ。
季節だとか人間関係だとか。
良スレ。


スレネタ:<一番むなしい俳句作った人が優勝>
(以上2点:ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


切なくなるね…


恋愛ネタ:<男がセックスの直後にしたくなることは?>

寝るかなぁ…
煙草は吸いたくなるけど。
ピアノはたまに…ないない。


健康ネタ:<鬱には結婚が効果的!?>

これはだいぶ前にうちでもネタとしてageたね。
うっつ。


ギャンブル:<ギャンブルにハマりゆく独女>

なるほどねぇ。
この前も川崎で摘発されたよね。
バカラは、楽しむ気持ちさえ捨てれば勝てると思うんだが。


テキスト:<梅雨本番!雨の日にジコらない運転術>

あぁっ!?
そういえば、免許更新行かなきゃ…


詐欺ネタ:<インターネットを使った詐欺を「心理学」で分析>

日本は大丈夫だね。
銀行にしろなんにしろ、安心できる企業なんて無いんだから^^


恋愛ネタ:<非モテと彼氏2.0の意外な関係>

二番目辺りが楽で良いと思うけどねぇ。。


調査ネタ:<中年男性の24.3%は性体験なし!>

風俗が楽で良いと思うけどねぇ。。


調査ネタ:<2006年、「億万長者」が一番増えた国は?>

引っ越しますか。


調査ネタ:<「メルマガ、94%が登録」 驚異的な登録率の理由は?>

最初の何行かで気持ち悪くなった。


動物ネタ:<馬とシマウマの間に生まれた子馬、ドイツで話題に>

これか。
シマ馬ですか?わかりません><


調査ネタ:<フリーター多いのは不健全 離職「七五三現象」も実態明記>

頑張れ若人よ。


海外ネタ:<児童に「ばか」と100回書かせたイタリアの教師、無罪に>

まぁ、やり方は良くないかもだけど、
怒らなきゃいけないとこだね。


ランキング:<仕事で疲れた後のストレス解消方法ランキング>

カラオケ行きたいって思う。
あとは…セックス!セックス!セック○ス!!
いや、相手も何もいないんだけどね。。


調査ネタ:<携帯電話:「ダサイ機種の男は会いたくない」 女性意識調査>

なに、この安っぽい女。
携帯なんてなんだって良いだろ。
と、何処かのオレが言ってました。


国内ネタ:<痴漢防止カメラ、提案認められず 西武鉄道株主>

良い案だと思うんだけどね。
金はかかるだろうけど、もう一度お客の事も考えて検討して欲しい。


調査ネタ:<ニート8割「働きたい」 でも6割が「対話は苦手」>

対話は慣れでしょうね。
話す事が当たり前になってくるよ、外に出てれば。


SNSネタ:<ミクシィで向精神薬販売 不正アクセスの女を逮捕>

まぁ、遅かれ早かれ、もっと巧妙なの増えると考えてます。


中国ネタ:<石見銀山、世界遺産に>

おめでとぉーーー!!
近くに住みながら、行った事も聞いた事もなかったけど(照
だって、砂丘にさえ行った事無いんだから///


海外ネタ:<監視していたのは犬だった……>

二次被害とか起きなきゃ良いけど。


雑学ネタ:<「無断駐車10万円」の看板、本当に払わされる?>

まぁ、よく聞く『常識の範囲内で』というやつ。
でもルールは守りましょうね。
それも常識ですから^^


雑学ネタ:<証明写真、キレイに写る裏ワザは存在する?>

光を一切遮断して、下からライトアップさせ…


海外ネタ:<頭が痛いはずだよ……>

痛いはずだよ…
起きたら妻がちんk(ry


海外ネタ:<カツアゲ少女2人組が被害者に残した証拠>

少し優しかったんかな?
携帯ないと困るだろうから、これ使えって感じで。
でも、悪い事は悪い事だからね><


PCネタ:<新婚旅行は“戦争”?>

mjd…?
始めようかな><><<>


国内ネタ:<超ミニ丈や胸元から下着を見せる“ギャル系浴衣”が…>

宮城ですか!?
行けば見れるんですか!!?
スネーク!!写メを!!!


調査ネタ:<「男のくせに」はセクハラ?違う?>

シッカリしなさいよって意味なんだから><
セクハラって><


(また来た架空メール、他:携帯用↓)

テキスト:<また来た架空メール>

ワカランのか。
騙される人が居るからくるんだ。
自分は頭いいとでも言いたい?
こんなオナニー見せてどうすんのさ。
根絶されることを願います。


スポーツQuiz
調査ネタ:<格闘技編>

何となくで解けたw


画像ネタ:<そ、そんな…>

何悪さしたのさw


画像ネタ:<職人業>

おぉ、すっげー!


画像ネタ:<。。。。。>

なっ。。。なにがあったんだ。。。


画像ネタ:<絶景かね?>

絶景だね。
リアルで見たい。


画像ネタ:<大盛り>

>>PU
元々は、お金無い学生さんのため
とかに作ったんだと思うよ。
_____________

@お腹痛い。。


@おやんみ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
