FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アノ皮がブームになるかも?
2007年06月26日 (火) 11:15 | 編集
くそっ…今日の敵は強かった…。


レスネタ:<思いがけない返答>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ありのまま話すぜっ!


レスネタ:<クララさんの悩み>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


知花乙。
オレのクララは…もう…


レスネタ:<冤罪>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


何か知らんけど、読んでてハラハラした。


レスネタ:<ちょっと思い出して欲しい>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


イイハナシダナー;;


AAネタ:<毎日がえびふらい♪>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


可愛いなまたんき。


スレネタ:<ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


これはwww
でも、職場は馴れ合い場じゃないからね。。


スレネタ:<お母さんが帰ってこないのだが>
(ネタ元@猿直にゅーす。(仮)@様)


短いスレに想いが一杯。。


スレネタ:<なんか後味の悪いコピペ張ってくれよ>
(ネタ元@カナ速♪@様)


背中がモゾモゾする。


サイト紹介:<全国制服図鑑。>
(ネタ元@忘れたくても思い出せない@様)


うちの母校が無いのにワロタw
周りの高校はあるのに。
工業高校の辛いとこ><


PCネタ:<危険な"Winny"を知る!"国際セキュリティ会議"潜入レポート>

winnyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!
うちの会社でも、データは持ち帰らないように徹底されてます。
でも、家に帰ってまで仕事&PCしたくないですから><


画像ネタ:<宇宙から見たオーロラの写真>

すごぉい!!
ちたまを玩具にして遊びたい!


イベント:<実物大ガンダム、流出写真を入手!?>

ガンチラ(何


芸能ネタ:<“長すぎた春”はマズイでしょ ~あとは結婚だけ、と思うべからず~>

勢いが大事だよね><
今の世の中、失敗すればやり直せば良いだけだし^^


教育ネタ:<ハーバードも夢じゃない!?>

へぇへぇへぇ。


ギャンブル:<[toto]6億円当選、1等の販売場所を発表>

ピコーン!
よし、次こそは…次こそは絶対!!
まず、買い方から勉強しよう。。


男女ネタ:<女性化する男たち!? ガードル&日傘好調>

はぁ??
マジでそんなに化粧してんの?
金玉付いてないやろ。


雑学ネタ:<美容整形:術後のトラブルを減らす方法とは>

そのうち男の大半もとか…
鼻をペキってしちゃうぞ☆


商品ネタ:<「玉ねぎの皮」がブーム!?>

次はみかんの皮をプシュッってやって、
目に潤いを持たすっていうのを流行らそう!!


テキスト:<やる気が出る条件>

オレは、両方手を付けずに最終日迎えた時をイメージするなぁ。
もちろん自分設定も作るけど、基本はAB終わったらC出来る、かな。

夏の友は、いつも7月中に終わらせてました。
ただ仕事は別で、他の人より先に仕事終わらせても、
次々仕事が増えていくだけなのです。。。
分かってるのに、前倒しで仕事やっちゃうから…><


PCネタ:<Yahoo! Japanのページビュー数がついに世界第1位に>

すげー。
300億として、その内0.5%がクリッコアフィ踏むとしても、
1.5億儲かるんか~。
一ヶ月にそれだけ収入あったら…フヒヒッ


国内ネタ:<自転車で日本一周の80歳が事故死>

青春か…
これは悲しい…


国内ネタ:<飲酒運転で警察にトイレを借りにきた男、現行犯で逮捕>

きっと、誰かに止めて欲しかったんだよ。
悪さしてしまう自分を。


調査ネタ:<「兄や姉の方がIQ高い傾向」>

ふむ。
うちは下に行くほど賢い気がする。


時事ネタ:<「全職員、賞与の一部自主返納を」社保庁長官>

自主ですからね。
150兆にはまだまだ遠いですかね。
あれ、何処にあるんですかねぇ。


海外ネタ:<ネズミたちの酒宴>

酒は百薬の長。
間違った飲み方せねば。


生物ネタ:<干からびたミミズはどこを目指していたのか>

謎が多い生物なんだよね。
子供の頃、兄貴の魚釣りの餌用に、
牛のウンコ掘ってわんさかミミズ取ってたの思い出した。


商品ネタ:<「プチプチ」の意外な歴史を探った>

エアキャップでは?
最近は大きなプチプチにはまり中ハァハァ。


季節ネタ:<フマキラーに聞いた! 蚊が出やすいスポット案内>

黒い服装は注意って事だね。


健康ネタ:<受動喫煙で認知症リスク増=30年以上、3割アップ>

他人事ではなく、気を付けないと…。


生物ネタ:<バラの香りのトマト=遺伝子組み換えで開発>

オヤジ臭トマト開発間近。


雑学ネタ:<最新の脳科学にみる「日本人」>

へぇ~。
左で聞いても右に受け流せって事だね!


健康ネタ:<ビデオゲーム中毒の精神疾患認定に及び腰>

依存するのはするだろうけど、
ゲームには飽きが…
三国志3はめちゃはまったけどね><


鳥取ネタ:<ワンワンうんこなくし隊、初活動 発見箇所に旗>

そうそう、旗を立てて領土の確保ね^^


(必ず失敗する禁煙、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




鑑定ネタ:<アナタは何大臣?>

外務でした。
多分、一番合ってるかと。


テキスト:<さらばタバコよ!必ず失敗する禁煙>

まぁ、やる気がないとみなされるな。


商品ネタ:<エヴァ缶>

再発売か。
前は結構前に出てるんだねぇ。
エヴァ見たこと無いけど。


スポーツQuiz
調査ネタ:<サッカー編>

サッカーワカランわぁ…
の前に、ネタ覚えてないわぁ。。


画像ネタ:<怒らせた…(((( ;゚Д゚))))>

一発ネタw


画像ネタ:<エンカウント>

婆ちゃんが現れた。

>荷物を持つ
 おんぶする
 はなす


画像ネタ:<巨大モニター>

ごめん、多分障害起きてる。
画像でっかくならない。


画像ネタ:<(nya)大小>

あれ、でっかくなった。
不安定なんかな。


画像ネタ:<(nya)訪問販売>

またメンテあるかも。
_____________

@明日明後日はやすむかもぉ。
休む。
もふもふ。


@では、おやすみなさい。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
