FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
SEXに大執着 "童貞ペンギン"
2007年06月24日 (日) 11:47 | 編集
携帯で良くpya!様を見るんだけど、
広告の『ギャルのアソコのニオイ』って単語が、
目に焼き付いてしまい、常に臭いニオイを感じてます><


レスネタ:<マジレス>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


しげる大人気だなw


レスネタ:<悪人ヅラのお父ちゃん>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


善人ヅラでもそれなりに辛いよ^^


レスネタ:<薬品購入>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


オレも中学の頃クエン酸買ったな。
もちろん、印鑑とか要りませんよw


レスネタ:<なぜか風呂場が濡れてます>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


おぉ、素晴らしい切替し。


AAネタ:<むぅぉわぁ~~んって感じ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ヤバイ、色んなネタ詰まってる。


スレネタ:<姉ちゃんのオナニーを見た>
(ネタ元@毎日ぼきゎ暴走モード@様)


ワロタwwwwww
オレが安価レスした訳ではないのに、
何故か申し訳無い気持ちになったw


スレネタ:<一行不幸自慢>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


なんとなく和む。


海外ネタ:<南京錠にちんこを挟んだ男性、無事救出>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


…おっきしたら紫になる感じ?
やってみたくなったのはオレだけですか?


TVネタ:<下ネタ連発の「エロ系」お説教番組>

時間帯が合うせいか、良く見てるなぁ。
無気力な男は見てて腹が立った。
あぁはなりたくないな。


男女ネタ:<カリスマAV監督に訊く”女の磨き方”>

ふむふむ。
自分を知れって事か。


時事ネタ:<[放火]高1男子逮捕「学校が面白くなかった」>

火を付けたら面白くなると?
学校なくなると?


時事ネタ:<全盲男性、橋から転落死>

う~ん。。
何か起きてからじゃないと対策しないんだもんね。。
渋谷の爆発もだけど、起きないと気付かない…


映画ネタ:<SEXに大執着 "童貞ペンギン">

これはwwww
見たらガッカリするの分かってるけど見たいかもwww


イベント:<エロ好き独女必見!この夏、エロをおもいきり堪能できる祭典へGO!>

行くつもりだけど、思った以上に人数多くてワロタ。
別働隊でブラブラさせながら見ようかと(謎


恋愛ネタ:<100年の恋が冷める瞬間はコレだ!>

エッチの最中でもタバコ吸いますが何か?
早いのを防ぐためですよ><>><><<


企業ネタ:<ネットで囁かれる 「ソニータイマー」の正体>

違うよね!いつもタイミング良く壊れるだけだよね!
それが他の会社より、幾らか多いだけだよね!!


調査ネタ:<人は見た目が何割?>

どうだろね。
何か設問もおかしい気が。
何?彼女にするならって事?嫁さん?内面?


テキスト:<いくつ答えられる?略語で分かる“情報年齢”>

ニュースサイトしてるおかげで分かりました。


調査ネタ:<男性が女性と言い争った時の勝率グラフ>

ネタだろwwww
ワロタwwww


健康ネタ:<急性Wii炎の次は? 現代人を襲う"現代奇病ファイル">

注意しようねー!


調査ネタ:<日本は25%で世界3位に!違法コピー率低下のワケは?>

あまり罰金とか知らないなぁ。。
結構浸透してるもん?


職場ネタ:<男子をセクハラから守る法律に変身!?>

オレも飲みの時は…いやいや、好き好んでですよ><;


ギャンブル:<競馬場で人気らしい「ゲンかつぎメニュー」とは?>

大穴ドーナッツはぁ!!


携帯ネタ:<本人のキャラクターとは違う「メール人格」ってないですか?>

オレは、電話とメールと実際と違うみたいですよ。
そんなに変えてるつもりはないけどね。。。


海外ネタ:<ご近所さんが賞金ゲット、ショックを受けた女性が損害賠償請求>

冷静に自分を見つめようね。


雑学ネタ:<回転寿司の速度って、最近、速くなってるの?>

ポーンポーン!ってのがそのうち出そうだねw


商品ネタ:<2倍サイズ「ペヤング超大盛」は誰のため?>

二個だと多すぎるんだよね><
1.5がちょうど…いや、普通のが一番だね><


経済ネタ:<景気拡大「08年以降も続く」過半数 主要100社調査>

格差も拡大です。

マリエさんの心が綺麗すぎて、
最後までニュース集められませんでした。
スマソ><


(アスペルガー症候群報道に物申す、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




鑑定ネタ:<アナタに似ている人は?>

ポケモンワカランとです…。
ポケモンは人なの?


テキスト:<アスペルガー症候群報道に物申す>

最近は、TVもまずは疑って見てます。
嘘を嘘と見抜けない人はってのが、
テレビでも通用する時代だな…と。


検索High&Low
調査ネタ:<癒やし対決>

癒しといえばフェネック…


画像ネタ:<ブレイクダンス>

決まり手は?w


画像ネタ:<羽休め>

オレのはもう、むしり取られました。


画像ネタ:<心霊現象(?)>

もう少しかがんでくれないと…


画像ネタ:<意味不明な標識>

ふむ。
死ぬ時は我が家で。。


画像ネタ:<頑張る田中さん>

何故そんなにちんぽを笑うのですか!!


画像ネタ:<泳げタイヤキ君>

子供心に悲しい歌だったな…
_____________

@混んでて髪切れませんでした。
今日も帰りに寄ったのですが、
混んでました。
明日は休みなんかな?


@今日はちゃちゃっと寝ます。
仕事中に寝ると、ネタ探しの時間が短くなってしまうので(ォィ
であであ、おやんみぃ~。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
