FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
裸での治療に批判が。
2007年06月23日 (土) 08:24 | 編集
あんま松浦あやの歌を聞いた事ないんだけど、
前健の声は似てるの?


レスネタ:<綺麗なおねーさん>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


カッコ良いよォ!!
よォ!よォ!


レスネタ:<パパも…パパも大事にしてあげて…>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


現実を突き付けられましたorz


レスネタ:<お父さん早く戻ってきて>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ちょwお父さんwwww


レスネタ:<とうちゃんの弁当>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


理想を再燃させた!!


AAネタ:<いいか、みんな 無償の愛というものはだな>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


おぅっ…ストーカー乙!


スレネタ:<【ボーナス満額】社会保険庁前で老後を叫ぶオフ会が開催決定【ふざけるな】>
(ネタ元@猿直にゅーす。(仮)@様)


初めて参加したいって思った。
前日なら休みなんだが…


スレネタ:<精液と尿、混じらないの?>
(ネタ元@忘れたくても思い出せない@様)


こういうネタ集めるの上手いなぁ。
そうか、だから朝のオシッコは…(微笑


鑑定ネタ:<脳内メーカー>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


うそこメーカー
しろ。の脳内イメージ

ウヒフウヒフ。


男女ネタ:<男が合コンでドン引きする女>

この話だと、どっちもどっちな気がするけど。
とりあへずネイルサロンいてくる!


国内ネタ:<自分の故郷の役に立ちたい「ふるさと納税」ってなに?>

石原氏、ちっちぇーな。
必死に言い訳してる子供みたい。


職場ネタ:<女性の心理がわからない?!嫌われ上司が急増中!>

急増してる訳ではありませんね。


恋愛ネタ:<媚びない男 ~“いい人”からの脱出~>

セックスしよ♪ってのは、ある意味正しいのか。


国内ネタ:<キャンペーン日当、1人当たり7万6300円>

諸経費含めても・・・って、テレビで言ってる同業者見たな。


流行ネタ:<ビリーの次はコレ! “ストリップ”ベースのセクシーダンス>

今凄く流行ってるみたいだよ!
芸能人でも結構な人が!!
とか言ってたら流行ってくれないかな。
ビリーよりは目の保養になりそう(何


健康ネタ:<韓国人の精子が危ない!>

対岸の火事気分で読んでたら、
人事ではない気がしてきた。


仕事ネタ:<新米社員はさっさと帰るのが吉?>

>思考停止はなによりキケンな落とし穴なのだ

おー、良い言葉。


男女ネタ:<OLたちの合コン勝利の方程式>

えっと、この人の目的は何?
男を虜にすれば『勝ち』っていう遊び?
性病にかかっちゃえ。


海外ネタ:<女性の命を救ったのに、なぜか会社をクビになった男>

かっこいいけど、なんか変な臭いがw


商品ネタ:<とても合理的で簡単便利に使える男性用公衆トイレ>

これは意外に日本にも必要だぞ。


雑学ネタ:<世界で最も価値の低い通貨トップ5>

知識として。


時事ネタ:<常連若槻千夏、シエスパ行き直前でやめた>

あれ、爆発は従業員用の建物で、
店の方は無事だったんじゃ。
マーボー豆腐も気になる。

テレビ見てると責任の擦り付け合い会見ばっかで、
なんか人間として違う気がする。。


海外ネタ:<ドイツの強盗未遂犯、財布を奪われて逮捕>

ワロタwwww
ミイラ取りがミイラにwww

自分がやられたら嫌な事を、他人にしちゃ駄目だよ><


PCネタ:<「ネット渋滞」緩和のため通信制限ルールを>

うほっ。
今度は何始める気だ!?


海外ネタ:<ロシアで「ミス・核」コンテスト>

爆発したら全てが終わりそうな人?


宇宙ネタ:<募集、520日の密閉被験者>

一年半か…よし、乗った!
って思ったら、ヨーロッパか。。。


国内ネタ:<母親、起訴事実認める 交際相手と「結婚したかった」>

女が悪いのか、男が悪いのか。
どっちにしろ、子供は悪くない。
子供は親を選べないのに、子供の命は大人の玩具か。


宗教ネタ:<エホバ女性信者が輸血拒否し死亡、病院と同意書交わす>

命を賭してでも守らないといけないルールってなんだろね。
オレだったら法律でも、自分の命のためなら破ると思うけど。


海外ネタ:<悪意のコメント「アクプル」が韓国で社会問題に>

ネットやってるんだからこれくらい書いても大丈夫だろ。
って、自分の価値観で悪口書いてると、
その一言が人の命を奪う事になるかも…と。
近い日本でも多くなりそうですな。


海外ネタ:<治療中にヌードで踊る呪術医療師「ボモ」に批判>

「その20代~30代の男性全員、
私のモノより大きかったので腹が立つのです」


近代ネタ:<3D映像を触感できる「Tangible-3D技術」>

おっぱい!おっぱい!!
握手?手コk(ry?
おっぱい!おっぱい!!


画像ネタ:<ひも状の雲 オホーツク海上空にしま模様作る>

なんか泳げそう。
あいきゃんふらいっ!


(あなたの老後の運命は…、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




鑑定ネタ:<あなたの老後の運命は・・・>

貯蓄して普通だそうです。


テキスト:<72歳女性の介護体験談>

ふむ・・・
気軽にコメント出来ないな…


検索High&Low
調査ネタ:<夏対決>

さぁ、本番だ!!


画像ネタ:<誰か助けて~>

助けてやってw


画像ネタ:<キャンパスに描いてみた>

爪で引っかいちゃった^^


画像ネタ:<どうしたの?>

ほのぼの^^


画像ネタ:<夕食前の絶望>

あるあるあるwwww


画像ネタ:<スプーン>

カレー食いたくなった。
ギャル曽根のカレー大食い見て。
_____________

@何にも無い一日なので、
髪をばっさりイッチャイマス。
今、耳が隠れるくらいなので、
髪が立つくらいまでばっさりと。
このギャップを楽しむのが好きで、
年に二回くらいしか髪きりいきません><
ではでは。
[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
