FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
右足だけで走り抜けた77.5キロ
2007年06月20日 (水) 11:20 | 編集
あまさきはゆみ。
君に~会いたい時だって~
どこか~会えない気持ちがある~♪


レスネタ:<仙人掌>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


いや、きっと性欲だな。


レスネタ:<盗まれたらこちらが感謝する傘>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


なるほど、色んな意味で上手く考えられてる。


レスネタ:<しずかちゃん>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


上戸も分からんけど、何故に亀井さんwww


レスネタ:<嫁を一本釣り>
(ネタ元@生活ちゃんねる@様)


アレ、数日前にageたネタかな?
運命的な出会いって、どこにあるか分からん物だね。


AAネタ:<ちゃんと介錯してやれよw>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


10円でwww


スレネタ:<勝負パンツとかいうけどさ>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


この発想は無かったw


スレネタ:<ブラックジョーク>
(ネタ元@猿直にゅーす。(仮)@様)


最後まで一気に読んでしまった。
いつの間にやら良い話。
サンタの話…;;


動画ネタ:<チンチラの赤ちゃん>
(ネタ元@忘れたくても思い出せない@様)


これは完璧やられた。
さすがプロ。


テキスト:<独女通信がPJ記者に物申す>

まぁ、今更な感もあるけど。
この元記事書いた人、自分もやってますよって
言いたかっただけなんじゃないかな?w


海外ネタ:<高校生と肉体関係結んだ主婦の「裏切り」とは>

んっと、まず、東京タワーってそんな映画だったん?w
それにしてもこの主婦は…


男女ネタ:<梅雨時のセックスアピール法>

常に勃起させて歩く。とか、そういう話しではありません(何


国内ネタ:<万引き防止マニュアル 「客から教えられても捕捉は厳禁」のワケ>

うわぁ…とても良い所で会員募集になっちゃいました。


健康ネタ:<[電磁波]WHOが新基準公表 小児白血病の確率2倍に>

電波な人には近付くなと><


男女ネタ:<驚愕!牧場を経営する女たち>

こういう奴等はヤられちゃえば良いと思うよ。


健康ネタ:<「太っている人はエスカレーターを使う」の法則!>

おかしい。。
昔から階段の方が多い、ジュースよりブラックコーヒー、
食うの遅い、間食はお酒あればw、隣駅とかは歩く…
なのに、なんだこの肉は。
はいはい、酒飲み過ぎワロワロ。


海外ネタ:<汚物まいて屋台経営者脅したグループ4人逮捕>

日本では隣人問題とかであるよね。
あと、犬の持ち帰らなかったり。
同レベル。


海外ネタ:<泣く子も黙る税務局>

鴨が葱背負って寄ってきた。


就職ネタ:<崩れ行く日本の「終身雇用神話」>

外国あまり興味無いからワカランのだけど、
>>1年間で2000万ドル(約24万6860万円)
日本円で言うと幾らくらい?香港ドルとかいう通貨?
マンマンばっかで分かりません><


商品ネタ:<ワイヤレス充電パッド「WildCharge」、7月世界デビュー>

わおわお。
オレも充電されてみたい!ってか、欲しい!


海外ネタ:<182kgもの減量に成功した男>

グ、グロ注意…


テキスト:<自殺サイトの運営者を探せ!ネット犯罪に立ち塞がる"取材の壁">

頑張ってオナヌしてまふハァハァ。
まぁ、報道規制はしないとしょうがないかなと。


携帯ネタ:<呼び出し音が「プププッ」なら“バンクの携帯”>

auはプップッだから、これでキャリアの特定が出来る!


国内ネタ:<年金制度「信頼していない」が76%>

a「もしもし」
b「あ、オレだけど、オレ!」
a「あぁ、オレオレ詐欺?幾ら?」
b「今ならたった一ヶ月辺り約一万五千円!」
a「じゃあ振り込みますね」
b「サンキュ!競馬で勝ったらそのうち返してやるよ!」
a「お疲れ様です」

ヒント:縦読み。あばばばば。


野球ネタ:<前代未聞!外野手4人“中田シフト”>

この守備見たかったなw
桐蔭は阪神に来る運命なんだ!こいこい!!


時事ネタ:<“優しいお兄さん”装いわいせつ 私立大生逮捕>

『誰でも良かった』の後は『今は反省している』だろが!!
とうとう、こんな事言い出す人が現れましたよ。
名前晒してもいいんじゃ?
条例守らないヤツのが悪いのは明白なんだからさ。


政治ネタ:<政党が「役割果たしていない」が83%>

政党の役割ってなんだろね。
丸山党に期待。


調査ネタ:<外国人にとって最も生活費がかさむ都市は?>

東京4位か…
通りで金の減りが、ここ最近激しいと思ったぜ><


海外ネタ:<拉致された子、強制労働 中国当局600人保護>

前にageた記事の続報。
まだまだ助け出さなきゃ><
サウザーやっつけなきゃ><


地方ネタ:<右足で走り抜けた77.5キロ>

成せば成る!!
感動;;


テキスト:<こどもの「ムダ」をあたたかく見守ってみる>

当事者じゃないからかも知れんけど、
全部可愛い行動に映る…。

初見の記事は新鮮なのと一緒かな。
大人にとって無駄なような事でも、
子供にとっては大事な体験なんですよ、きっと。


サイト紹介:<ライアーゲームからみる、富田先生の心理学レッスン>

勉強になる。
実践で活かしたいと思う(詐欺ではないw


(モバイル姓名判断、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




鑑定ネタ:<モバイル姓名判断>

本名で奇跡の96.8点でした。


検索High&Low
調査ネタ:<お天気対決>

雨雨雨。


調査ネタ:<あるなし対決>

あるあるある…
100人に聞きました。


画像ネタ:<リフティング>

ふむ。


画像ネタ:<ケツプリ>

素晴らしい!
是非突っ込みたい。


画像ネタ:<一緒に死んだフリだクマー(-∀-)zzZ>

そのままクマーは永眠しました。


画像ネタ:<空振り>

ノムさんならあるあるw言うな。


画像ネタ:<クックロビン音頭>

スクイズは絶対当てねばならぬのだ!
あぁ!!
思い出した!!
クックロビン音頭!!
パタリロだ!!
_____________

@ちょっとしばらく飛び飛び更新になりそうです。
いや、何がある訳でなく、
仕事でネタ探す時間が…;;
ではでは、おやすみなさぃ。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
