FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女性がエロ画像を見るとどうなるか。
2007年06月18日 (月) 11:05 | 編集
雷竜太。


レスネタ:<良いニュースと悪いニュース>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


あぁ、こうはなりたくないな…


レスネタ:<女の一生>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


上手い事考えるなぁw


レスネタ:<校歌熱唱>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


なんか盛り上がってるけど、
もっとこの友達を大切にしてあげなきゃ。


レスネタ:<彼女だと思っていた女>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


2,3回のメールでwww
まぁ、それだけのメールで、こんな話はしないだろうけどねw


AAネタ:<子供銀行券>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


心暖まるw


スレネタ:<あなたの知っているまったく役に立たない雑学>
(ネタ元@てんこもり。@様)


ほえぇ…
まぁ、右から左へ流すくらいで見たほうが良いよw

宮崎あおいって有名人?(謎


スレネタ:<睡眠の雑学>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


レタスやホット牛乳は?
眠くない時に寝る方法知りたいです…


スレネタ:<一    行    で   笑    わ   せ   ろ>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


数打ちゃ当たるwww


生活ネタ:<年間100万円貯められますか?>

ボーナスあると別なんだろうねぇ…。
スロ打たなければ、月に100Kは貯められるはず!><


健康ネタ:<勘違い!ハードに走ってもダイエットには・・・>

負担をかけないように、だらだらと。。


テキスト:<オリコンうがや訴訟、2ちゃん…裁判件数26の山岡氏「ひるむな、記事を書け!」>

心強い!
記事を書け!


男女ネタ:<女性はエロ画像を見ると脳に電流が走る!?>

だからお尻の穴が2つある男で萌えたり出来るのか…


政治ネタ:<発覚!旧厚生省担当課長の大暴言>

例えそう思ってたとしても、
口に出して良い事と悪い事があるだろうがぁ!!(違


犯罪ネタ:<緊急謝罪文! 当て逃げ事件で 『mixi』 が大炎上!>

mixiのは、確定出来てない気が。
こんなタイトルは違う気がする。


海外ネタ:<意外な武器で強盗>

四次元ポケットから出てきたのさ。


商品ネタ:<ハイブリッドカー意外な「死角」>

米のイエローキャブだっけ?
全部ハイブリッドにするっしょ。
大丈夫なんかな。裁判沙汰なるぞ。


テキスト:<便利で効率的な社会が進みすぎると>

ユビキタス社会の弊害。


時事ネタ:<介護ビジネス本当は儲かるの?>

奇麗事だけど、儲けちゃ駄目だって。
何のために補助金とか下りてんのさ。


ガンダム:<4人のガンダムマイスターの詳細が判明!>

シバイサザビーとかどんだけ~


PCネタ:<ネットコミュニティが崩壊するとき>

組み立てるまでが楽しいのさ。
作り上げたら壊す楽しみに変わるのさ。


国内ネタ:<赤ちゃんポストに乳児=開設以来3人目>

誰が情報流してんの?
記事書くヤツ人間的におかしいと思うぞ。
こうして取り上げるヤツも同罪だけどね。


アンケート:<ボーナスで買いたい家電は?>

薄型テレビ欲しいなぁ…
ボーナスないけどぉ。。


海外ネタ:<結婚賭けたインドの73歳男性、38回目も試験不合格>

夢を持つことが長寿の秘訣です(何


ギャンブル:<繰越金は8億円超える サッカーくじ「ビッグ」>

またキター!!
混み合う前に買う!!


海外ネタ:<失踪していた囚人、屋根の上で大いびき>

ふむ、ほのぼの。


生活ネタ:<本当の意味での「食わず嫌い」について考えてみた>

食わず嫌いは損でしょ。
っていうか、食った事無いなら文句も言っちゃ駄目。
不味そう!とかも。
経験した事無い人に発言する権利無し!


国内ネタ:<自衛隊Winny情報流出 多発する本当の理由>

あ~、ワカランでもないけど、
せめて残すデータは羽目撮りくらいにしようね^^


テキスト:<行列のなかで、人は何をしているのか>

並ぶの大嫌い。
待つのも大嫌い。
でも、蛍が見れるような田舎出身です。
多分、目的によってなんだろうけどねぇ。。


地方ネタ:<愛犬:「プルート」が2本足トコトコ横断歩道>

可愛いよ、可愛いよプルート。


アンケート:<公衆の面前でキス OK?NO?>

別にいいんじゃね?
その代わり、周りの人にじっと見られても文句言わない事。
穴があくまで見つめて あ・げ・る♪


(本日は誰とデート?、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




鑑定ネタ:<本日は誰とデート?>

仙道君でした。
仙道なら…オレでもヤってくれる…!


検索High&Low
調査ネタ:<スポーツ対決!>

まぁ、当たり前か。


画像ネタ:<たわし>

何これ!?
ジョイ君の出番?


画像ネタ:<ほっといてくれないか>

映画見てないけど、
オレのイメージでは蜘蛛男はこんなん。


画像ネタ:<(wan)ぬぼった>

キャー!
ぬぽってる!!


画像ネタ:<蒼天>

航路が見えませんな。


画像ネタ:<マンホール>

何がどうなってこうなったんだ??


画像ネタ:<(nya)セットです>

いやー!!!
これはあかんYO!!
駄目だ。。
_____________

@生活リズムが整ってきたと思ったら、
来月は日勤夜勤の混ぜ混ぜ。
ふぅ…早く人間になりたーい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
人それぞれですね。でも、健全に。
2007/06/18(月) 13:41 | URL | どんだけ~ #-[編集]
健全なエロ!!
ビリーズブートセェックス!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ?
2007/06/20(水) 09:25 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
