FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おっぱいバレー映画化
2007年06月17日 (日) 09:25 | 編集
ディアリゾン。


レスネタ:<細木占いのアタリ、ハズレ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


全部あんた死ぬわよって言っとけば、いつか当たるでしょ。
ってか、TVに出てるこういう人は、ネタ芸人でしょ。


レスネタ:<青春時代>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


じわじわ来たw


レスネタ:<猫じゃらしに戯れるが如く>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


想像したら、かなりもぞもぞした。


レスネタ:<キレンジャー>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


今やってる戦隊モノ、黄色いの女の子だよね(何


レスネタ:<ばあちゃんの家に行くと、いろんな事が紙に書かれている。>
(ネタ元@アルファモザイク@様)


付き合って、結婚して、子供作って、
喧嘩もいっぱいして、文句言いながらも一緒に年取って…
うん、幸せな人生だったと思う。


AAネタ:<あの……落としものですよ?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ナイスオチ。


スレネタ:<私のすべらない話>
(ネタ元@アルファモザイク@様)


『私の』って前提だろうがごるぁ!!


スレネタ:<男ってなんで射精の後テンション下がるの?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


愛情も一緒に出て行ってしまうからさ。


スレネタ:<この娘をブサイクにしてくれ>

かわえぇ!!思ってたら、流れが…
クソワロタwwwwww


スレネタ:<心震える名言をおしえてくれ>
(以上2点:ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


>>60,65
イイハナシダナー;;


生活ネタ:<携帯のバイブを錯覚する理由>

これありますねー。
でも、何となく理由は分かってましたけど。


調査ネタ:<携帯で何を買う?男女の違い>

お財布携帯でって事ではないみたいね。


商品ネタ:<不道徳きわまりないと苦情殺到!米版あいのり?>

少し何かで見たけど、別れて当然の内容だったw


時事ネタ:<折口雅博グッドウィル会長「ヒルズ人脈と恥ずかし語録」>

すげー出ずっぱりだったよね。
朝一と夜見比べたら、かなりおでこが増えてた(?


生活ネタ:<一人で悩んだってしょうがない>

許容量越える前に話した方が楽になれるね。
話せる人が居ない?
それは自分でそう思い込んでるだけだよ、きっと。


健康ネタ:<乳癌で亡くなる人が増えている! 手遅れになる前にすべき事>

にしこり<定期的にチェックした方がいいよ。


就職ネタ:<会社選びの基準間違ってませんか?>

しょっぱなに間違えたからなぁ…。
もう、成長とか言ってらんない><


雑学ネタ:<M(メガ)G(ギガ)で数えるKMGT計算術>

共通になれば便利だと思う。


スポーツ:<1区から外国人を締め出した高校駅伝の事情。>

やっぱただ単にそういう事なんでしょ。
走ってるのは外国人じゃなくて、一高校生だと思うんだがなぁ。


海外ネタ:<スペインのホテル、ストレス発散は「客室破壊」で>

参加したい><<><<


医学ネタ:<コレステロール、脳に必須 伝達機能高める>

無さ過ぎても駄目だよって事で。
もちろんありすぎても…


ランキング:<いざやろうと思うと実行に移せない小さな親切ランキング>

あるある…
でも、オレは結構してる気が><
普通にしてる人も見るぉ。


海外ネタ:<子供1000人が強制労働>

聖帝がいるのか!?
ヤツの身体は、秘孔が全て逆なのだ!!


海外ネタ:<マレーシアの少女、携帯メールの早打ちで危機逃れる>

少女の悲鳴で来たんじゃね?
というか、携帯がどこに掛かってるか…
あぁ、侵入されて首にナイフをあてられるまでにメール送ったという、
ここは早さを注目するべきなのか?


PCネタ:<ブログ炎上「犯人」を命名 「ネットイナゴ」が定着?>

楽しそうだからって参加するんだろうけど、
結局は時間の無駄にしかならないよね。


海外ネタ:<宝くじで42億円を手にした男が一番、欲しい物は……>

オレも「野球拳でもして楽しみたいよ」とか言ってみてー!


PCネタ:<サイバー攻撃で「ネット恐喝」 日本で初めて確認される>

要領の悪いウィルスバスター売ってるかいsh
あ、誰か来た。


商品ネタ:<ワンちゃん専用のコンタクトレンズがあった>

>>[ 2007年06月17日 00時00分 ]

ふむ…ん?なんかおかしい気が…
アレ?まぁ、いいか。


生活ネタ:<「ママ」→「お母さん」への呼び名の変えどきは?>

オレはお母さん→母さん、だな。
ママなんて呼んだ事ねーよ欧米か。


学校ネタ:<「1組、2組……」「A組、B組……」あなたはどちらでした?>

あれ?うちはどうだったかな。
AとBだった気が…。
過去の事なんて忘れたさ。。


時事ネタ:<「成人年齢」を18歳にする理由って何なの?>

未成年禁止雑誌とかも、年齢下がる??


時事ネタ:<じゃ、男の水着トレンドはまさかTバックだったりするの!?>

伝統的文化のフンドシがあるじゃねぇか!!


テキスト:<『おっぱいバレー』映画化から映画産業のナウがチラリズム!!>

おっぱおがなんだ!!
触れないおっぱおなんておっぱおじゃねぇ!!


健康ネタ:<梅雨時に体調が悪いのにはちゃんと理由があったのだ!>

あぁ、オレ今年からこれになったみたいだ。
でも、雨振ってる時って、窓開けとくと熟睡できるんだよね。。。


調査ネタ:<他人の携帯電話がどの機種か「気になる」約46%>

ふむ、気にならないな。
キャリアくらいじゃね?
話の繋ぎの話題くらいに使うくらい。


調査ネタ:<ホントに隠したい過去はナシ!?>

うん、別に無いかもねぇ。


(彼方の守護霊は何?、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




占いネタ:<守護霊は何!?>

パラララララララ
マシンガンでした。


ランキング:<グッドデザイン交通標識は?>

う~ん、思いつかない。


画像ネタ:<・・・!!>

・・・!!


画像ネタ:<計画性のなさ>

ごもっとも。


画像ネタ:<ぼうや~♪よい子だ♪>

おぉ、リアル。


画像ネタ:<シャッターチャンスですよ>

エロくはありません。


画像ネタ:<|・A・|>

これはこれだ。
_____________

@二日酔いです。
おやすみなさぁい。。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、楽しく拝見させていただきました。
またちょくちょく拝見させていただきます。
2007/06/17(日) 09:39 | URL | memaido #-[編集]
ご来店ありがとうございます(*´Д`)/ヽア/\ア
久々にまともな方のコメントみたいで嬉しいです(*´Д`)/ヽア/\ア

オレも遊びに行かせてもらいますねd(´・∀・`)
また宜しくお願いします(ノ∀`)
2007/06/18(月) 09:29 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
