FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どこまでなら女子高生に売ってもらっても犯罪にならないか。
2007年06月14日 (木) 11:08 | 編集
久々に良い目の保養をした。


レスネタ:<内面が大切>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


上手い事言うけど、そんな事ないぞっ><


レスネタ:<おかしな元彼>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


なんとなく大物の匂いがするw


レスネタ:<昼飯は英語で何というか?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


あははは。
・・・オレモコンナレヴェル。。


レスネタ:<子供の名前>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


オレも、例え他人に対してでも、
ビシッと言えるような人間になりたーい。


AAネタ:<扇風機です 楽しく使ってね 仲良く使ってね>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


季節ですねぇ。。


スレネタ:<泣いたら死亡>

いろんな意味で泣ける…


スレネタ:<コナン「弁当はいつも1人!」>
(以上2点:ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


しょっぱなからワロタwww


スレネタ:<恋人から来たドン引きメールを大公開>
(ネタ元@てんこもり。@様)


>>427
wwwwwww


スレネタ:<誰か助けて・・・もういやだ・・・>
スレネタ:<誰か助けて・・・もういやだ・・・ 続き>
(ネタ元@猿直にゅーす。(仮)@様)


ヌクモリティー…
こんなの家族なんて認めない!


PCネタ:<ドナルドがモスでハンバーガーを食べた?!>

あぁ、見た事あるな。
なかなかシュール。


調査ネタ:<日本人が利用している動画投稿サイトは「YouTube」が93.3%で1位>

想像通りだけど、ニコニコの増え幅も凄い。


動画ネタ:<義眼の作り方>

興味あるので後で見ます。


健康ネタ:<あなたもハゲになる可能性が? 薄毛に悩む独女。>

脂肪付けずに筋肉付けてるからもあるんじゃ?
女性ホルモン大切ネ。


恋愛ネタ:<「モテの秘訣…絶対出塁の1番バッター」になれ!?>

オレの理想としては、赤星内野安打で、2盗。
→関本バントでノーアウト3塁。
→林外野フライで1点。
これくらいクレバーじゃないと今の阪神は…(何


時事ネタ:<女子高生に「パンツ売って」 これで「犯罪」になる条例が続々>

売らせてる店とかはどうなんだ?
もっと早く規制しても良かったと思います。


PCネタ:<人生のストレス、20%はパソコンに起因>

ちょwww
楽しむ道具じゃないですか。
仕事とかではない限り、もっと気楽に楽しみましょうよ。


商店ネタ:<インスタントラーメン専門店「Akiba Noodle さくら」に行ってきました>

コレはヤバイ。
はまったらかなり常連になりそう。
秋葉に行くのがめんどいけど。

コンビニでも見たけど、インスタントに具を入れるのが流行り?


国内ネタ:<航空機内で携帯の電源切らず 全国初、逮捕へ>

出発が遅れた分、周りの人に慰謝料を。


健康ネタ:<家事をして糖尿病を予防しよう>

一人暮らしで糖尿予防☆


携帯ネタ:<ソフトバンク、紛失した携帯電話を検索できる新サービスを8月開始>

おちょこっちょいには必要かも!?


健康ネタ:<母親のガム、子の虫歯予防 岡山大で実験、菌感染が半減>

役に立つ情報でしょ?
ミュータンス忍者タートルズ(ナニ


雑学ネタ:<たとえば山手線に、“個人で”中吊り広告は出せるのか?>

中吊り使ってプロポーズ、そういう事には使えません。
いや、シモネタ考えたんだけど、頭が死んでますorz


海外ネタ:<飼い犬の殺害を命令 愛護団体反発>

酷い話だよ…

飼い主は、自分の手で殺せ。
殺せないなら棒で叩き殺してあげるけど、約一か月分の給料くらい料金貰うよ。
予防接種してる?
そんなん偽装証明書でしょ?
とりあへず犬は全部殺して。

という話らしい。
お犬様…;;


海外ネタ:<捕獲されたクジラ、体内から100年以上前の銛>

鯨ってどれくらい生きるもんなの?


環境ネタ:<男子は狙うもの トイレに「的」広告>

本能剥き出して追撃しようと思います!


スポーツ:<“ブレ球”無回転シュートを打てるようになりたい!!>

右投げのシュートは食い込んで来るからとか思ってたのだが、
サッカーのナックルの話だね。
スローで見ると、凄い変化してるよね。


商品ネタ:<ジワジワきてます…左右色柄違いの「リトルミスマッチ」>

えっとね…オレとかは意外に気付くよ。
左右違うって言うよ。
ファッションと言われても、グータラか天然かって思っちゃうyo!


生活ネタ:<子ども服:けが多発、親8割ヒヤリ->

子供は注意し過ぎるくらいがいいと思いますよ><


健康ネタ:<すぐ疲れるのはなぜ?>

オレはもっと疲れた方がぐっすり眠れるのかも知れんね。。


恋愛ネタ:<データから見る:未練たらしいのは男性……?>

いつまでも未練タラタラだから、
連絡手段を全部無くすんだよね。
オレの場合w


(占い特集、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




読める?漢字クイズ
クイズ:<小説編>

全然読めねぇ><


占いネタ:<性格占い>

話し下手だって。
距離を置くって。
いつからこんなんなっちゃったカナ…


占いネタ:<貴方の存在占い>

政治家だって。
なれるならなりたい。


占いネタ:<URL占い>

ほわぷれ。はメガヒット サイトだって。
釣り堀の時は盛り上がるんだけどね(謎


占いネタ:<ガイチュー占い>

ハエ。
正解w
_____________

@楽天のマー君凄いね。
投げるたびに成長が目に見える。
怪我だけは気を付けて頑張って欲しい。


@ではでは、寝れるか分からんけど
おやすみなさぁい。。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
