FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ついにここまで!?平均○4歳の女性音楽ユニット大人気!!
2007年06月13日 (水) 10:55 | 編集
ミネさんをテレビで見た。
胸しか目に入らなかった。


レスネタ:<元コアラ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


アニマル悌団><
ハッピーハッピーって…


レスネタ:<ねずみ取り>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


テラシュールw


レスネタ:<ちょっくらプリン買い行ってくる!>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


オレも買い行ってくる!


レスネタ:<みんな済まん!>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


公的機関の人って、負い目を感じるんかな?
飲み友達にも謝られたぞ。
そんなん関係ないのに。


AAネタ:<ひこにゃん>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


おぉ!
忘れた頃にやってきた!


スレネタ:<貧乳のカッコイイ言い方>
(ネタ元@もみあげチャ~シュ~@様)


ちょっと言い過ぎたと思い、
反省の意も込めて。


スレネタ:<萌えたら死亡>
(ネタ元@カナ速♪@様)


携帯用
久々に死にまくった程お勧め。


調査ネタ:<退役軍人の自殺は一般人の約2倍>

似たようなネタを昔挙げたけど、
軍人さんは生きるのが辛くなってくるのでしょうか。


ギャンブル:<パチンコチェーン「危機」 秋までに再編一気に進む>

五号機、ハッキリ言って投資額変わらず、
リターンが少な過ぎるから、回収できない人増えてるんじゃね?

ヒント:2027


生活ネタ:<今もっとも敬遠される女・・・”KY”たちの悩み>

別にオレは気にしないけどなぁ。。


流行ネタ:<街に「ホットパンツ女」があふれている>

頼みます、スカートにして下さいorz


商品ネタ:<安い。100円で買える自動販売機。>

うちの近くもあります。
かなり重宝してます。


テキスト:<ファックコミュニケーションで男女関係の恋愛攻略!>

んあ?
良く考えたら、ファックコミュニケーションした相手って居ないかも。


健康ネタ:<”レタス○個分”表記のトリックに迫る!>

キャベツ食え!!


テキスト:<テレビがなくなる日。>

オレもテレビは映像見ずに、音だけ聞いて使ってるって感じだなぁ。
時代の移り変わりか…


海外ネタ:<中国、少なすぎる姓に画期的措置>

そういえば幼馴染に、苗字を2つ足した友達居たな。
おっと、特定されない範囲で。


国内ネタ:<われら60代 拳にかける 還暦超えボクシング>

若い頃にやれてれば…とか感じないのかな。
いや、遅くはないぞっ。


調査ネタ:<参院比例投票先、民主29%・自民23%>

盛り上がってまいりました。
上のレベルでの争いではなく、落ちてきた低い次元での争い。


地域ネタ:<平均74歳の女性音楽ユニット 超人気>

見習わないとね!
この元気さを。


国内ネタ:<つちのこ今年も見つからず…>

夢と一緒に参加者80人も雨とともに消えていった…


海外ネタ:<地上46メートルに逆さ宙づり=停電でコースター停車>

やだなぁ。
頭に血が…


携帯ネタ:<携帯電話のカメラ機能4人に1人は「必要ない」>

無いよりあった方が良い派。
多分、付いてるのと付いてないのだったら、
付いてる方を買うと思われ。


雑学ネタ:<ペットボトルキャップの切れ込みの存在、知ってますか?>

良く気付いたなぁ。
初めて気付いたし、初めて知った。


商品ネタ:<ソフマップ通販サイト価格1ケタ間違いで騒動>

またかw
今回のだったら、オレも注文してたな。


PCネタ:<人気「ヤプログ」に何が? 「ブログ崩れた」と苦情殺到>

ほわぷれ。も、前ヤプログだったんだよ。
しょこたんも早く逃げてぇ!!


国内ネタ:<「子供起こして学校いかせて」 バカ親の「理不尽」要求>

2ちゃんでネタになったのを記事にしてるんですか?w


海外ネタ:<おばあちゃんからの合格祝いは偽札!?>

あっちではどうか知りませんけど、
日本ではコピーだけで違法ですよ><


雑学ネタ:<懸賞金の額はどのように決められて支払われるの?>

え?
検挙率、思った以上に低くね…?


雑学ネタ:<最強の達人に訊くジャンケン必勝理論!>

じゃんけんポン!のポンを少し早めに言って、パーを出す。
少しだけ遅らせて出せば、臨機応変に出す手を変える。
もしくは、チョキだして目潰し><


(スポーツ画像特集、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




占いネタ:<彼氏のニックネーム占い>

彼氏には~タンを付けろって///
普段から使ってるって///


読める?漢字クイズ
クイズ:<スポーツ編>

ドラゴンボール。


クイズ:<衣類編>

最後ずるい…。


スポーツ画像
画像ネタ:<超必殺技>

一撃必殺です。


画像ネタ:<密かなブーム、ドアラ>

このシュールさが…


画像ネタ:<ゴール!!>

退場必死。


画像ネタ:<水面上では優雅でも…>

影では必死なんですよ。


画像ネタ:<ホームラン!!>

頂きました!
玉三つ!!
_____________

@早めの更新。
意味は無いけれど。


@弁護士って、人の命を金にしてるんだなとか、
ニュース見てて思った。
何で明らかに悪い方の味方するんだろ?
仕事だからってレベルじゃねーZO!!


@おやんみ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
