FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
過激な性的描写の少女漫画ってどんなのさ?
2007年06月11日 (月) 11:34 | 編集
大人が子供を駄目にしてる。


スレネタ:<内職やってる人>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


普通に働いたほうが効率は良さそうだね。


スレネタ:<7ヶ月に一度食べたくなるもの>
(ネタ元@ぬる速@様)


あるあるwww
う~ん…オレは…ペヤング?


スレネタ:<「エイズに感染する」「地雷を踏む」・・・「アフリカ版人生ゲーム」製作-NPO法人>
(ネタ元@俺的ニュースの盛りw@様)


エイズは日本版でもおkじゃね?
りあるぅ。


動画ネタ:<10代の少女が熱中!過激な性的描写の少女漫画とは?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS@様)


18禁にすればいいと思うよ。
金稼ぐための言い訳を大人が
一生懸命してるようにしか聞こえない。


AAネタ:<人の心配するより自分の心配しなよー>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


むかつくかわいいwww


レスネタ:<【mixi炎上】立命館大学生が飲酒運転&ひき逃げを日記で暴露!>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


mixiネタ大好きwww
まぁ、オレもやばい事書いたりはしてるが。
ネタとして。


雑学ネタ:<飢餓状態で人は何日生きられるか? その計算式とは?>
(ネタ元@知識の泉 Haru’s トリビア@様)


長生きできそう^^


テキスト:<個人サイトって何だろぅね。>
(ネタ元@まなめはうす@様)


何で更新してるかというと、
女子高生と仲良くなれるからだよ!
ニュースサイトは女子高生にもてるんだぉ!

そう考えてる時期が私にも…あるわけねぇ。。
生活リズムの調整かな。


海外ネタ:<血液が緑色になってしまった男性>
(ネタ元@猿直にゅーす。(仮)@様)


なってみたい気がする。


調査ネタ:<求める相手は「空気のような存在」!?10代女子の「好きな男子のタイプ」>
(ネタ元@ラグタイム@様)


大人になってどう変わるか。
二年前の記事でしたっ><


国内ネタ:<人に近いしなやかな動き 子ども型ロボット開発>
(ネタ元@ネタサイド@様)


愛想振りまいても泣くwww


(過去ネタ特集、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




鑑定ネタ:<貴方の社会貢献度を値段で表示します>

今日は古いネタ多いので、
リンク切れとかあったらスマソン。


チェック:<犯罪遭遇度チェック>

どんなネタか忘れた><


画像ネタ:<寝る時もいっしょnya>

抱かれたいぜ。。


画像ネタ:<(nya)見上げてごらん>

無理矢理か!


画像ネタ:<サイクリング♪サイクリング♪やっほ~やっほ~♪♪>

あるあるwww


画像ネタ:<た、たのむっ、命だけは・・・>

チン○見せながらせまってそう(何


画像ネタ:<複数プレイ>

どんなネタか忘れた。。。
_____________

@さぁ、明日からまた普通に更新するよ。
トイウコトハ、今日から仕事って事で。
仕事に備えて寝るよ!
おやんみおやんみ!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
