FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
中2の5割は深夜にこんな事をしてます…
2007年06月06日 (水) 11:13 | 編集
申し訳無い。
体調崩してました。。
ネタも3日くらい前のですorz


レスネタ:<本名>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


へぇ~へぇ~。


レスネタ:<なんで靴を脱ぐの?>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


どうせなら産まれたままの姿で><


レスネタ:<女なんて星の数ほどいる>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ふっ・・・
その年頃は、危ない恋だってしたい年頃なんだぜ?
男一人に女二人ということも…;;


レスネタ:<IE>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


オレもしょっちゅう…


レスネタ:<熱すぎる告白>
(ネタ元@生活ちゃんねる@様)


阪神ファンは常にこの応援。


AAネタ:<大きい投入口>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


新キャラだwww
イイヤツダナー;;


レスネタ:<最高に堕落した休日>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


この話からネットを抜けば、
いつものオレの休日…


スレネタ:<|д゚`)見てはイケナイものを見てしまった>
(ネタ元@てんこもり。@様)


あぁ…orz


結婚ネタ:<親たちの代理見合いってどうなの?>

これは本当にギャンブルです。


教育ネタ:<[教育再生会議]授業時間増に学校現場では戸惑いや批判>

う~ん、まぁ、失敗だったということで。


テキスト:<テレビとネットの融合は思っていたより案外進んでいるらしい>

ネットを元にした番組も多くなってきたしね。


国内ネタ:<ネコの首なし死体見つかる 埼玉・川越>

弱者にあたるのが人間なのだろうか。。


商品ネタ:<命を担保に給料…「民工」の実態 >

読んでみたいなぁ。。
違法な漁船と同じ感覚なんだろうね。


PCネタ:<グーグル新サービス批判 不穏当な場面>

近代的なストーカー。


国内ネタ:<愛媛のペットショップで火事、チワワなど200匹焼け死ぬ>

火傷したので買い取り手が無い子でいいから、
飼ってあげたい・・・orz


時事ネタ:<山陽道に投石の高校生3人逮捕 「事故見たかった」と供述>

あぁ、犯人気になってたけど高校生だったんだ。
20kgくらいのも投げられたって話だったから、
結構筋肉あるような人かと思ってた。
動機が・・・


詐欺ネタ:<振り込め詐欺対策に抜け道 口座間移動で200万円詐取>

あれ?出来るんだコレ。
駄目かと思ってた。
10万以上の家賃の人大変だなぁ…って。
みなさんも気を付けて下さいね!!


時事ネタ:<「埋もれて寝るのが快感だった」>

前の記事の下着泥棒の供述。
自分で買ったら、やっぱ駄目なんかな…


結婚ネタ:<人生充実、元気でしゃべらない 結婚できるのはこんな女性>

>一緒に頑張ろうよ

そんな事言われたら、即惚れる。


海外ネタ:<「つば吐きコンテスト」で2階バルコニーから男性転落、重体>

びっち!!


アンケート:<みんな、束縛する恋愛ってどう?>

束縛したいなぁ。
してもいいよって言うけど、したらうざがられるだろうし。
めちゃくちゃしたい人です。引かれるくらいに。


健康ネタ:<ヒールによる足への疲れを軽減する方法を教えて>

あまり無理はしない方が良いよ。
魅せるのも、健康あってのものだから。


雑学ネタ:<まだ見ぬ君でもついてける!?「ガンダム」必要最低限解説!>

勢いで書いた記事ワロチw


人生ネタ:<「友人代表スピーチ」で成功するテクを知りたい!>

幸運な事に(?)葬式も結婚式も出た事ない。


アンケート:<できちゃった結婚 いい?だめ?>

一生の事って分かってるのなら良いと思う。


携帯ネタ:<長電話よりメール 中2の5割「深夜もやり取り」>

電話はSBでもない限り、金かかるしね。
オレ夜勤だから、いくらでも相手するよハァハァ…


現金なネタ:<女と男、お金が好きなのはどっち?>

現実を見てるって事だろうね。


(プロ野球オールスター、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




サイト紹介:<ガリバーオールスターゲーム>

EZ用かな?
マー君マー君。


G.G.調査団
アンケート:<アイドルといえば?>

ごめんなさい><
どんなネタか忘れたorz


アンケート:<東京といえば?>

辛いわ…この東京砂漠…


画像ネタ:<先客アリ。ガクガクブルブルなベット。>

一回寝てみたい。
実は女子高生の霊というオチで(何


画像ネタ:<ゔァー>

良い表情。


画像ネタ:<哀叫>

以下同文。


画像ネタ:<[・ω・]>

以下同b…なにこれ?なにこれ??


画像ネタ:<ウォシュレット>

試したくなるオレアニマwww
_____________

@TBS、ピンポンのハニカミ王子問題、
ピンポンで触れないかと思ったけど、
わざとらしくだけど、
ちゃんと触れて泣きながら謝ったジャストミート、
少し好きになった。
NHKも真似すれば?


@いや~、、ホント、ここ数日申し訳無いです。
風邪を引き金に、色々不調になりまして。
mixi普通に書いてましたが、死にそうでしたorz
体調管理は気を付けてまた頑張りまッス。
では、おやすみなさぁい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
