FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Vラインのお手入れどうしてる?パンツの色教えて!
2007年06月02日 (土) 12:58 | 編集
どうやら一昨日の雨で風邪引きました。
身体がいうこと利きませんorz


レスネタ:<金的攻撃>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ある意味、目潰しより卑怯な手だからな。


レスネタ:<嫁の日記>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


懐かしいコピペだなw
多分かなりの確率で再掲。


レスネタ:<大阪人の基本>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


だから大阪大好き。


レスネタ:<ちゃんと使ってください>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


;;


AAネタ:<あーあ、毎日ヒマなんよ~♪>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


父ちゃん…働け><


レスネタ:<このままでは俺の遊園地は赤字で潰れてしまう>
(ネタ元@忘れたくても思い出せない@様)


>>2くらいしろw


スレネタ:<もうすぐ逮捕されます。たぶん。>
(ネタ元@猿直にゅーす。(仮)@様)


続きもあるのでごらんあれ。
ヴぃpイイヤツラダナー;;


国内ネタ:<[下着泥棒]60歳男を起訴、8200点以上収集>

SUGEEEEEEE!!
それで幸せだったんかな。


身体ネタ:<気になるVラインのお手入れ、どうしてますか?>

男はどうすればいいのだろう。。


国内ネタ:<頭に落雷、男性けが=自転車で帰宅途中-東京>

SUGEEEE!!!
命に別状無くてよかった。。


職場ネタ:<アメとムチの使い分け>

自然に出来ないと、自分のストレスになるだろうね。


健康ネタ:<ぶっ叩きたい!!そんな欲望を解消するコレ>

最近良く聞くね。
ゲーセンでいいんじゃん?
マイ太鼓買う?


恋愛ネタ:<あなたはモテる? 非モテ潜伏度チェック!>

こういうサイトしてるからって言い訳で、
会話はほとんどネットや新聞、テレビから仕入れた情報ですが。。



外国ネタ:<酸素療法中の女性、料金未納で電気止められ死亡>

金がないと生きる権利さえないのか…><


時事ネタ:<若い女性の「ひとり飯」最新事情>

10年位前は、イベント時に一人で吉牛食ってる女の人に
声掛ければ…って話もあったのにね。
便所飯みたいなものか(違


調査ネタ:<20~30代女性「パソコンに話しかけたことがある」4割>

良し、オレはまだテレビに話し掛けてるだけだ。


男女ネタ:<パンツの色教えてはNG!セクハラと言われない回避術>

オレのwiiリモコンwwwww
常に持ち歩いてみるか(ぉ


音楽ネタ:<好きな「Mr.Children」のシングル曲ランキング>

NOT FOUND、星になれたら。


国内ネタ:<それでも昔の日本には戻れない それはなぜ>

野党でももう、なんも変わらん気もするってのが。
これまで自民党等が築き上げてきた負債で。


国内ネタ:<小学6年生からゲーム機脅しとる 30歳男、容疑で逮捕>

なにしてんのさ…


海外ネタ:<ローマの大気中からコカインの粒子を検出>

知らないうちに体内へ蓄積…
恐いな。


調査ネタ:<両親の禁煙、乳児突然死を大幅減>

うん、禁煙はしないけど、喜んで蛍族になる。


調査ネタ:<主婦の8割、期限切れの食品も「食べる」>

魚は恐いね。
ところで、納豆の賞味期限切れって、どうなん?
酸っぱい匂いとか放つ?


生活ネタ:<「どこでも風呂」出没>

実家に戻った時、してみようかな。


雑学ネタ:<明大前の駅ベンチが不思議な三段階になっていた>

昨日偶然降りたのに、気付かなかった…orz
何のためだろ?高いのとか。


生活ネタ:<電車の中でものを食べるという行為、の件>

化粧は迷惑掛けなければ良いと思うけど。
立ったままでも食べてる人、オレは良く見るけどね。
プリン食ってた女の子とか。


外国ネタ:<呪術による蘇生を信じて息子の遺体を掘り起こしたが……>

生き返ったら凄かったのに…。


外国ネタ:<大麻天国の終わりの始まり?>

日本語でおk。


政治ネタ:<選挙運動で、インターネットがなかなか解禁されないワケ>

ネットで選挙できないうちは、
ネット上の違反は甘く見るべきです!


恋愛ネタ:<フェロモンの正体って本当は何でしょう?>

体臭はやはり二の次のようでw


商品ネタ:<プロ野球の球団グッズに「エロカワ」が増殖中!?>

こんなのエロとは認めないっ!!!


(エロ検3級、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




鑑定ネタ:<エロ検3級>

不合格でしたorz


生活ネタ:<今日から使える簡単レシピ>

見れるかな?
携帯ネタ、最近無いので何処か教えてくださいorz
_____________

@!?
pya!が落ちてる!!
こんなこと初めてなので心配。。
このまま駄目だったら、ブリ様特集でも組むしか…


@身体がいう事利きません。
結構自分の身体が心配になってきてます。
げんきにな~れ、げんきにな~れ。
おやすみなさい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
メンテ中のようです。
良かった。。
2007/06/02(土) 12:59 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
