FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
現役高校生男女6人が青空の下で…
2007年06月01日 (金) 13:07 | 編集
最近深夜番組ばかり見てます。
ニュータイプってドラマ(ry


レスネタ:<パンストを譲ってください>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


パンスト破りたいですね。
被るんじゃなく、破るんですよ。


レスネタ:<俺は周りとは違う>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


それを個性と呼ぶんですよ。


レスネタ:<何をする気だ?>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


オレも開きたいなぁ。


レスネタ:<人生は神ゲーだ>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


クリアなんて無いけどね。


AAネタ:<もうあの手この手だなw>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ネタが尽きてきたか…


スレネタ:<昔2ちゃんねるってのがあったの覚えてる?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


近い未来、本当に閉鎖になろうとは…。


スレネタ:<>>1取ったひとが優勝!!!!!>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


何これwwww


雑学ネタ:<年齢制限ぎりぎり。20代後半でのワーキングホリデーってどうなの?>

名前は知ってたけど、こんな制度だったって初めて知った。


国内ネタ:<食品や日用品など次々…負担の重みじわじわ>

収入は増えないのに出費は増える…。
政治家さん、下の人間はこういう状況なのですよ。


恋愛ネタ:<積極的で、前向き ~ポジティブな雰囲気に女性は惹かれるもの~>

女性に限り、積極的な人の方が婚期が遅れる、
もしくは離婚が高い。ような気がします。気ですからね><


仕事ネタ:<汗臭い男じゃ仕事はできない>

汗臭い仕事をする人を馬鹿にし過ぎ。
土の匂い、いい匂い。
汗臭い仕事する人たちが居なくなったら、何にも出来ないぞ。
こんなブン屋より、人のためになる仕事をしてる。


詐欺ネタ:<「強盗入ったから事業できない」 お粗末!!アダルトマルチ商法>

で、強盗は本当に入ったの?

追記:強盗に入られてその捜査で鼠発見したのか。


お店ネタ:<Golf&Bar 人気の秘密>

へぇ、こんな店あるんだ。
ゴルフって外でするからいいんじゃないの?
でも、たけぇ・・・


健康ネタ:<育毛治療いくらかかるの 300万円つぎこんだ例も>

へぇ…勉強になる。
やっぱりまずは私生活の改善だよね…


商品ネタ:<身体が柔らかすぎるガンダム>

ウズウズウズウズウズウズウズウズウズウズム゙ズウズウズウズウズウズ


PCネタ:<スタートページは「Yahoo!JAPAN」が6割>

オレもやほおだな。
googleもそうだけど、TOPは軽いとこがいいね。


PCネタ:<親に隠れネット利用、危険な実態 >

昔の家庭じゃないんだから、管理難しいだろうなぁ。


ひろゆき:<2ちゃんねる管理人に書き込み削除命令>

削除くらいはしてあげなよw
でも2ちゃんって、嘘が基本みたいなとこあるんだけどなぁ。。
必死になると、余計に怪しまれる気が。


国内ネタ:<裁判員、辞退認める?認めない? 基準作り検証中>

なんか摸擬みたいなのやってたね。
実際感情が入っちゃうんだろうなぁ。


TVネタ:<フジ「ライアーゲーム」6・23最終回は3時間に超拡大!>

どんな終わり方するんだろ?
本編にもう追いつきそうなんだよね。
ヤンジャンおもろいよ、ヤンジャン。


お店ネタ:<「牛乳バー」 人気は懐かしい「ビン入り」!>

ビン入りが懐かしいって思う世代、
どんどん減っていってるのが現状ですよ…。


海外ネタ:<ボクの文通相手は女王陛下>

一回返信北だけか。。


海外ネタ:<地下鉄の入り口を地下駐車場と間違えて……>

あるあ・・・あるあるwwww


生活ネタ:<「やわらかいトイレットペーパー」判別法は?>

判別方法ないのかよっ!!
揉み解すしかないか…


商品ネタ:<ふしぎの海のナディア:DVDボックス発売へ 「エヴァ」庵野監督の出世作>

多分、オレが一番はまったアニメだと思う。
若かりし頃wwww


世代ネタ:<現役高校生男女6人が青空の下で…>

若い子の化粧した目って、悪い意味で違和感感じるんだが。
まだ、しょぼい目でも素の方が素敵。


商品ネタ:<日本製ナプキンの吸水力はこんなにスゴい!>

最近記憶障害が酷くてさ…
再掲だったらスマソ。
良い記事だと思って。


PCネタ:<パソコン上のHな痕跡を一切残さないテクとは?>

まだそういう場面に遭遇した事無い幸せ者です。
パンツを早く上げる方法・・・
常に全裸で行動する!!


歴史ネタ:<エリツィンてやっぱり凄かった!?旧ソ連解体をプレイバック>

勉強になります。
某北でもそのうち起こるでしょう。


旅行ネタ:<いずれ、僕らも宇宙に行けるかもしれない!!>

本物の宇宙旅行に行きたいです!!
旅行というか、散策に行きたいです!!


(実用的壁紙、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




占いネタ:<シンクロ 占い>

エヴァです。
ペンギンでした。
すみません、エヴァ見たこと無いです。


画像ネタ:<実用的壁紙>

使おうと思う。


画像ネタ:<ご主人様ぁ~、一緒に遊ぶwan♪>

なにがどうなってる。


画像ネタ:<クマさん  (゚Д゚≡゚Д゚) ドコー??>

PUが上手い。


画像ネタ:<あおりいか>

何でこんな形に。。


画像ネタ:<USB延長ケーブル>

これも。。


画像ネタ:<波止場のオッサン>

テラシュールwwww
_____________

@ほぼ毎日見てた昼ドラが最終回。
中学時代の女の子、可愛くねぇ!!
思ってたけど、見てるうちに可愛く見えてきたなぁ。
こんな、何年も掛けての大恋愛してみたス。


@ヤンジャンの嘘喰いってのも、
ライアーゲームっぽくて面白いよ。
少し突拍子も無いとこもあるけど。
ついでにカッパの飼い方もお勧め。


@夢も希望も大事よ。
オレはもう、新しい幕府を開く事しか出来ないけど。。
おやんみ><
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
