FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
校内でスカトロ(不謹慎)。
2007年05月31日 (木) 10:56 | 編集
きっと、これをうpする時は二日酔いでしょう。


レスネタ:<面接>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


本心で話が大切!


レスネタ:<風が吹けば桶屋が儲かる>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


桶は何処に売ってるんだ!!


レスネタ:<知らない人からの留守電>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


オレも子供の頃、弥七好きだったなぁ。。


レスネタ:<お弁当さん>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


スネークしてる時点で、もう興味を持っていたものと。


AAネタ:<中の人ってサザエさん家の人なの?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


オレもサザエさんの闇の一人かと思ってた。


レスネタ:<全盛期のイチローなら・・・ のガイドライン>
(ネタ元@神霊K・B・Y・Sが一体出た!@様)


イチロー伝説大好きw


スレネタ:<「っ」を抜くとアホっぽい>
(ネタ元@カナ速♪@様)


萌えたあるよ。
ちさいつなんていらないあるよ。


スレネタ:<女の子の1人H>
(ネタ元@忘れたくても思い出せない@様)


一時期、周りに一人Hしてない女の子が
一人も居ない時期がありました(遠回し


携帯ネタ:<ドコモの「2in1」を実際に契約してみた>

慣れれば便利そう。
でも良く考えて、捨てアドや捨て番が
必要になる時ってどんな時だろう。


結婚ネタ:<結婚できない男たちの勘違い人生>

自分中心で考えてるうちはね…。


年金ネタ:<[年金Q&A]照合に10年 60歳以上優先 遺族も受給>

年金オワタ思ってるのはオレだけなんだろうか。


時事ネタ:<71歳・柳沢さん、世界最高齢登頂に成功>

おめでとーございます!


政治ネタ:<松岡大臣「本当は謝罪したかった」? それを止めた人間はだれか>

死んじゃったら、言われ放題になっちゃうんですよ。


海外ネタ:<ニートは犯罪者! 禁固刑・罰金刑を検討中>

日本でやったら逮捕者続出wwww


SNSネタ:<ミクシィ巡る男女トラブル 巻き込まれない方法>

結構みんな、躊躇するけど、
アクセス拒否は使ったほうがいいよ。
せっかく機能付いてるんだから。


未来ネタ:<バカ社長の横暴>

最後の社長の下で働きたいw


恋愛ネタ:<彼女が彼氏に見せられないお部屋のもの>

どれも別に…
それくらいで別れる訳じゃないし。


生命ネタ:<卵からヒヨコがふ化する様子>

良い意味のグロ画像。
生命誕生の瞬間。命大切に。


国内ネタ:<プレゼントは集団暴走>

DQNDQN。
周りに「止めようよ」って言う人いないのかね。


国内ネタ:<求む! 自慢のラーメン料理>

一人暮らしの人は、自分特有の作り方って、
一人一つ持ってるんじゃないかな?


調査ネタ:<中高生の携帯メアドは消耗品?>

メアド変更の報告入れるのが大変で変えれない。。


仕事ネタ:<正規・非正規の給料格差「さらに広がる」74%>

対策が何も練られてないもんね。


国内ネタ:<電車ドアに紙袋差し込む、急ブレーキで乗客負傷>

探しださなあかんやろ。
ちょっとした事って思いながらやるんだからたち悪い。
多額の賠償請求せな。


国内ネタ:<木を見て森を見ず 「ネットカフェ」規制>

実際、何をどうして良いかワカランから、
こうなっちゃうんだろうね。
目先しか見えてない。


健康ネタ:<善玉コレステロール増える運動量は1回30分>

ふむ。


国内ネタ:<小学校教諭がおしっこ体罰>

ショタ?


商品ネタ:<「60年代の味」復刻版ブーム 40年前のカレー「うまいの」?>

多分、オレが喰っても懐かしいって思うんだろうな。
買わなきゃ!


商品ネタ:<缶コーヒーがずっと「缶」のままなわけは?>

缶じゃなければ、コーヒーになっちゃうジャマイカ。


海外ネタ:<ペットの猫を守るためヒョウと格闘>

ペットは家族の一員です!


テキスト:<「不可能を可能に」>

脂肪フラグキタコレ。


海外ネタ:<食べ物をよこさないと通さない! 象が交通妨害>

君が泣くまで!!僕はっ!!
殴るのをっ!!止めないっ!!!


(Subway、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




占いネタ:<おうち占い>

大皿とかそんなんでした。


ゲーム:<Subway>

75kmを保って、250mで急ブレーキの一つ前。
で、とりあへずは射程範囲よ。


画像ネタ:<まいったnya…>

こちらもまいった。


画像ネタ:<蝋も滴る…人形>

HEYHEY!
何見てんだYO!!


画像ネタ:<いつも一緒(クマー>

小熊、良い表情。


画像ネタ:<も…もうちょっと>

覗きって、フラストレーション溜まるだけじゃね?
と、あまり覗きにビンビンこないオレが覗きますよ。


画像ネタ:<スゴイ透明度>

最近のブリ様は、みんなに好かれる事を覚えたようだ。
グロ好きなオレとしては…
_____________

@二日酔い的中です。
そんなに飲んでないのになぁ。。
ホント、弱くなった。
何というか、この先もお酒とは良いお付き合いしたいから、
しばらく禁酒でもしようかな。


@スロでありえない事をしてしまいました。
いえ、全然ありうるのですが。
なのでスロもしばらく辞めます。
凹んだ~。


@新しい趣味が欲しいです。
出来れば、あまりお金を使わず健康的な。
あと楽しい。一人で出来るような。
なんかないかなぁ。


@ではでは、今日もお仕事なので
おやすみなさぁうぃ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
