FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女子中高生の4割 装着「知らない」
2007年05月29日 (火) 13:57 | 編集
今、人生的に引きが悪い。
ZARDの曲では「君がいない」がとても大好きでした。。


レスネタ:<青海苔の使い方>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


あぁw
こんな子好きだなw


レスネタ:<狂わされた人生>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


姉ちゃんが一番悪いだろ…
ここまで落ちてる人に、何を言ったらいいのやら。。
落ちるとこまで落ちたんだから、適度に頑張れ><;


レスネタ:<セールス恐い>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


うちの入口は、サイボーグっぽい番号振ってある。


レスネタ:<このままでは俺の遊園地は赤字で潰れてしまう>
(ネタ元@アルファモザイク@様)


再掲?だったらスマソ。
いろんな事が人生の経験値になるって事で。


AAネタ:<お古>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


こんな暑い時期に。・゚・(ノД`)・゚・。


スレネタ:<毒男でよかった!童貞でよかったー!\(^o^)/>
(ネタ元@てんこもり。@様)


毒男関係ねぇwww
カツ丼の味を知らなければ、
カツ丼を食いたいとは思わないな(謎


スレネタ:<GoogleEarthで「ハワイ」と入力>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


こんなアホなの大好きw


職場ネタ:<ブロガーの4割に解雇の危険?>

ふふふ…
オレの職場の実態は、多分話しても話しきれないさ。


ヲタネタ:<神に近づく、仏様ガンダム>

こ、これは…
手に入れば間違いなく拝む。


シモネタ:<元カレと「リサイクル・セックス」 ハマルと抜けられない>

あれ・・・
何故リサイクルされないのだろう。。
やっぱ早漏だかr(ry


調査ネタ:<女性ファッション誌への登場度、青学が1位>

大学もセーラー服にすればいいと思う(何


海外ネタ:<不眠に悩む男性の耳の中からダニが100匹>

コーヒー飲むより効くという、新たな寝不足解消法!
・・・ガクプル


海外ネタ:<ゲーム中毒の15歳男子中学生、祖母を殴って殺害>

ゲーム脳乙じゃ済まんぞ。。。


結婚ネタ:<空前の沖縄人気は晩婚化が理由!?>

甲子園かフィジーが良いZE。
予定無いけどorz


未来ネタ:<時給がアップする「未来時給」ってホントなの?>

これ面白いな。
売ってるの見かけたら買おう。


雑学ネタ:<コンドームと水で火をおこす方法>

ちょw
下らんwww


PCネタ:<一発でパワポのプレゼンを行う方法>

自分用。


国内ネタ:<気合を入れたら卒倒…AEDで救助>

助かって良かった。
AED、市販もされるようになったんだよね。
買っとこうかな…


テキスト:<デキる人の「書く技術」 へりくだりすぎを排除>

オレは言葉がへりくだり過ぎる時あるんだよね。
特にお客に。


ランキング:<初めてのデートでは行きたくないところランキング>

ちょっwww
何処に連れて行けば…?
映画??


人間ネタ:<人間は「1日25時間」生活に適応可能>

25時間までは大丈夫なんじゃなかったっけ?理論上。
30時間とかはどうなんだろ。


国内ネタ:<アンチヒーロー ネットで増幅する殺人願望>

人間として生きたくなければ、それはそれで構わないと思うけど、
人間を含む他の生き物に迷惑掛けるのだけは止めなさい。


雑学ネタ:<電話機の「コードねじねじ現象」が発生する理由>

これ、いつも困っTEL。
直しても、癖になってる事も多いんだよね…


PCネタ:<ブログで職業、性別、配偶者の有無が分かる?>

これを使えばネカマに騙されない!!


雑学ネタ:<「あいうえおかきくけこ……」一番使われているひらがなはどれ?>

へーぬむ!


芸能ネタ:<“理想の家族”は所パパ瞳ママ>

じゃあ所さんはオレの彼氏!


世代ネタ:<女子中高生の4割 装用時間「知らない」>

今は極力長い時間着けないようにしてる(**


生活ネタ:<実は年収1000万円が破産危険水域?>

どうやったらそんなに稼げるのだろう。


(珍・愛のメール、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




アンケート:<プライベートな時間は?>

いつもプライベートな気がする。
それはそれで淋しい(..)
人間って強欲だね。


投稿ネタ:<珍・愛のメール『貯金』>

携帯からじゃないと見れないっぽい。
この人オレと付き合います!


投稿ネタ:<珍・愛のメール『憧れの…』>

価値観はそれぞれ違うって事で…。


投稿ネタ:<珍・愛のメール『老後の…』>

命を賭けたお付き合い。


投稿ネタ:<珍・愛のメール『4月1日』>

若かりし頃に同じような事を…orz


投稿ネタ:<珍・愛のメール『火事です』>

熱いねw
バーニンラブ♪


投稿ネタ:<珍・愛のメール『出ねぇ。』>

わろちw
オレなら3日は頑張るw
_____________

@明日はお休みします。
仕事が久々に一日だけ休みなので。
奥多摩にある滝でも見に行こうかなー…
なんて思ってます。
でもきっと、何処かでスロってます。
さぁ、今日一日頑張るぞ!!
おやすみ!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
女子高生スーというのれす。
よろしゅうおねがいしまっす。

とか言ってみた。
2007/05/30(水) 17:16 | URL | 忘れたくても思い出せない #-[編集]
とか言ってみた…?
ということは、依然何処かで!?
まさか彼方はっ!!!
あんたって人はーーー!!!!

宜しくお願いしますw
最近、訳分からないサイトが増えてるので、
間違われないように気を付けた方が良いですよ!
2007/05/31(木) 10:06 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
いぜんあそこであんなことや
こんなことをしちゃった
そう
さっきみたスーちゃんです。
2007/05/31(木) 11:28 | URL | 女子高生スー #-[編集]
マジかwww
何?ニュースサイトに戻ってくるの??
そんな事したって、なおたんの気持ちはもう戻らないんだからねっ><

最近ここも、釣りっぽくなってるので、重宝させて貰いますw
で、本家はFC2から干されたの?
2007/06/01(金) 05:17 | URL | しろ。 #-[編集]
まいってるみたいですよmaaちゃんゎ

もー!プンスコいってますゎ
2007/06/01(金) 23:00 | URL | 女子高生スー #-[編集]
オレが見る時は支障ないから、maaには大丈夫!って伝えておいてwww
何が原因か分からないことには、どうしようもないねぇ。。
2007/06/02(土) 11:58 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
まいったmaaちゃん
飲みにいこ^^
2007/06/03(日) 23:42 | URL | maa #-[編集]
なにするどこいく!?
オレは意外に誘われたらすぐいくぜ^^
2007/06/06(水) 10:47 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
よーし
のまのまいえい!
2007/06/06(水) 18:56 | URL | 女子高生スー #-[編集]
ちょwww
もう女子高生撤回かwww
2007/06/07(木) 10:54 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
いやん
乳酸菌やくると!
のまのまいぇいだょ!
2007/06/08(金) 08:10 | URL | 女子高生スー #-[編集]
テンション高いやんけw
少し、ちょびっとだけ、
心配
した
かも
2007/06/08(金) 10:29 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
テンション低下中だお
もう
しに
そう
かも
2007/06/08(金) 12:41 | URL | 女子高生スー #-[編集]
もうちょっと
ボーリング
がん
ばれ
おっおっ^^
2007/06/10(日) 12:48 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
