FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
みんな精子でした。
2005年10月23日 (日) 10:31 | 編集

ピカチュウ二人組みのオフに参加してきた。

日本シリーズ見ようとマッタリしてたら、
こいつからメール。
「相互外されたくなければ来い」
すぐ風呂入って鼻毛抜いてお尻洗って行きましたよ。。

ってか、maaしか知らない。。
しまんぬ登場を待つ。。
結局、こなかった(来れなかった)けど。

はいはい、40人近く来てて、
うちのサイトが一番訪問者数少なかったですが何か?
みんな、名前聞いたこと有るとこばっかだし(泣)。
とりあへず、ぢぢおさんの耳は素敵でした。
小太郎さんは爽やかでした。
他の人たちは精子でした。
本当にありがとうございます。



で、毎度ながら、飲みのあとは何故か
財布に千円しか残ってない件(泣


って事で、カナノシ氏、まうすたん、超ガンガレ!!!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
乙です
ちょwww
何をおっしゃいます。
うちのblogが一番訪問者数が少ないですお?w

あ、あと勝手にリンク貼らせていただきましたお。

またお会いできる日を楽しみに待ってますwww
2005/10/23(日) 21:49 | URL | 死天使 #3un.pJ2M[編集]
乙あざーッス!!
大丈夫ッスか?大丈夫ッスか?(謎

次会う時は、人が少ない時にでも是非…www



すみません、色々嘘付きました。
名前と顔が一致しませんorz
(訂正)
あのサインの人かwwww
すぐ本が戻ってきたwww
ってリア工(ry
マジであのテンションの中、お疲れ様でした(泣)。


リンク張らせて頂きます!
これからも宜しくお願いします!
ちなみにうちは、エログではないのにエログで成り立っておりますorz
2005/10/23(日) 22:26 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
エログ依存なのはどこも同じやて...
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
2005/10/24(月) 03:02 | URL | なお #Yph0axAs[編集]
な…なおたん…
ハァハァ。。
エログ(maa)依存なのは・・・(泣)。

それに反発するように、正当なニュースサイトで頑張りましょうね(泣)。
と、更新しないオレがほざいてますよ(泣)。
2005/10/24(月) 03:07 | URL | しろ。 #rmfRZimQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
