FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
肛門体操するときれいになるってホント?
2007年05月26日 (土) 12:02 | 編集
生活リズムが安定しだした。
精神が崩壊した。パルプンテ!


レスネタ:<さかなくん>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ワロタwww


レスネタ:<子猫見ませんでしたか?>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


分かった。
幸せな家庭と愛情が足りないんだ。
それが絶対的正義って事がわかってないんだ。


レスネタ:<あなたの食べっぷり>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


いやいや、勝ち負け以上のなんかですよw
微笑ましい。


レスネタ:<しかし、人間って不思議だな。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


正常位にしたって、世の中の生き物からしてみれば、異常位。
人間は生き物じゃないんじゃね?


AAネタ:<父ちゃん会社で噂されてたんよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


父ちゃん、精神的に強いなw


スレネタ:<「スレタイで吹いた」ってレスがつくスレタイ考えて他板でスレ立>
(ネタ元@なんたらかんたら@様)


茂りすぎwwww


スレネタ:<修羅場>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


生命的な修羅場は、
この年まで生きてるので何度か。


転職ネタ:<こんな上司が欲しい!思わず「グッ」とくる上司の一言>

上司は選べないからね。
でも、やっぱり上に立つ人って大変だと思う。
オヤジギャグ連発する上司が嫌って、なんかのアンケートで一位だったけど、
それくらいで一位になれるって、どんな楽な会社に勤めてるんだと。


SNSネタ:<相手の性格をどこまでつかめる? 「プロフ写真」で内面分析>

あぁ、オレは確実に顔は晒せない…。


外国ネタ:<生きた牛をトラに食べさせる中国動物園 「残酷だ」との反発に反論>

魚の活け造りを美味い美味いと食べてる人間は、
残酷ではないのでしょうか。
死にそうな魚を粋が良いって売り物にしてるのと、
なんら変わらない気がするけど。
まだ動いてるよー!あははは~こいつ~♪(何


海外ネタ:<レイプ! 10歳の少女を30回以上強姦した男>

!!!
なんて卑劣な!!
私たち女の敵よっ!!


芸能ネタ:<モーヲタ「ミキティの本命は俺」。辻ちゃんショック再び!!>

真剣に話してたら悪いんだけど…ワロタw


恋愛ネタ:<意外にも『ドラゴンクエスト』は恋愛のバイブル>

奥が深い。
でも、身近に女性という生き物がいないのですが…orz


調査ネタ:<先生、毎日約2時間の残業>

残業はいいけど、良い先生になれるように頑張ってね。


ランキング:<「雨が降って欲しい」と思う時ランキング>

睡眠不足で、次の日休みのとき。
マジでお願いしますorz


携帯ネタ:<森トラストが握るアイピーモバイルの首の皮>

頑張れアイビー。
指きたッスと一緒に革命を!


国内ネタ:<事故現場で“一目ぼれ” 警察官がデートに誘う>

まぁ…警官も人間だから。。


国内ネタ:<日雇い派遣の「不透明」天引き、労働者が返還請求へ>

お、うちの派遣元もそういえば…


ランキング:<好きな女性アナウンサーランキング>

鈴木君江アナ。。


地域ネタ:<マクド、地方で値下げ東京は値上げ?>

ありあり。
言ってる事は正しいと思う。


海外ネタ:<クラクションを鳴らしたら罰金!>

日本でもありに!!
アレは気分を害する。
前の職場の時、夜中なのに鳴らしてるヤツたくさんいた。
迷惑考えろ!!


PCネタ:<ウイルスに感染していない? じゃあここで感染させよう!>

うわぁ…オレもクリックしちゃいそう。


雑学ネタ:<日本にある島の数、答えられますか?>

大きくなくていいので、住める島一島、マジで格安で譲って欲しいです。。


時事ネタ:<北朝鮮ミサイル発射、日本海などに2発>

そろそろ当てられそう。


雑学ネタ:<「失恋をブログで暴露」は罪になる?>

オレの性癖言ったら訴えるぞ。
なんつってwwwwっうぇwっうぇ


お店ネタ:<実物大のシャア専用ザクに注目>

絶対行くぞ!!
ちー、現地ではよろしく><


夜のネタ:<セックスすると綺麗になるはホント?>

メディアに操られた結末だな。
メディアは売れれば何でもネタにする。
そろそろ責任を背負って欲しいものだが。


恋愛ネタ:<“オンナの勘”ってホントにあるの?>

いつもと違う行動取るからいけない。
勘というか、男は自分からばらしてる。


健康ネタ:<予防が大事ってことで「肛門体操」を実践してみると…?>

ちゃんと洗ってからじゃないと
病気にかかる危険もあるしね(ぉ


結婚ネタ:<知っておきたい離婚の大変さとは?>

オレは勢いで結婚して、きっとそのままだな。
それが運命。


(プチエロ認定倶楽部:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




アンケート:<「オネガイ」>

まだまだだね。


アンケート:<赤い眼鏡>

急に髪が赤くなるのはオレです。


アンケート:<停電中の会話>

むしろ乳首を押してみる。
自分の。


アンケート:<誰もいないオフィス>

少し憧れるシチュw


アンケート:<机の下で…>

これは飲みで経験あるぞ。
かなりドキドkする。


アンケート:<通話中の息遣い>

いじりながら彼氏に電話させたり(何


アンケート:<シートベルト>

これは卑怯だろ…
_____________

@ぐぅ~たらな方向に生活リズムが…
どうやって生活してたか思い出せない!!


@最近、過去の事を凄く思い出します。
死期が近いのだろうか。


@ジャグラーがペカりません。
何かに取り憑かれてるかのように。
だから完全確率は嫌いだ。


@睡眠が足りないようなので寝ます。
おやんみ♪♪
あ、昨日、AAな日記タンのリンク間違えました。
スマソ(..)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
