FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女性誌のSEX特集には何が書かれているんだ!?
2007年05月25日 (金) 11:07 | 編集
なんかなにもかもどーでもいいなー。


レスネタ:<宝くじ確率順位>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


サマージャンボ買うより、
その金をBIGに注ぎ込んだ方が確率も賞金も高かったって話。


レスネタ:<スピード違反>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


いやいや、全部捕まえて下さいよw


レスネタ:<ガス屋のチラシ>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


ちゃんと読んでる人いるんだなー。


レスネタ:<いくつになっても変わらぬもの>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


生きる意味だな。


AAネタ:<ドッペルゲンガーwww>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


もう誰が誰だかwww


スレネタ:<泣きたいけど泣くのって弱い??>
(ネタ元@アルファモザイク@様)


涙には凄く弱いです。
しばらく泣いてないなー。
人間として冷め切ってるから、泣く事が無い…


スレネタ:<ミラーマン植草、公判で女に100万円渡して行った痴漢プレイを暴露される>
(ネタ元@猿直にゅーす。(仮)@様)


レイプとか、こんな感じなんだろうな。
だから女性は泣き寝入り。
許されない。

それはともかく久々に飲み行きませんか?
この子は抜きでw


時事ネタ:<女子高生とのセックス 「愛」あれば不倫でも「無罪」>

どうなんだろうね。
男と女はわかりません。


テキスト:<実家付近で事足りてしまうがゆえの弊害とは>

そういう友達大切よ。


テキスト:<そんな話し方じゃ仕事はできない>

あぁ、オレもモヤモヤ型だなぁ。
緊急回避能力が低いんです。


夫婦ネタ:<今どきのダンナは"妻コンプレックス">

何となく分かるな。
友達に相談はあまりしないかなぁ。。


国内ネタ:<エロ好き独女必見!この夏、エロをおもいきり堪能できる祭典へGO!>

彼女が出来たら連れて行こうと思ってました(何


職場ネタ:<ブチ切れ寸前!職場のストレス原因1位はやっぱり・・・>

おーやまちゃーん。


PCネタ:<次世代人気サイトも餌食に!?止まらない中国"パクリ"事情>

このあとどれか登録する。。


PCネタ:<Googleが日本の法律に従うならば、Googleは確実に違法>

「グーグルが世界を変える?」は見てたなぁ。
天安門事件か。


PCネタ:<わいせつ図画公然陳列の疑いで画像ちゃんねる管理人ら7人が逮捕>

もうどこにも自由なんて無いのさ…。


海外ネタ:<0歳の赤ちゃんに銃の許可証>

ん~…
銃が必要な地域で育ってないから、
何ともいえないなぁ。。


海外ネタ:<珍しいホワイトライオンが4頭誕生>

かわうぃー!
西武ライオンズ。


地域ネタ:<ローカル線で朝ラッシュ 通学生ら 連日悲鳴>

田舎も他人を思いやる心を無くしてしまったのだろうか。


地域ネタ:<37年間、毎月義援金 送り主は亡き夫>

イイハナシダナー;;


海外ネタ:<俺の脂肪が入ったミートボール、一緒に食わないか?>

生き甲斐があるって素晴らしいね(違


スポーツ:<ビーチバレー選手、なぜビキニ?>

ポロリはなしよ。


雑学ネタ:<家での全裸は、本当に体にいいの? 悪いの?>

トイレで全裸ワロタw
全裸…風呂以外なってないなぁ。。


夜のネタ:<女性誌のSEX特集には何が書かれているんだ!?>

これはwwww
健康的でwwwww


国内ネタ:<交通マナー:夜間のライト、どちら向き!?>

迷惑掛けないように考えてるんだよね。
それよりまず命優先!!


国内ネタ:<痴漢:車椅子の介助を頼み体触る、90歳男逮捕>

長生きの秘訣か…


(一日署長させたい有名人、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




ゲーム:<PKワールドカップ>

トーナメント勝てねぇ!!


ランキング:<一日署長をして欲しい有名人は?>

千明様に「あんた引き篭もりじゃ無くて
立て篭もりでしょ?そうでしょ?違うの?」
って突入されて射殺されたい。


画像ネタ:<スゴイ透明度>

こんな海で全裸で泳いでみたい。
おしっこしたのばれる><


画像ネタ:<(nya)迫り来る魔の手>

何コイツ…ハァハァ


画像ネタ:<ちくりん>

マイナスイオン出てるね。


画像ネタ:<(-A-)nya!>

ワロタw


画像ネタ:<遊泳禁止?>

こういうとこで、全裸で(ry


画像ネタ:<「なぐさめに」って、アイツは言った。>

男が泣くなんて情けないよ。
_____________

@いっぱいおっぱい。
頑張らねば。
この先何も無くとも。
愛と勇気だけが友達さ~♪
[PR]

コメント
この記事へのコメント
この子は抜きでw



ヒドス(涙
2007/05/26(土) 05:28 | URL | むあああ #-[編集]
いやいやw
飲むなら、君の耳にも確実に情報入ってくるだろ(笑)


久々にさっきみたに行ってビックリした。
かなり進化したね。
もうすっかりエログじゃん!
お気に入りに登録するかな…
2007/05/26(土) 07:51 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
