FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
右曲がりと左曲がりの違いが表すモノ
2007年05月23日 (水) 19:27 | 編集
縮小ばかりで申し訳無い><


レスネタ:<さすが高橋名人>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


これは気付かなかった!!
いや、気付いたところでどうでもいいけど。


レスネタ:<見知らぬじぃ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


こういう話ばかりだと、
やっぱり世の中おかしくなってるとしか考えられない。


レスネタ:<ツンデレ婆さん>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


こういう人たちのことを『喧嘩するほど仲が良い』って言うんよ。


レスネタ:<タバコをやめると>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


少し心がぐらついた。


AAネタ:<つくるよは人間じゃないじゃん>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


残念、私の(ry


スレネタ:<一人暮らししてわかった事>
(ネタ元@カナ速♪@様)


ある程度は自由だけど、
自由って楽しくは無いよ。


スレネタ:<不謹慎だが興奮してしまうシチュエーション考えろ>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


違う意味で興奮した;;


時事ネタ:<BIGの1等、7口の販売場所を発表>

店の売上ものびるなり!


動物ネタ:<シッポでみる犬の意思 うれしい時「右に」、警戒は「左に」ずれる>

男のもそうだよ。


(魚漢字辞典、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




時事ネタ:<先週起きたニュースのおさらい>

悲しい事件が多いね。


スレネタ:<無人島に1人で漂着したらどうする?>

よろこんぶ。


スレネタ:<遅刻したときの“あり得ない言い訳”トップ10>

あはははは。


画像ネタ:<サボテン>

サボハニ好きよ。


画像ネタ:<ズラ厳禁>

不自然じゃないか、毎朝ここでチェック。


画像ネタ:<伸びつくした>

つくしの季節も過ぎたね。


画像ネタ:<あはーん>

ワロタw


画像ネタ:<白孔雀>

しろいのは体弱いんだよね・・・
_____________

@来週辺りから、普段通りになると思います。


@交流戦始まった!
昨日はセリーグ全負け?
面白すぎる!!


@野球見るのでまた♪
j~~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
