FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ここ数日の日本という国のお話。
2007年05月18日 (金) 20:22 | 編集
若さ、若さって何だ?振り向かない事さ!
愛って何だ?ためらわない事さ!!

そう思ってた時期が私にも(ry


レスネタ:<かっこいい猫>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


プライドの高いヌコか。


レスネタ:<大阪に対する偏見>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


大阪帝国大好きw


レスネタ:<会社にある観葉植物>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


いやいや、
>>324GJ!!


レスネタ:<ニュース速報>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


守ってやれよ親父www
壊れそうだよw


AAネタ:<刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


オレも流れ作業の一端の仕事したいです…


スレネタ:<教師につけたあだ名>
(ネタ元@アルファモザイク@様)


ありきたりだけど、あかっぱな。
花粉症なのか、泣く時いつも鼻を赤く…
いつも泣いてるので、可哀想だから一生懸命勉強した。
そして、高校大学とこの先生に教えてもらった方面へ。
なのに今は全く関係ない仕事です。


スレネタ:<口元が「ニヤリ」としたら負け>
(ネタ元@イミフwwwうはwwwwおkwwww@様)


三回くらい負けた。


時事ネタ:<店長が女性客レイプ 「鬼畜実態」が事前に暴露されていた?>

外食自体が怖い物になってくるな。。


時事ネタ:<体を折り曲げて小さな「ポスト」に入った3歳男児の哀れ>

情報が漏れたら駄目だと思うんだが。
テレビ局がビデオとかセットしてるんか?


時事ネタ:<「生首少年情報ハンティング」 本名、住所がネット上に広がる>

知ったところでどうするんだろう…
でも、この少年とは話をしてみたいな。
多分、本当に『ただ、なんとなく』なんだろうな。


時事ネタ:<[愛知立てこもり]警戒中のSAT隊員、撃たれ死亡>

まだ立て篭もり中です(AM3:49)。
今も元奥さん逃げただけなのか。
なんかみんな…タガが外れだしてきてるような。


海外ネタ:<マクドナルドで玩具付きのセットを買ったら、中から…>

頭の中ハッピー!


時事ネタ:<[能勢男児遺体]抱けないのでメットインに入れた>

感情というものに重点が無いんだろうね…


雑学ネタ:<独女が左手薬指に指輪をする理由>

うだうだ言わず、全部にはめればいいんじゃね?


PCネタ:<本一冊丸写しで逮捕 こんなケースがこれから増える>

増えるだろうね。ってか、どこまでだったら大丈夫か知りたい。


医療ネタ:<傷跡から毛髪再生、脱毛症治療に光明>

オレの十円ハゲはどうすれば…。


教育ネタ:<小学生へのお小遣いのあげ方>

自分で稼ぐまで、お小遣いはありませんでした。


海外ネタ:<ドバイの庭師、28年間無遅刻でボーナス49カ月分>

コツコツ頑張った人が報われる。
これがこの世の有り方であって欲しい。


国内ネタ:<隣家に尿169回まく 46歳逮捕>

モラル~モラル~って何だ!?


商品ネタ:<インド人もびっくり「カレーラムネ」登場!>

ないわぁwww
見付けたら買うけどw
前に紹介した緑の狸と赤い狐おにぎり、微妙でしたよ><


海外ネタ:<“息子思いの母親”に懲役3年10カ月>

本当に息子の事を想ってるんだったら・・・


海外ネタ:<すみません、電車から降りて押してください!>

押すってw


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

ネットで買い物あまりしないからなぁ。


(魚漢字辞典、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




占いネタ:<仮装大賞風占い>

18点でした。


サイト紹介:<魚漢字辞典>

何かあった時のため(何


画像ネタ:<(nya)ミテルヨー>

何処を見てるんだ…


画像ネタ:<人身売買>

やっぱりミチ子のこと好きだったんだ…


画像ネタ:<俺は何のために生まれてきたんだ…>

タイトルの意味はワカラン。
きっと厨二by(ry


画像ネタ:<猟奇の館>

見たい聞きたい歌いたい!
逸見さん・・・


画像ネタ:<落葉清掃>

ん?
よく見ると凄いぞ。
_____________

@すみません。
遊んでました。
明日はあゆのライブに行ってきます。
いつ以来かなぁ…久々。
年末も仕事だったし。
確か。
だったっけ?
まぁいっか。
じゃあそんな感じで。
ノシ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
追記
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000135-mai-soci

ということです。
ご存知の通りこの国で起きた事件です。




ウツクシイクニニッポン。。
2007/05/18(金) 22:22 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
