FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女子高生のスカートの中はどうなってるか。
2007年05月17日 (木) 11:51 | 編集
なんか、めちゃくちゃ不定期でスマソ。
こんな勤務状況ですorz


レスネタ:<サンタクロースの来ない家>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


家族も全員幸せになれ!!


レスネタ:<DoCoMo2.0>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


上手い。


レスネタ:<犬派?猫派?>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


猫飼ってる人は婚期遅れる可能性が高くなるんだよね。


レスネタ:<どちらが恋人ですか>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


これはワロタwwwww


AAネタ:<今日もまた自宅を警備する仕事が始まるお…>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


やるおも頑張ってるから、
オレももう少し頑張るか。


スレネタ:<人生で一番悲惨だった恋愛体験を吐き出すスレ>
(ネタ元@カナ速♪@様)


いろいろあるよね。
それが人生。


スレネタ:<カタカナのクとスをくっつけるのに成功した>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


wwww


PCネタ:<某巨大掲示板にホンモノのブルース・ウィリス登場でお祭り騒ぎ>

昔、あゆや専務は顔出してくれてたんだい><


PCネタ:<2chに犯行書き込みログ?母の日直後の悲しい事件か>

断定はされてないんだけど…
悲しいよね。


テキスト:<上手な自己主張 ~効果的に使って注目度アップ!~>

難しいよねぇ…。


結婚ネタ:<結婚は30歳までに、出産は35歳までにという独女の焦り>

なんか最近の事件とか見てて、
別に遺伝子とか残さなくても、里親とかもいいなぁ…って考え出した。


健康ネタ:<あぁ、勘違い。今さら聞けないダイエットの疑問Q&A>

勘違いするまでも無く…当たり前の事なんじゃ…?


生活ネタ:<小学生の4人に3人が「朝なかなか起きられない」>

何に疲れてるんだろうねぇ…
楽しめる時期なのに。


世代ネタ:<女子高生のスカートの中は…>

わからん…


お徳ネタ:<航空券安売り、ネットに軍配=ホテル料金も>

使えるものは使おう!


テキスト:<密かに囁かれている業界別「都市伝説」の謎を追う>

ペットの話はどこかで聞いたなぁ…。
色を塗ってペットを売る話の時だったかなぁ…


商品ネタ:<マスコミの魔女狩報道 医療崩壊を招いた?>

最近は感情的論理に基づく報道ばかりのような気がする。


商品ネタ:<えー!!「2ちゃん」がヤフオクで売られる??>

もう一捻り。


PCネタ:<『わざとDSを壊してオークション販売!』騒動の顛末>

どう考えても出品者の負けだろw


調査ネタ:<今の自分に足りないものは「お金」「やる気」「時間」>

この三つが揃ってたら、今の自分じゃないでしょw


調査ネタ:<認知症ドライバー:医師の勧告拒み、8割が運転やめず>

他人の命もその手にかかってるんですよ。


調査ネタ:<過労自殺:労災認定57%増、過去最多の66人>

これから減る事は無いと思う…


調査ネタ:<メタボ中高年、1940万人=男2人に1人、女5人に1人>

早く薬をぉぉぉぉおおおぉぉ!!


調査ネタ:<一人で朝食…中学生の4人に1人>

子供にとって、本当に必要な事って何か考えてみようね。


調査ネタ:<小学校低学年の13%、1人で朝食>

ちなみにうちは、誰かしら一緒でした。
朝飯食べないけど。
今は常に一人だけれども…(..)


TVネタ:<「ロンハー」4年連続ワースト1=PTA「見せたくない」調査>

14歳の母は、良い番組だったかもしれないけど、
オレも子供居たら見せたくは無いって思うだろうなぁ。


海外ネタ:<元家主の遺体入りの不動産を競売>

キャンセル料は、え~っと…。


調査ネタ:<日本海の水温、百年で1・6度上昇>

下がる事はもう無いだろう…


国内ネタ:<変死の解剖、わずか9%…犯罪・欠陥事故見逃しの恐れ>

全部が全部に時間割くわけにはいかないだろうけどさ。
検死官なろうかな。


テキスト:<人はいくつまで“お子様”なのか>

採算が合わないと出せないのか。


雑学ネタ:<「zzz」のこと、なんて読む?>

トリプルゼータ(ぉ


海外ネタ:<ビデオカセットケースの中から毒蛇10匹>

あれか、日本で言う所の、カミソリ入れるようなものか。


世代ネタ:<現代版・「子どものホントの好物」に迫る>

大人の真似したいだけじゃね?


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

秋葉系サイトって。。


(こーうん占い、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




占いネタ:<こーうん 占い>

まぁ、、なんだ、、、
食事中にはするなってこった。


ゲーム:<お花咲かせて>

説明書。
頭の体操だぉ^^


画像ネタ:<天使>

天使なんていないぉ。
悪魔ならいるぉ。


画像ネタ:<目(グロ)>

キミだね。


画像ネタ:<恋の季節>

恋かぁ・・・


画像ネタ:<のぉぉぉ!!>

わぁおw


画像ネタ:<ウルトラCーっこ>

天に唾を(ry
_____________

@ふえぇぇぇん><
もう、お仕事行きたくないぉ><
もう嫌だぉ><
体調どころか、色々壊れそうだぉ><
おやすみなさい><
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
