FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
女だらけの相撲大会【画像有り】
2007年05月15日 (火) 11:22 | 編集
ただ今残業中のCM、笑顔で残業出来るか!!
と、見るたびにイラッとイラッと。


レスネタ:<最初のH>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


ワロタw


レスネタ:<良い解決方法は?>

いや、この人は一番良い方法を選んだと思う。
間違ってるはずが無い。


レスネタ:<どんべぇ>

あるあるwwww


レスネタ:<マーチ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


さすが自宅警備w


レスネタ:<引きこもり男性が南極点到達>
(以上4点:ネタ元@続・妄想的日常@様)


喜子さんテラカワイソスwww


レスネタ:<出産の日>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


こういう時に人の本性って出るよね。
こういう出会いこそが運命だとか思う。


レスネタ:<釣りと出会った瞬間>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


一生お袋と一緒なんだな。
息子にも一生ついててあげなね。


AAネタ:<あー暇なんよ暇なんよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


とおちゃんwww


法律ネタ:<運転免許の欠格期間も『厳罰化』>

違反者に温情はいらない。
厳しくすべし。
それでひき逃げが増えるとか、下手に出てどうすんの。


商品ネタ:<メタボリック対策トイレットペーパー>

これさえあれば不安も払拭☆


ギャンブル:<男性は「T・K」、女性「K・K」=購入少なめ?-宝くじ当せん者調査>

某ファミリーの親玉か!!
改名してますおさんになるか。


ギャンブル:<「ネット賭博」最新情報>

実際でもイカサマする人いるのに、
ネット上ではイカサマなんて簡単なんじゃ…大元のね。


商品ネタ:<結構うまい!電子レンジ「チン」で干物>

これいいね!
つまみにもってこい><


ゲーム:<ゲームの歴史を変えた?任天堂のプレイステーション>

凄く現実味があった話なんだろうな。
少しソニーに同情。


商品ネタ:<ググれカス! 2ちゃんねるTシャツで流行語を着よう!>

全く話は別なのだが、TBSのむちゃぶりって番組面白いね。
今見てる(1:40)。
海砂利の有田出てるヤツ。
深夜に見るから面白いんだろうな。


気象ネタ:<「ラニーニャ現象」で猛暑・渇水の恐れ>

もう節水か。
お水を大切に使いましょうね。


外交ネタ:<「親日」「反日」脱却を 過去史清算異例の記事>

少しずつでも仲良くなれればね。


ギャンブル:<6億円「BIG」、1等出ずまた持ち越し>

きた!
ここでアドリブきかねぇやつは!!
って、今日になって発売中止…


医療ネタ:<埼玉医大が性転換手術中止 30人キャンセル>

へぇ、結構悩んでる人多いのね。


国内ネタ:<女だけの相撲大会>

ポロだし~ポロだし~


調査ネタ:<10人が「日本人に腎臓売った」>

う~ん。。。


健康ネタ:<「アメーバ赤痢」の感染者急増、7割が国内で感染>

赤痢って、お尻から血出るんだっけ?
安いトイレットペーパーでなら…(ぉ


国内ネタ:<ラッコがアザラシにストーカー>

ふむ…何と申しましょうか。


国内ネタ:<母の日強盗>

人間として駄目だろ。。
終わってる。


男女ネタ:<俺の子だって証拠があるのか>

言っちゃいけなくても「マジでオレの子?」
って聞きたくはなるよね・・・
言った後に、最低だ…って思って、産もうぜい!って。
出来てませんでしたが。
そんな友達がいた(何


国内ネタ:<全裸にウオツカ浴び…火だるま>

気を付けましょう。


海外ネタ:<ホームレスにピザを。死刑囚の最後の願い、死後に叶う>

最後に人が喜ぶ顔くらい見せてあげれば良かったのに。。


商品ネタ:<コンビニの「できたて弁当」 お客に好評でも普及しない理由>

ポプラのホカホカご飯無視すんなー!!


国内ネタ:<高出力レーザー兵器開発に着手 防衛省方針>

こんな研究はしてみたい。


海外ネタ:<恋愛結婚を貫いて親に監禁された男性を救助>

父親より…


雑学ネタ:<干物は水につけたらどこまで戻るのか?>

またアホな事をwww


アンケート:<みんな、最近ちゃんと笑ってる?>

飲みに行けば。
飲みが少ない時は、笑ってないなぁ…思う。


国内ネタ:<都会の優しさ迷子母助ける>

言葉も通じなかったんだよね。
でも困ってるのはどこか通じるんだろうね。
人間って素晴らしい><
東京都民も見直した!


占いネタ:<血液型相性占い>

相性悪いように書いてありますが、
経験論でO型の女性が一番・・・


国内ネタ:<高3男子が出頭…切断頭部持ち>

自首してるから衝動的犯行?
でも、切り取るまでは頭に血が上ってたんだよね。
一体何が・・・


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

旅行いきてぇ。。。


(結婚やら赤ちゃんやら:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




鑑定ネタ:<あなたは何歳までに結婚できる?>

若い奴が作ったろ!?
もう、適齢期を逃してるようです。


テキスト:<生まれたばかりの赤ちゃんポストに暖かい目を>

八代弁護士も言ってたけど、
奪われなくても良い命を一番に考えて欲しい。


画像ネタ:<水虎>

かっこいー!


画像ネタ:<(・∀・)カエレ!>

考えさせられるね。。


画像ネタ:<立体三角形>

作ってみようかな。


画像ネタ:<不可能物体>

うひょ!


画像ネタ:<トルネード ラブ>

周りを巻き込んで、
消える時はあっさりと。
_____________

@明日から日勤だぁ。
勤務無茶苦茶すぎ・・・
じゃあ、飯でも食ってくるぉノシ
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
相撲でいう割(わり)は取組のこと。また取組を書いた紙も割と呼ぶ。優勝決定戦などに対して本来の取組を「本割」という。一度組んだ割を再び組み直すことを割り返しという。・大相撲千秋楽の日、「安倍晋三TBP」 10000件達成!・相撲の朝稽古・[相撲]綱うちニュース・【独
2007/07/09(月) 19:34 | 相撲をよく見てみると
Powered by . / Template by sukechan.
