FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
柔らかすぎるオッパイ
2007年05月13日 (日) 12:34 | 編集
誰も居ない朝の街に立ち
構えてみる 短距離走者のように
スタートライン 心に描いてた。


レスネタ:<旦那の話>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


夫婦揃って2ちゃんかw


レスネタ:<スレタイ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


どんだけ~w


レスネタ:<姉ちゃんが暑い暑い言うもんだから扇風機出した>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


レベルたけぇ姉ちゃんだwww


レスネタ:<先生が教えてくれたこと>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


勉強より大切な事教えて貰ったんだね。


AAネタ:<またんきうまそう>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


またんきの助言で少しまたんき好きになった。


スレネタ:<女に大ダメージを与える言葉>
(ネタ元@ネタ帳@様)


えのき生えてるよ(謎


スレネタ:<日本と台湾って女子高生のレベルが高すぐるwwww>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


日本より台湾のほうが純情そう。
なんとなく日本より台湾の方がいいね。
台湾行ってみたいな。


健康ネタ:<痛風患者「ビールNG」 「焼酎ならOK」の非常識>

何度も言わせて貰いますが、
過ぎたるはなんちゃら。


商品ネタ:<うまいの?赤いきつねと緑のたぬきおむすび!>

ファミマか。
今一番縁の無いコンビニだなぁ。


就職ネタ:<新卒採用最前線で今、何が起きているか>

この時期からもう、就活か!
お疲れ様!頑張れ!!


PCネタ:<自動アクセスで「人気爆発」 ユーチューブ上の「不正」深刻>

ここでさえ、荒らしがあるんだから…
大手は大変だよね><


詐欺ネタ:<男子大学生狙う新手「詐欺」 未公開株「マルチ商法」登場>

本当に上場前の株なら美味しいけど…
でも、簡単に手に入るもんじゃないよ。


ゲーム:<『ジョジョの奇妙な冒険』新作ゲーム登場!!>

おぉ、これはやってみよう。


アンケート:<地域別人気ゲームメーカーランキング決定版!>

カルチャーブレーンって…?


TVネタ:<「テレビCM崩壊」ってホント?>

『ながら』が多いので、CMほとんど記憶に無いです…


商品ネタ:<開発費3000万円! 柔らかすぎるオッパイ>

三次元も良いもんだろ?(微笑


海外ネタ:<[中国国営遊園地]米ディズニー社が著作権侵害訴え>

ようやくかw
縮れっ毛素敵だったのにw


漫画ネタ:<「はだしのゲン」で核軍縮訴え…外務省が漫画活用作戦>

はだしのゲンと三国志の漫画は小学校にあったなぁ。
ゲン、途中までだったから、続きを小学校に寄付したような。


海外ネタ:<死後7年のドイツ人男性、自宅ベッドで発見される>

忘れられた存在。
孤独死かぁ。。


国内ネタ:<イタイイタイ病:高齢者の体内に今もカドミウム蓄積>

歴史で習う、過去の話じゃないんですよ。


健康ネタ:<メタボリック:9割が「知っていた」 6割が食事に注意>

通販のブルブル買おうかな><


国内ネタ:<潜む銃 抗争減り値崩れ>

ふむぅ。。。


SNSネタ:<SNSよりブログより“緩いコミュニケーション”──ミニブログが続々>

頼むから日本語にしてくれorz


海外ネタ:<「かつらに健康保険の適用を」はげ頭男性の主張>

オレがもてないのも保障すべきだ。


地域ネタ:<タコ箱オーナーに、なってみたいのだ>

前に挙げたネタの詳細。
普通にタコパーティーで楽しむ物らしい。
残念賞の海鮮セットもいいなぁ。


恋愛ネタ:<「春なのに、出会わない。」と女子の前でボヤいてみたら…>

たくさん出会いの場に出るのは大切な事ですね。
下手な鉄砲ですよ><


恋愛ネタ:<汚い食べ方は何故嫌われるか>

確実にオレは汚い。


ランキング:<母の日に「母が求めるもの」は?>

今からでもあげられるものですよ。


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

オンラインでダイエットの時代か。


(妖怪→海鮮丼、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




動画ネタ:<宮崎吐夢のおばか音楽特集>

何か人気あるみたい。


ニュース:<「妖怪の町」から「海鮮丼の町」へ?>

オレが居た頃は鰯が一位だったんっすよ。
海も山もあるいいところ!
ちなみに、産廃のウロコの研究してました。


画像ネタ:<(nya)3秒目があったら負け>

はいはい、負け負け。


画像ネタ:<(nya)ぬぼった>

(ノω・`)アチャポー


画像ネタ:<宝くじ並>

男に二言は無いだろ!!


画像ネタ:<ヒロシ>

知的財産権wwww


画像ネタ:<で、コレ何?>

痴漢してもお金で解決しましょう。
_____________

@1,2日更新休みます。
次は昼勤なので。。。
もう、勤務むちゃくちゃ。
おやすみ。。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
