FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
便器が盗まれた
2007年05月12日 (土) 12:16 | 編集
ここのところ、仕事でミスばかりですorz
頭の中にはこっこのこっことリピートされています。
なんで最近は内緒じゃなくて内証と書いてある事が多いんですか。


レスネタ:<究極の選択>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


どちらも魚でお願いします:->


レスネタ:<会社に向け出撃>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


漏らすは無いけど、こういう戦いあるなw


レスネタ:<心の闇>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


何ともいえない気持ちに…


レスネタ:<郵便将棋>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


作り物でも良い話;;


AAネタ:<バイト中なんよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


そ、そんな卑猥なバイト///


スレネタ:<歴史上最強の武将って誰?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


無双系では、明らかに呂布が一番強い設定だね。


スレネタ:<自宅警備員の労働環境改善について>

わろたwwwwww


スレネタ:<電車「もうだめぇ・・・これ以上入らないよぉ・・・・・」>
(以上2点:ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


こ・・・これは・・・!!


世代ネタ:<丸文字はどこへ行った?>

今も昔も、言葉は違えどやってる根底は一緒な事。


健康ネタ:<○○ゼロの飲料って……飲んでも太らない?>

へぇ…マジものか。


生活ネタ:<親孝行イエ男くん 激務で気づいた家族の大切さ>

仕事が一番大切って勘違いする事が多いよね。
でも、仕事は生活の手段であって、
一番大切な訳では無い…はず…はずなのに…


健康ネタ:<脳の疲れがダイエットを阻害する?!>

確実に、脳疲労は限界に達してます><


モテネタ:<DSを持ってるとモテる?>

mjd?
外に出てまでゲームしようと思わんのだが…


スポーツ:<浅尾美和 これから本番を迎える“妖精フィーバー”>

ネタ探してると良く分かる。
人気の凄さが。
可愛いよね。
処女なのか…!?


時事ネタ:<危ないジェットコースターの見分け方>

ジェットコースターって、何が面白いの?
やっぱり『ちゃんと点検してるのかな?』ってドキドキ感?
今まで安全だろって思って乗ってたから、
なんかつまらない乗り物だった。


恋愛ネタ:<ああ、勘違い! 憎めない男の勘違い特性を知れば、あなたも恋愛達人?!>

待て待て。
それなら勘違いじゃない言葉は『セックスしよ♪』くらい直接的か?


職場ネタ:<逆切れ、逃亡、責任転嫁!自己中上司の大暴走>

上司は嫌われ役なんですよ。
頑張って!


裏話ネタ:<発毛コンテスト優勝者が本音を激白 「実は優勝したくなかった」>

微妙な心境だねw


動物ネタ:<殺される犬たち ペットビジネスの“無責任ぶり”>

頼む、犬達。
人間に仕返ししてくれorz
みんなで立ち上がれ…


就職ネタ:<会社すぐに辞めるのどっち?>

面白い話。


恋愛ネタ:<女心をドキッとさせる“予想ガイ”>

人を好きになるのに、こんな余計な事必要?
そこまで考えて付き合ったりしてんのかなぁ。


イベント:<ついに実物大ガンダム、大地に立つ!?>

ワロタwww
いきてぇ!!!


PCネタ:<リンクを張る行為は本当に犯罪の幇助行為になるのか?>

エログ関係者気を付けて。
ただ、規制がどんどん進んでいけば、
ニュースサイトも何も出来なくなってきそう。


国内ネタ:<3歳児使いDVD盗む 母・祖母・伯母逮捕>

・・・何が正しくて何が間違ってるのか。。


ランキング:<合コンしてみたい東京近郊の女子大ランキング>

ワカラン。


携帯ネタ:<ソフトバンク、初の「転入超過」…ドコモの不振鮮明に>

反撃に期待してますよ。


地域ネタ:<何のため?便器盗まれる>

売れると思ったから…?


国内ネタ:<悪質自転車、一発レッド 都内初、一斉取り締まり>

自転車も凶器ですよ。


国内ネタ:<「ふるさと納税」を創設へ 政府、骨太方針に明記>

久々に良い考え思った。
ナンセンス言う方がナンセンス。


海外ネタ:<子どもターゲットに「甘い」麻薬出回る>

ニュースで見てビックリ。
若いうちの健康は、親が見守らないと。


ビジネス:<ひろゆき氏、「ニコニコ」ヒットでも「動画は“来て”ない」>

確かに。
なにかもう一捻り考えないと難しいね。


携帯ネタ:<「ドコモ2.0」ってなんだ? “独り負け”王者反撃の合言葉>

赤くしただけじゃ、何も三倍にならんぞ!


商品ネタ:<今年のクーラー対策はこれでキマリ!? 「飲む唐辛子」>

うはぁ。
一回は飲んでみよう。


海外ネタ:<交通事故の犠牲者を誰も助けない…監視カメラ映像にショック>

人間が人間じゃなくなっていっているのか、
それとも・・・


海外ネタ:<余命1年のはずが…がん告知の間違いで一文無しに>

笑えねぇwwwww


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

動画投稿とか増えてるよね。


(合コンでサイテーだったオトコ、他:携帯用↓)
あなたのニックネームで相性診断♪

出会える語感?
出会えない語感?




生活ネタ:<合コンでサイテーだったオトコ>

合コン行ってみたいなぁ。。


ニュース:<車掌「空いてる車内へ詰めてください」 デッキの高校生「・・・」 車掌「発車します」 乗れない乗客「えーっ!?」>

これの検証見てたけど、
乗れるって言えば乗れる状態だった。
両方の言い分も分かるけど、
擦り付け合うんじゃなくて、
もっとお互い助け合お?


画像ネタ:<月夜>

地球を大切にしましょう。


画像ネタ:<音楽は武器だ!>

宇宙人が攻めてきたら、
諸外国みんな、手を組めるかな。


画像ネタ:<シャンデリア>

凄く…輝いてます…


画像ネタ:<もう離さないnya・・・>

人間もネコになれば良い。


画像ネタ:<一緒にお散歩>

作った奴は確実に吉良ファン。
_____________

@昨日から夜勤なのですが、
やっぱり夜勤がいい。。。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
銭型「やつはとんでもないモノを盗んでいきました」
銭型「あなたの便器です」
クラリス「・・・。」
2007/05/12(土) 22:26 | URL | ナナシー。 #-[編集]
ある意味一番困るもの…
というか、自分専用の便器www
テラクラリスwwwww
2007/05/13(日) 12:02 | URL | しろ。 #P.myG852[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
