FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
生理が楽しみになるナプキン
2007年04月26日 (木) 11:54 | 編集
ムンムンムラムラ○の下。


レスネタ:<異性の選び方>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


どちらからも選ばれない理由が良く分かりました(..)


レスネタ:<我が家の常識>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


行けるだけ良いと思え!!


レスネタ:<ちょっとしたミステイク>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


気になるw


レスネタ:<二人三脚>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


確かにw


AAネタ:<なぜ殺した>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


まだ荒巻大人しいなw


スレネタ:<泣きそうになったら負け>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


電車で読んでてヤバカッタ…
負けた。


スレネタ:<もしあと一年しか生きられないとしたらどうする?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


しろ。を誰かに任せて保険入って実家に帰って、
一ヶ月くらい実家に居て、無人島探してコッソリ住んで、
一年経たないうちに飢えか事故で死ぬ。


雑学ネタ:<アイドルヲタ座談会でヲタの知られざる生態を暴く。ひょっとして、狙い目?>

いいひと達なんじゃん?w
話したら面白そうw
オレは、何と言われようと阪神ファンは辞められませんが。


テキスト:<女性から見たイエ男くん>

イエ男くん、羨ましいけどねw
まぁ、人それぞれでしょ。


テキスト:<そうだ 彼女と旅行、行こう。>

はい、また自己中女のネタですよw
乗り物に酔うオレは旅行なんてブルーになるだけだぜ!!


シモネタ:<靴を見ればSEXの傾向がわかる?>

いあwwww
意外に当たってね?wwww


PCネタ:<お節介をなくす10の方法>

メモメモ。
たまにわからんくなる時がある。


海外ネタ:<世界一おいしいレストランは?>

一度で良いから行って食べてみたいなぁ。
癖になるんかね?


海外ネタ:<中国“国営”遊園地の暴挙にアメリカ政府も激怒>

やりやがりましたwwwww


調査ネタ:<2007年度の調査発表 家庭用ゲーム総出荷額は過去最高に>

wii欲しいんだけどねぇ…
まずはでっかいテレビが欲しい。部屋狭いけど。。


商品ネタ:<君もリンクになろう!誰でも勇者になれる「Combat Pack」>

やっべぇぇぇぇ!!
めちゃめちゃ欲しい。
男なら誰だってそうでしょ><


心理ネタ:<なぜ彼らは通報しなかったのか?>

面倒な事には巻き込まれたくないとか、まず考えそうだね。
他にも人が居るし…とか。
譲り合いの心をこんなとこで発揮されてもね。
普段はしないくせに。とか思うのもナンセンス。


青春ネタ:<女の子の前に立ちはだかる何か>

孤独なんていつでもオレが誤魔化してあげますよ(微笑


調査ネタ:<学校から頼まれた役割、引き受けますか?>

田舎では、こういうのはよほどの事が無い限りは
出席しないといけないんですよ。


経済ネタ:<中国、日本にとり最大の貿易相手国に>

近いんだからいがみ合わずに協力してね!


商品ネタ:<旅行に持っていくのに便利な「理想の下着」>

旅行中が勝負!!(何


調査ネタ:<「フリーターも悪くない」過去最低に 新入社員意識調査>

三年後に同じ事言えるかどうか。


ランキング:<一度は飲んでみたい有名日本酒>

酒の種類ほとんど分からないです。。
安酒で悪酔いばかりなので><


携帯ネタ:<「携帯3分15円」はドン・キホーテか>

ホワイトプランの例も出来たでしょ!
消費者は安くなればそれに越した事は無いのさ!!
ドン・キホーテにでも何にでもなって、消費者を味方につけたヤツが勝ちさ!!


SNSネタ:<悲しみの絆 SNSでつながる若者の悼み>

過去を生きる人が居ても良いのでは。
これ黙々と読んでたら、原爆落ちた時にもしmixiとかあったら
戦争の悲惨さが生々しく分かったんじゃないかなとか思った。


海外ネタ:<ローマの「愛の街灯」、恋人たちの重みで倒れる>

あぁw
ついに折れたのねw


調査ネタ:<元気ない40~50代、男性ホルモンは60代より少なく>

筋肉付けて男性ホルモン増やして禿げるしかない!!


宇宙ネタ:<人間も住める惑星?20光年先に発見>

住みたい!
開発したい!!


教育ネタ:<学力テスト中に修学旅行 実施は解答公表後>

確かネットでも見れるよね。
・・・このテスト、意味あるの?


国内ネタ:<「消費税を16%に」>

ミ・д・,,ミ!?


携帯ネタ:<ケータイ検索が“使えない”理由>

確かに月極有料が多すぎるしね。
ネットではタダで手に入る情報でも。
ねぇ、情報発信元さん。


人権ネタ:<ロボットにも人権? 「早すぎる」と専門家が反論>

気付いた時には本能をもう持ってしまい、
ロピタの氾濫が起きれば良いんじゃね!


健康ネタ:<肥満の労働者、雇用者側の経費増える可能性>

働き口がなくなるので、こんな当たり前の説は止めてくだしあ><


生活ネタ:<「シャンプーかえたて3日間」の不思議>

むっ…。
今のシャンプーは駄目なのか。
いくら流しても、ヌメヌメが残ってる気がする。
しかも、くせっ毛になった気がする。
替えるか…


生活ネタ:<生理が楽しみになるナプキン、試してみました>

女の子にしか分からない痛みだよね><
少しでもイライラが収まれば幸いッス><


男女ネタ:<キスのほうがSEXより大切な気がするのは女子だけ?>

じゃあ子供の頃から、白雪姫は王子様の挿入で目覚め…
捕まりますね。王子様だから大丈夫か。


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

ペット飼いてぇぇぇぇぇ!!!


(多言語データベース:携帯用↓)



めちゃカワ☆デコメ
全部無料取り放題




占いネタ:<浮気度占い>

結果を教えてくれるのがムックなのが気になる。


サイト紹介:<多言語データベース>

まだ単語も少なく使い辛いけど、
ちょっと面白い。


画像ネタ:<プレーヤー>

おーかっこいい。


画像ネタ:<ダースベイダー>

おーかっこいい。


画像ネタ:<奴らが…来る!>

ジェットストリームアタァァァック!!!


画像ネタ:<一日一生>

一日も一生も早いね。


画像ネタ:<ハート>

可愛いw
_____________

@眠気が最近取れません…
そろそろ寿命かな。


@それに伴うように、最近昔の事を良く思い出します。
何かの前兆でしょうか。
走馬灯・・・


@では、お風呂に入って寝ます。
起きてもシャワー浴びますが、
お風呂で漫画読むのにはまりました。
お風呂から上がったら結婚するんだ…
おやすみなさいw

っと、明日明後日はお休みです!
それで来月から、多分夜更新になると思います。
来月の勤務がまだ決まってないので…
ではでは、おやすみなさい!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
