FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
絶滅危惧種、ブルマについて真面目に語ろうか。
2007年04月25日 (水) 11:30 | 編集
サー!!サー!!
もいっちょサー!!


レスネタ:<ギター買いたい>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


新種の詐欺w


レスネタ:<夢のような職業>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


はっ!
産婦人科、人気になる悪寒。


レスネタ:<空き缶>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


台無しwww


レスネタ:<アニオタ父ちゃん>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


周りが受け入れてくれれば何でも幸せ^^*


AAネタ:<カブトムシ取りにいこう!カブトムシ!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


イイハナシダナー;;


スレネタ:<赤星カワイソスwwwwwwwwww>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


テメーはオレを怒らせた。
っつか何者だ?
マジで3日3晩説教してぇ。
コイツは同じ人間と認めない。
最低だ。最も低い。生き物として。


スレネタ:<ネ ガ テ ィ ブ 名 言 集>
(ネタ元@猿直にゅーす。(仮)@様)


感動さえ覚える言葉もあり。

ネガティブな友達を作りなさい。
そしたら少しは救われる。


就職ネタ:<転職先物買い!地球に優しくカッコイイあの業界を徹底解剖>

あぁ、いいなぁ…
この手の研究とかしたい。


恋愛ネタ:<「恋愛ができない」独女たちの言い分>

項目3つはまったな。
オフ会とかでもどんどん行けばいいと思うよ!


テキスト:<バージニアで見た「ゆるしの心」>

外野で下らない言い争いしてた人たちが、
凄くちっぽけに思える。


国内ネタ:<「ロリータエロ事件」の裏事情>

美味しい話には裏がある。
というか、男も女も気を付けないと、人生棒に振っちゃうよ。


海外ネタ:<海賊版DVD捜査犬2匹に対して犯罪組織から抹殺指令>

犬のせいじゃないのに…可哀想ミ・д・,,ミ


恋愛ネタ:<デートでクーポン券を使うのはあり?なし?>

あったら使うけど、クーポン持ってない。


テキスト:<「お帰りなさいませ」 「メイド」教育行う協会設立>

一生物の仕事ではないんだから…


男女ネタ:<あなたの隣の二面性OL>

女の人って恐いですぅ><


恋愛ネタ:<SEが死ぬほど忙しいのは彼女もわかってくれるよね?>

ちゃんと話し合った方がいいよミ・д・,,ミ


調査ネタ:<年代別ケータイ生活実態調査>

電話としてはもうあまり使わないかな><


青春ネタ:<清純派ブルマーファンが熱く語る>

ハミパンがオレの青春でした…ミ・д・,,ミ
なんでもセクハラセクハラと!!
それで淡い想い出がこの世から消えてもいいのかっ!!


調査ネタ:<男性、温厚なほど長寿 神経質は寿命左右>

だから年取ると丸くなっていくんかな。
本能で長生きしたいがために。


健康ネタ:<「そんなに食べていないのに、どうして?」あなたの太めの原因をチェック!>

朝食、ながら、酒は…ミ;д;,,ミ
いい加減に夜勤だからって理由も捨てないといけませんね><


政治ネタ:<バブルの舞台に大役 洞爺湖サミット>

これも、最初から明言してたらあまり不満も無かっただろうに。
出来レースと言われてもしゃあないかな。


海外ネタ:<「グーグル・アース」規制かテロリストに使われ脅威深刻>

悪用されると、普通に使ってる人たちが。。


調査ネタ:<モバイルテレビ、一番使っているのは?>

野球は気になってよく見る。


調査ネタ:<仕事が心配で――休暇を取らない従業員が増加>

周りに迷惑掛けないように休みを取って欲しいもんです。


調査ネタ:<入院患者自殺:一般病院の3割>

なんともいえませんね。。
自殺は止めましょう…?


宇宙ネタ:<太陽の立体画像―NASA>

すっげー綺麗…


調査ネタ:<[高校生意欲調査]「出世意欲」、日本は断トツ最下位>

偉くなんかならなくてもいい。
オレにとってのナンバーワンになってくれれば(女子高生限定


環境ネタ:<地元産アイスクリームで地球温暖化防止>

馬鹿じゃね、と思うかもだけど、やらない善よりやる偽善って事で。


雑学ネタ:<「本人限定受取郵便」の不思議なシステム>

昔は普通にポストに入ってた気がするが、
多分きっとオレの勘違いだろう。


芸能ネタ:<「ゆうこりん」の「こりん星」 爆破されて起きる重大事態>

ワロタwwwwwミ・д・,,ミ


海外ネタ:<百歳まで生きて賭けに勝った男性、100ポンドが250倍に>

損はするかもだけど、良い企画だとおも。
少し間違えれば詐欺でも出来そうなのに。
夢を与えるお仕事は凄いッス。


投資ネタ:<<海外先物取引>初めて規制 被害急増で罰則も>

法はしっかりしてないとね。
何気に目を付けてます。


健康ネタ:<男性諸君、あなたはキュウリ? それともバナナ?>

皮が剥けて無くても皮が剥けてないバナナって訳ではないですよ。
ちなみにオレは、皮を剥いて三日くらい放置した時のバナn(ryミ・д・,,ミ


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

英語はずっと苦手。引っ越しはしたいなぁ…
遊び感覚で見積もって貰ってもいいの?


(男を磨け!:携帯用↓)



めちゃカワ☆デコメ
全部無料取り放題




占いネタ:<あなたのボケ度チェック>

質問が痛い。
厨二病初期。


診断ネタ:<己を磨け!男の選択>

少しずつでも磨こう。


画像ネタ:<(クマー)お~れーはジャイアー>

気持ち良さそうw


画像ネタ:<見えてるよ~>

うおっw
可愛いw


画像ネタ:<無間地獄>

ど~こまでも~続いてくだろ~♪


画像ネタ:<冷たいキス>

アラ可愛いw


画像ネタ:<ねずみ捕り>

続きは鳥取で!
_____________

@赤星選手のネタで頭キタ。
気分悪い。
おやすみ!!
ぷんぷん。
マジぷんぷんだよ。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
