FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あぶらげドットコム
2007年04月24日 (火) 12:10 | 編集
初めてケロロ軍曹見ました。
ジムスナイパーに興味を持ちました。


レスネタ:<台無し>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


ありがてぇありがてぇ。


レスネタ:<会社での父>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


人間の本性みたりっ!!


レスネタ:<オチンチン買って>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


オレの玩具貸してあげるよハァハァ。。


レスネタ:<いたよ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


繁殖能力はゴキ並だよね…


AAネタ:<怖い話してあげようか?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


可愛いなwww


スレネタ:<電車の中でジョジョ立ちをしていたら…>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


彼女でも公衆の面前でしてるのが悪い!!
こいつは正しい!ジョジョは正義!


スレネタ:<ち!きゅ!う!は!ひ!と!つ!>
(ネタ元@カナ速♪@様)


吹いたw
スロットのガッチャマンでボロボロに負けたヤツと見たw
お~がっちゃま~んがっちゃま~ん♪


国内ネタ:<車内レイプしらんぷり 「沈黙」40人乗客の卑劣>

卑劣って言うだけなら誰でも出来るよね。
そんな言葉じゃ片付けられない事件な気がする。


男女ネタ:<男性のルックスで「これだけは嫌」というポイントは>

おっと、オレの事を言ってるサイトはここですか?


煙草ネタ:<仁義なき「タバコ休憩」をめぐる闘い>

煙草休憩を無くすんじゃなくて、同じくらい休憩取る方が賢いと思うけど。
前働いてたところは、煙草吸わない人も普通に休憩してたよ。
なんで批判しか出来ないんだろう。。


健康ネタ:<"半身浴"は本当に痩せるか?>

時間がある人は、それなりに効果あるからやればいいと思うよ!


テキスト:<セカンドライフとは「定年後」か「仮想世界」か>

中身を見て判断。


テキスト:<文章をスムーズに書くための3つのポイント>

読んどくと便利かも。


海外ネタ:<ネコのママがイヌの赤ちゃんを生んだ!?>

またこの手の話題が出てきましたよ。


海外ネタ:<盲目の操縦士―英から地球半周に挑戦>

気を付けて下さいね><


テキスト:<ブラをつけない女性が急増中のナゾ>

確かに肩凝りになりそう。
スポーツブラでよくね?
いや、うちでは全裸でいいけど^^


職場ネタ:<職場に絶対一人はいる!迷惑オヤジ図鑑>

あれ、オレ、どれも当てはまりそうな…


地域ネタ:<震災兵庫以来の人口減 なんでもワースト「秋田県」>

秋田に行くか…


テキスト:<知っていますか、「自殺」のサインと予防>

お子さんが居る人は読んでおこう。


テキスト:<高い服や靴を着ると性格が悪くなる?>

なかなか興味深い。
だが、ノーコメントだ!


恋愛ネタ:<デート飲みに必要な予算の相場>

ふむぅ…なかなか難しいです><


就職ネタ:<採用試験がピーク 企業は“使える学生”をどう見抜く?>

オレもひ弱な人間ですw


商品ネタ:<暗闇に浮かび上がるブラジャーいろいろ>

萎えますよw


政治ネタ:<サラリーマン候補奮戦 「立候補休職」理解なお進まず>

偉いね><
オレは一足のわらじも履き慣らしてないのにorz


医療ネタ:<年収400万円未満が56% 社会福祉士、認知度低く>

そんなに低かったん!?


国内ネタ:<障害者女性 室内で焼死>

いたたまれない事件だよね…


携帯ネタ:<1端末で2回線――“MNP敗者”反撃の「ドコモ2.0」>

このサービスを使うかどうかはおいといて、
こういう動きは評価したい。


就職ネタ:<大卒求人倍率:来春は2.14倍>

いい流れですな><
羨ましい。。。


PCネタ:<ひろゆき氏が語る「ニコニコ動画」の今>

登録しようと思ってそのままだな…
PCを使って遊ぶという事をしなくなったから><


雑学ネタ:<旅行の最安時期っていつ?>

まぁ、色々だろうね。
北海道まで5000円ってプランも出てるし。


サイト紹介:<あぶらげドットコム>

ゆるキャラめちゃワロタwwwwwwwwww


海外ネタ:<謎を呼ぶオーストラリアの“幽霊船”騒動>

悪魔だ!!
本当に悪魔がいたんだ!!
・・・不思議。


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

女性限定SNSって、どうやって女性って判断するの?


(死後の世界:携帯用↓)
介護医療福祉の
資格情報サイト


資格をとるなら
シカトル




占いネタ:<死後どこへ行くか>

しろ。さんは【じこく 】です!
自国ですか?w


テキスト:<人は、死後どこに行くか>

無神論者的考えです。
生まれる前何も無かったやん。
何かあっても、記憶が無ければ別人です。


画像ネタ:<さあーみんな come on !!>

ひゃっほ~ぅ!!


画像ネタ:<中の人>

外は誰。


画像ネタ:<降臨>

ひゃっほ~ぅ。


画像ネタ:<やったーワニ>

ぱらぐらいだー!


画像ネタ:<いろんな意味できつい仕事>

ブーブー言いながらも、
こういう仕事するのがオレには合ってる気がしだした。。
_____________

@意志が強くなる方法教えて下さい。
自分の意志の弱さに脱帽です。
仕事ある日は禁酒したい…


@ねまふ。
おはふみなはひぃ。。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
