FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キスをすればセックスまでオーケー?
2007年04月23日 (月) 07:51 | 編集
寝惚けて煙草を逆さに吸いました。
最後の最後に逆さだって気付きました。
目覚めバッチリでした。
逆さで吸うのは止めた方が良いと思いました。


レスネタ:<恋のはじまり>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


いいないいな、人間っていいな。


レスネタ:<離島>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


田舎を甘く見るなよ…
うちの実家でも信じられない話が…


レスネタ:<違うって!>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


おw


レスネタ:<2日間帰宅しなかった。>
(ネタ元@アルファモザイク@様)


久々に見たけど、素晴らしいwwww
フィクションでは出来ないような話だなw


AAネタ:<日本全国ボコボコにしてやんよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


スローモ-w


スレネタ:<胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!>
(ネタ元@てんこもり。@様)


でんでんででんでん。


スレネタ:<むかつくセリフの対処法>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


なかなか役に立つ。


男女ネタ:<“低姿勢・低依存・低リスク”の「三低男」って実際どうなの?>

男も女も、我慢できない人間が増えたのでは?
オレもね。
っつか、喧嘩しないカップルって楽しいのかね。


海外ネタ:<米国の銃規制強化、今回も見送りか>

何で?と思うかもしれないけど、銃を持つのが当たり前の国だと、
今回の事件で、護身用に持たなきゃ!って意識が高まるのではなかろうか。


SNSネタ:<ミクシィで告白 「冗談」でも勤務先解雇>

逮捕されなくて良かったじゃん?
冗談かどうかは知らんけど、反省出来ない人間は猿にも劣る。


海外ネタ:<脅威の減量!4分の1トン=ニューヨークの男性が成功>

書き方がwwww
体重0.1㌧って言われてた人の話思い出したw


海外ネタ:<米大学乱射:容疑者の姉はすばらしい女性>

少し先の事も考えられなかったのだろうか。
自分が死ねば済むって話じゃないと。
むしろ、生きてる人の方が苦痛…
はっ!自殺しないように監視しなきゃ!!


調査ネタ:<[女性労働白書] 壁はやはり家庭と仕事の両立>

農業は二人で出来るね!
やっぱ将来的には自営業とかいいね!


雑学ネタ:<皆さんにとって、おしゃれってなんですか?>

なんだろう…真剣に考えた事無かった。
多分、目立つ事って思ってしまう時点でセンスがないのだろうorz


恋愛ネタ:<女性の扱いに慣れるには…>

ふむ。
まずは、女性を女性と認識しないところから始めようか。
それ以前なら、同性の友達作るところから始めようか。
…人と話をするところから始めようか><


テキスト:<イエ男くん先生、「オレのような人間になるな」>

あぁ、羨ましい。
やりたい事が、多少強引でも見付かった分だけ、偉いと思う。
ダラダラ働いてるオレよりかなり偉い。


海外ネタ:<性を題材にしたテーマパークがオープン>

風俗嬢と一緒に行ってみたい。


地域ネタ:<東国原知事 87%の超高支持率>

凄い!
指示しないが1.1%とは…


調査ネタ:<「もてそう」なIT企業 トップは?>

よし、勉強した。


調査ネタ:<待ちかねた“離婚予備軍” 新制度 年金分割相談3万件>

男性は危機感が無いんだよね。
何事にも。
体調悪ければ一度病院行ってみなよ。


調査ネタ:<この1年「正規雇用」増やした企業は35・9%>

乗り遅れた…?


海外ネタ:<イスラエル女性、濃厚なキスで彼氏の舌かみ切る>

食べたくなる時あるよね。


調査ネタ:<ADHD発症児の母、喫煙率一般の2倍>

イライラが原因か。


環境ネタ:<メタンハイドレートははたして21世紀の新エネルギー源なのか?>

なんでも有限だしね。
のんびり研究進めていってもいいのでは?
有用に使える前に資源が無くなり、滅ぶのもまた一興かな。


医療ネタ:<歯に仕込まれた「サイバーインプラント」、その目的は?>

問題は多いけど、発想と行動力に感服。


野球ネタ:<今年のルーキーの実力は?>

オリックスの大引。
オレは彼に注目です。
多分何年かは不動で使えるかと。


恋愛ネタ:<複数の女性と連絡を取り合う彼。信用できないのです・・・>

先生の返答に惚れたwwww
質問者が、自分の悲壮感に酔ってるの丸見えだから、
どんな返事するかと思いきやw
・・・ってか、友達として、メールくらいしない?


生活ネタ:<通院特約は要らない!>

勉強になった。


雑学ネタ:<丸顔の笑顔は敵をつくらない?>

笑顔だよ、笑顔。
相手が笑顔だと、自然とこっちも笑顔になるしね。


地域ネタ:<「美尻(みしり)神社」が登場>

女尻相撲…?
ナニ、ソノステキナヒビキ。。


アンケート:<生きがいは夫(妻)? 子ども?>

え~!!??
年取るとそんな考えになるなら年取りたくないなぁ。
結婚したら、か?

オレ…
子供に「お前は世界で二番目に大事だ、一番はお前のかぁちゃんだ」
って絶対言おうと思ってたのに。

でも母親には常にツンツンで、頑固親父を気取り、
つい先日、オレが仔犬を助けるために新幹線を止めようとして、
止められず轢かれて死んでしまって、葬式でドタバタしてる時に、
子供が「とうちゃんは二人の時はね、口癖のように(上記)って言ってたんだよ」
ってな事を言って、それを聞き泣き崩れる嫁さんが居て。
「あぁ、私ずっと愛されてたんだ…」って呟きながら。

その後、オレが嫁さんの夢に出てきて「もう一人で居る事無いよ\(^o^)/
お前の幸せがオレの幸せだから\(^o^)/」とか\(^o^)/
勝手にそんな想像をした嫁さん\(^o^)/同級の不倫相手と結婚\(^o^)/
子供は「おじちゃん」としか呼ばず、なつかず、でもそのうち打ち解けあい\(^o^)/
嫁さんはようやく大学卒業し、子供は小学生\(^o^)/

そんな将来設計\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(;o;)/\(^o^)/


雑学ネタ:<熱いキス、ソフトなキス 貴女は何派?>

ソフトキスって、そういやどんなの?><
誰かに見られるかも知れないところでするチュー?><
純粋なオレには分かりません!><


芸能ネタ:<芸能人の“ちょっと意外”な本名を調べてみた!!>

エリカちゃんがいちばん有名と思ったが。


気象ネタ:<こんな「予報用語」はいかが?>

パンチラ推進日。
心地良い風が吹く日。
軽いスカートで外出し、手で抑える輩は金輪際スカート穿いちゃ駄目。


海外ネタ:<オランダ語以外の言葉を3回話したらクビ!>

辛い会社だなぁ。


商品ネタ:<ナイキのスニーカーがトランスフォーマーに>

コンボイケーキが食べたいです。


海外ネタ:<オランダで欲望の開放を>

オレもついに海外に行く時が来たか…。


海外ネタ:<アルジェリアで七つ子誕生>

健康が一番あるね。


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

募集期間が短い懸賞って当たり易いん?


(携帯小説 恋空:携帯用↓)
介護医療福祉の
資格情報サイト


資格をとるなら
シカトル




小説ネタ:<切ナイ恋物語 恋空 前>

あんま何も思わんので。


小説ネタ:<切ナイ恋物語 恋空 後>

のーこめんと。


画像ネタ:<書き出したら止まらないペン>

偽り無し!


画像ネタ:<気になる木>

角刈り。


画像ネタ:<誰か拾ってnya>

頂きます。
ご馳走様でした。


画像ネタ:<ご満悦>

お、PU先、ほわいとぷれいす2の画像だ。


画像ネタ:<いろいろ招くnya>

変態も招くにゃ。
_____________

@画像探しが困難です。
何が面白いのか分からなくなってきました。
小説は、今度ガッキーが映画で主演張るらしく、
一足お先に。
別に、最近良くある小説だけど。
そして流行のノンフィクションw


@来月から更新時間が変わるかもしれません。
深夜時間帯…かな?
バラバラになるかも。
勤務が日勤夜勤、入り乱れですから><
無茶しないように頑張りまっす。
ではでは、おやすみなさぁい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
