FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
人には言えない・・・あなたのSM度は?
2007年04月20日 (金) 13:48 | 編集
思った以上に時間は早く流れているようです。


レスネタ:<婆さんに席譲った>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


実際に言う兵がいるとは!
実践してみよう。


レスネタ:<同棲して5年。>
(ネタ元@アルファモザイク@様)


もう会話が出来る領域にw


レスネタ:<やめてください!>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


想像してかなりワロタwwww


レスネタ:<クイズです>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


しらねーよwwwwwwwwww


AAネタ:<どう?萌えた?>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


不思議に笑いながらむかつくw


スレネタ:<エロゲの理不尽な点を強引に解釈>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


必死だなw


スレネタ:<おまいら何か一つでも自慢できることあるだろ?>
(ネタ元@カナ速♪@様)


・・・実はもう死んでる?


スレネタ:<ネトゲこええええええええええええええ!>
(ネタ元@日刊スレッドガイド@様)


手を出せない自分が居ます。
でも、そろそろしてみようかなと…


就職ネタ:<独女は"売れる"?"売れない"?>

結婚の事聞くのもセクハラなの!?


海外ネタ:<米国の銃規制強化、今回も見送りか>

何で?と思うかもしれないけど、銃を持つのが当たり前の国だと、
今回の事件で、護身用に持たなきゃ!って意識が高まるのではなかろうか。


PCネタ:<マスターしたい「ワード&エクセル」最低テク>

なんとなく大丈夫そう。


ガンダム:<圧倒的!"ガンダムワールド">

ザクザクザクザク。


商品ネタ:<世界一高いファミコンソフト>

くそっ!
ここまで高くなるとは…持ってないけど。


雑学ネタ:<略語を許すな!ピアノの本名は何?>

続きはwebで!みたいに引っ張らないで欲しい。
何のためのライブドアだよ。


健康ネタ:<大幅減量成功、キレイになるはずがシワシワに・・・?!>

高っ!
まぁ、ゆっくりゆっくりが一番かもね。
逆に考えたら、急に太ったら皮を破く事も出来るのか!?


連休ネタ:<GWにホテルに1人で泊まるオトーサンが増えている>

良い連休の過ごし方だなぁ…と思った一人身のオレは何。


テキスト:<鉄泥棒は儲からない!?>

バイトしてた方が良いね。
それに悪い事なんだから損の方が多いよ。
やめましょうやめましょう。


漫画ネタ:<ラオウの葬儀!世紀末覇者拳王は今こそ求められている?>

一回しか天に帰した事がありません…(何


日本ネタ:<<子猫死骸>漁港内に100匹以上…昨年以前も>

あの人の仕業…?(誰


日本ネタ:<強い揺れに襲われる確率、地図で色分け 更新>

いやぁ、どんどん濃くなっていきますね。


日本ネタ:<遅かった?「琵琶湖の深呼吸」>

どんどんどんどん進行していきます。
自然を制圧して上手く利用は出来ない物でしょうか。


雑学ネタ:<「花咲かじいさんの灰」を特定>

こらwww
何を研究してるんだwwww


海外ネタ:<泥棒、警察に間違え電話で御用に >

あるあ・・・ねーよwwwww


海外ネタ:<実験で水底に12日間…その生活は>

確かに宇宙生活に役立ちそう。


商品ネタ:<聞くだけでアノ人と仲良くなれちゃうCD発売中!>

勉強にはなりそう。


環境ネタ:<全国の土壌汚染地、面積は東京23区の倍>

全国ってどっちの意?


PCネタ:<“孤独なブロガー”をつなげるコミュニティポータル「Unow?」>

ひぎぃ!
新しくブログ作ってみるか。


ニュース:<「日本人が犯人」に反発 銃乱射で日韓「掲示板バトル」>

国や死傷者の数云々じゃなく、この前の英会話殺人事件も、
一人の行動が国自体の信用を落とす事になると。


お店ネタ:<冷たさ120%!氷風呂のあるお風呂屋さん>

びっくりするほどゆーとぴあ!


時事ネタ:<大型連休中のATM状況>

10年前、ほぼ休みで死にかけた。
カップラーメンで連休乗り切った。


雑学ネタ:<ご当地サイダーを飲みつつ、ラムネ豆知識を語る>

へぇへぇ。


診断ネタ:<人には言えない・・・あなたのSM度は?>

超ドMでした。
でも、オレの場合は自分にMなだけ。
他人に対しては仕事上はSだとおも。


国内ネタ:<HPに個人情報誤掲載のちょっとかわいそうな理由>

ミスはミスだけど、情状酌量の余地はあるのでは。
連帯責任!!


昭和ネタ:<茨城の不思議ドリンクに失われた子どもの世界を見た>

いいね、昭和の匂い。
パレード懐かしいなぁ…
初めて見たけど。


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

あの…ふんどし欲しがる人いるんですか…?


(ヤル夫の過去:携帯用↓)
介護医療福祉の
資格情報サイト


資格をとるなら
シカトル




AAネタ:<ヤル夫とヤラナイ夫の友情>

そんなに長生きしてたんだね(違


ニュース:<【米乱射事件】韓国車の破壊など、コリアンへの報復犯罪が始まる。ロス暴動時の再現>

虚しい。


画像ネタ:<(nya) ひとりたび>

最近ネコと風景画像が多いので、
何を選んで良いか分からなくなりましたorz


画像ネタ:<天使>

こんなのどうですか?


画像ネタ:<サイレント・ピラー>

こんなの?


画像ネタ:<まず、注文はさせねぇ。>

こんなんだったっけ?


画像ネタ:<ヘッドショット>

わかりません!!
_____________

@また遅くなってすみません。
生活リズムが・・・
明日明後日お休みします。
気が乗ったら更新します。
おやすみなさい。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
