FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
勝負パンツランキング
2007年04月19日 (木) 15:07 | 編集
こんにちは皆さん。
私はミザリィ…アウターゾーンのストーカーです。


レスネタ:<小学生の会話>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


最近の小学生は…ムフ。


レスネタ:<これから飲みに行く時はこの店と決めた。>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


さりげない事でも嬉しいんだよね。
パセリの盛り合わせ注文したら出してくれる店とか。


レスネタ:<幽霊にお願い>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


その後の人生を知りたいw


レスネタ:<SEXレス>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


せっかくの夫婦なんだからね、包み隠さず…


AAネタ:<斉藤またんきのガイドライン>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


やべ、久々にイラついたwwww


スレネタ:<コンドームつけてと言われた時の粋な断り方>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


あれ…何人かオレガイル。

祝!1000万ヒット!!
14. しろ。 2007年04月19日 15:00
おめでとっす!!
こちらこそ宜しくお願いしますorz


スレネタ:<運命を感じた出会い>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


一目惚れ無いからなぁ…
でも、自分を自己暗示にならかけれるよ!
運命なんて、自分が必然的に決めた道。


生活ネタ:<頭がよくなる一週間の過ごし方>

お試しあれ。


モテネタ:<モテ男に見られる"共通点">

喰わずに文句言う人いるよね。
そういう人間にだけはなりたくない。


PCネタ:<YouTube 15歳の悪戯に翻弄>

ほぉ、何故またそんなことを。
ただのいたずらか?


商品ネタ:<ニンテンドーDSの斬新な抱き合わせ販売>

焼きソバ弁当、あまり好きく無いんだよね…。
そういうことじゃない?


社会ネタ:<仕事用ノートPCを社外に持ち出すのは違法?>

まぁ、常識の範囲内で。


モテネタ:<時代は「ちょいワルおやじ」ではなく「パパ男」?>

振り回されるヤツは振り回されとけって話で。


ランキング:<勝負パンツランキング>

トランクスしか持ってないんだけど…。


教育ネタ:<男の子の前に立ちはだかる何か>

最近の厨房は大変だな。


商品ネタ:<ハムスターが動力源!? のシュレッダー>

コレは便利!?


調査ネタ:<ブログを利用する人はテレビをほとんど見ない?>

ニュース聞きながら更新してますよ。
ジャストミーーーッ!!!


調査ネタ:<育児ママの再就職、4割が「年収半減」>

未婚だと辛いね…


日本ネタ:<震度6弱以上、東海から沖縄で確率上昇>

せめて一年以内とかでは出ないのかな><
逃げろや逃げろ><


サイト紹介:<あんな所から見られてた!地図連動のアクセス解析「なかのひと」>

おもしろそう!
試してみる。


雑学ネタ:<深刻な児童虐待コンテンツが急増>

低年齢のTバックとかは危険度低いの?


商品ネタ:<「お店で価格る」が簡単に──ケータイでバーコード読み取り>

これは便利!
オレのはまだ対応してない…
もう、ドコモ先行は時代遅れだから止めようぜ><


生活ネタ:<あなたはストレスに強い人?弱い人?>

8個当てはまったけど、ストレスはすぐ発散されてしまう人。


テキスト:<あなたは今、孤独ですか。>

孤独だと思い込む事が、まず孤独への第一歩になってしまうのではないかと。
周りを見たら、その辺にたくさん人間がいますよ!


雑学ネタ:<銭湯の混浴って何歳までOKなの!?>

ちんちん挟めばばれないんじゃね?


雑学ネタ:<「パスモ」のこども的盛り上がりを追う>

へぇ…それは知らなかったな。
でも、あまり子供に持たせたくはないねぇ。


ビジネス:<新ビジネス「別れのメッセージ伝えます」>

それくらい自分でやれよ。
出来ないなら最初からスンナ。


海外ネタ:<航空便の出発延期、理由は「パイロットが眠いので」>

しょうがないかもね。事故起きたらかなわんし。
車も眠かったら運転休みましょうね!


地域ネタ:<ウソの学生記事 知事動かす>

いいね、エイプリルフールの有効活用。


テキスト:<くだらない“自分ルール”選手権>

スロット行く時は出来るだけ正装で。
最近はサボってたので負けてるんです><


健康ネタ:<鼻水の不思議に迫る!>

ラーメンは水蒸気が直かと思ってた。
だから鼻から息吸わないようにとかしてた><


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

あの、懸賞とか、結構個人情報漏れそうなとこまで
書かされるんですけど…これが普通?><


(R25式大喜利【とっさのイイワケ編】:携帯用↓)
介護医療福祉の
資格情報サイト


資格をとるなら
シカトル




テキスト:<呼び間違い>

定期的に恒例の!


テキスト:<トイレにて>

私の中にしょんべんしろ。


テキスト:<間食>

明らかにセーフじゃね?
虚人に判定寄り過ぎ。


テキスト:<すっぽかし>

心配するな。もう種は植えてある。


テキスト:<録画ミス>

おかしいな、テープ回してたのに。


テキスト:<盆栽>

凡才にはワカランのだよ。


テキスト:<女装>

そんなにおいなりさん見たい…?
_____________

@ごめんなさい><
所用でこんな時間に。
携帯ネタは適当にコメントした><
うわぁぁぁ…もう3時間も寝れない><
昨日のコメントの返事、明日中にやります><
ほんっっっっと申し訳無い!!!
ラオウと語ってた。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
