FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アナタならどこにモザイクかける?
2007年04月17日 (火) 07:06 | 編集
男は黙ってハイライト。


レスネタ:<パンツ当てゲーム>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


何これwwwww
毛がなくなるまで勝負かw
男同士ではしたくないな…


レスネタ:<チンコ写メール>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


いあいあwwww
変態だろwwwwww
頼まれないと撮らないよ(ぉ


レスネタ:<大人になって分かった>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


こういうの好きだなw


レスネタ:<俺の武勇伝>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


うむ、野次馬以外の何者でもない。


AAネタ:<フゥーハハハハ!食欲に負ける愚か者め!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


ハァァァァァ(*´д`)ァァアアアアン!!


スレネタ:<親に言われたガチで傷ついた言葉>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


ウヒフウヒフ。


スレネタ:<意地悪な人ってどんな心理なの?>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


意地悪してるって認識無い人が多そう。


生活ネタ:<日中の眠気にもっとも効果的な対策とは!?>

みんな知ってる話の体験談。


テキスト:<風俗中毒でも親孝行なイエ男>

あ、何となく尊敬する。
間違った事はしてないと思う。


医療ネタ:<がん治療 浮き上がった実態 >

周りに生かされてるのは、病気であろうとあらまいと変わらないんだから、
やっぱり周りの意見も必要かと。


雑学ネタ:<防犯カメラ ホントの目的は>

せっかくだから、いろんな事に利用すればいいんじゃね。


お役立ち:<東京ー大阪間の新幹線代を安く行く方法>

いあ、鋼鉄の精神とか夜行バスに必要ないッスよ。
どんな偏見ですか。


雑学ネタ:<Google マップで「ぼかし」がかけられ隠されている場所いろいろ>

うちの実家はアップになりません。


野球ネタ:<甲子園“閑虎鳥”状態>

甲子園でさえ…
大リーグ見るようになったから、目が肥えたのか><
投手戦も面白いけどなぁ。


国内ネタ:<無銭で宿泊2年…620万支払い命令>

するほうもしたり。
されるほうもされたり。
ひねもすのたり。


国内ネタ:<痴漢捜査にミクロの目>

何故これは決定的証拠にならないのだ?


国内ネタ:<「1センチ105万円で身長伸ばす」効果なかったと提訴>

たかっ!
こすってれば1cmくらいはおおk(ry


調査ネタ:<「好きな日本人」1位は川端康成…日中共同大学生調査>

これからどんどんお互い知っていければね!


海外ネタ:<子供の5割、性的虐待経験 2割「深刻な被害」>

おーまいがっ!!


医療ネタ:<亡夫精子使った死後生殖を禁止>

書面で残しておけばおk?
っつか、なんでも否定ばっかすんなよ…


地球ネタ:<リアルタイムで世界の危機が見える災害マップ>

他国の災害も対岸の火事ではないですよ。


PCネタ:<ささいなことが大火事に! ブログの炎上の恐怖>

怖い怖い。
何回かここも燃えてるからねw


職場ネタ:<転職すべき理由とタイミング>

まぁ、オレの場合は休んだら会社に迷惑じゃなく、
確実に同僚の迷惑になってしまう訳で。
一週間もまとめて休みなんて取れません><


国内ネタ:<遮断機開いたまま普通電車が踏切内に進入>

恐いね><
当たり前の事が当たり前じゃ無い時もあるから気を付けよう><


テキスト:<生保不払い 契約者をばかにしている>

言われなければ払わないって…
何のための会社だよ。


国内ネタ:<「追われている」と警視庁に車で突入>

ちょwww
運転ミスじゃないの?w


携帯ネタ:<PC接続も定額制に 携帯各社が検討>

なんか後手後手だなぁ。


雑学ネタ:<ビーチでのトップレス、違法? 合法?>

アンダレスビーチはないのかね。
トップはつけたままで(何


雑学ネタ:<世界各国の飲酒可能年齢にカルチャーショック!>

過度のアルコールは成長を妨げるんだっけ?
こうまで違うと、20歳ってどうなんだろうなと思う。


携帯ネタ:<あなたのケータイを守る方法>

これを見ると、オレの携帯のセキュリティーの甘さに脱帽><


健康ネタ:<やせ過ぎ:若い女性のあこがれだけど、死亡リスク倍増>

過ぎたるは及ばざるが如し。


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

資格は持ってて損はないよね。


(彼方の子供を占います:携帯用↓)
介護医療福祉の

資格情報サイト


資格をとるなら

シカトル




医療ネタ:<境界性パーソナリティー障害>

小耳に挟んだので調べてみた。


占いネタ:<将来産まれるアナタの子供はどんな子供?>

誰かオレの子供を産んでくれ(涙


画像ネタ:<(piyo)ぽわぽわ>

可愛い><


画像ネタ:<雪割草>

気温変化が激しいですけど…。


画像ネタ:<こんなメシ食えるかぁ~っ!!!>

とおちゃん;;


画像ネタ:<(nya)通勤前の絶望>

つまみ出せ!


画像ネタ:<(´・ω・`)ショボーン>

まさしく今のオレ><
_____________

@早めの更新。
いや、深い意味は無い。
そろそろ洗濯するかな。
ではでは。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
