FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
意外や意外、子宮はあの匂いと一緒だったorz
2007年04月14日 (土) 12:13 | 編集
そろそろ年貢の納め時です。


レスネタ:<息子の就職先>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


田舎ではすぐなるよねw


レスネタ:<おしゃべりつげぐち子>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


可愛いお父さんだなw


レスネタ:<最後の言葉>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


いあw
ありっちゃーありかもwwww


レスネタ:<無人販売機>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


本物のか…漢だ!


AAネタ:<チョwwこっち見たw>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


いろんなところからお金入れにくるのねw


スレネタ:<お役所と愉快なDQN市民>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


何の仕事も大変だよね…


スレネタ:<感動した名言>
(ネタ元@2ちゃんねるレスブック@様)


>>51大好き。
だから自分もポジティブに!
って思ってるけど、ついついネガにorz


スレネタ:<会社でうんこもらしたwwwwww>
(ネタ元@ニュー得ブログ@様)


>>1のキャラワロタwwww


スレネタ:<昨日会社でうんこ漏らしたから辞表出したのに却下されたwwwww>
(ネタ元@酔拳の王 だんげの方@様)


カミングアウトワロタwwwwwww


時事ネタ:<普通の主婦が4億円の所得隠し FXってなんだ!>

勉強するか。


テキスト:<私はこんなセクハラをされました!>

これはヤバイ。
普通にヤバイ。
オレ訴えられる。


昭和ネタ:<【ファンキー通信 昭和編】エロネタゲットにはあんな苦労、こんな苦労が・・・ >

うちの町の本屋とか、全員知り合いなんですorz
高校まではまともにエロ本とか><><><


時事ネタ:<相次ぐ盗撮変態男の最新テク>

発見器を常に持っておくしかないような。


テキスト:<開票率0%なのに「当確」のアホらしさ>

これの特集何かで見たなぁ。
予想じゃないんだからさ。
テレビ局はこうやって同じ過ちを繰り返していく。
アホらし。


雑学ネタ:<難関試験に軒並み合格する方法!>

地道が一番の近道だね。


雑学ネタ:<「私、愛されているかも」と思った瞬間>

愛ってお金で買えるっていうのは本当みたいですね。
の前に、愛される資格無いんじゃないの?
資格がいるかどうかは知らんけど。


生活ネタ:<もう騙されない!アダルトサイトの詐欺を完全攻略>

今は中身読めないので、後でこっそり読もう。


国内ネタ:<「日本は強盗やりやすい」…日本で韓国人強盗犯2人逮捕>

鎖国だ!!
この平和な国を守るには鎖国しか!!


国内ネタ:<公営住宅「ペット禁止」の是非 ワイドショーやネットで大議論>

あぁ、たくさんいるね。
営業してる時に思った。
飼ってる人と飼ってない人の棟を分ければいいのでは。
現状の棟を使ってでもさ。


調査ネタ:<『寂しがりや、見た目重視』の男子と『現実主義』の女子?イマドキ20代の結婚意識>

何にも無い何にも無い全く何にも無い♪


時事ネタ:<ちょっと気が早いけどGW 大渋滞回避研究>

もしかしたら、GW過ぎ辺りに
ロングサマーバケーションが訪れるやも知れませんorz


テキスト:<著作権保護期間を延長することの弊害とは>

で、弊害は何?
過去に縛って未来を殺すような事にしかならんと思うが。


動物ネタ:<無駄吠えを止めさすには>

飼ってる人は一見の価値あり。


国内ネタ:<[万引き]NHK記者がおにぎり1個、罰金20万円>

アホらしいっしょ?
盗ったらあかんよ。


教育ネタ:<高3学力テスト、「ゆとり世代」で結果改善>

なんか、子供で実験してるみたいな感じね。


医療ネタ:<血液中に男女の性染色体混在、不妊治療出産の双子8組で>

不思議不思議。


テキスト:<ベニズワイガニはメタンハイドレート好き?>

メタンハイドレートの新たなる利用法!


医療ネタ:<[タミフル]投与を受けた7割が日本…なぜ?>

自然治癒力つけておかないと、
貧弱になっちゃうよ。


健康ネタ:<痩せる時の注意点>

よく言われている事。
骨は特に注意しましょう。


調査ネタ:<YouTubeを見るほど暇じゃない? ネットビデオ閲覧に男女差>

この差はエロの力じゃなかろうか。


調査ネタ:<呼び名でわかる出身地:動物・昆虫編>

うわぁぁぁ!!
はっとうじ大嫌い><><
あぶらむしより嫌い><
あ、あぶらむしって、蟻と共存してる虫じゃね?


医療ネタ:<加齢臭:「おじさん」だけじゃない 子宮内にも原因物質>

オレもその実験に参加したかった…
じゃなく、匂いがキツイ人は着床しやすいって事?


雑学ネタ:<たばこの警告表示は誰が決めてる?>

最初は見てたけど、もう何とも無いなぁ。


国内ネタ:<5割超の親が津波避難を制止>

この親恥ずかしい><
一気に晒し者><><<>><
どっちが間違ってるかなんて、一目瞭然なのにね。


海外ネタ:<「女性は生理のあった日を報告せよ」>

ふむ、男も知っておかないとね(何


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

資格は持ってて損はないよね。


(コンパ占い:携帯用↓)



最新型モバイル
検索のアウケン




占いネタ:<ウテウテ!コンパ占い>

飛車らしい。
相手を会社で選ぶらしい。


スレネタ:<運動会の“リレー、徒競走”は差別、“回れ右”は軍国主義>
スレネタ:<フェレット虐殺のソニー社員 「小動物は物。物を叩くのは虐待ではない」>

なんとも言えなくなったニュース二つ。


画像ネタ:<(nya)洗脳>

パンチラ見えそうな時のオレの眼光。


画像ネタ:<(nya)ぬぼった>

ぬぽり系大好きハァハァ。。


画像ネタ:<ワタシを旅行に連れてって>

エスパー伊東。


画像ネタ:<ぬかにくぎ>

すげー嫌がらせw
_____________

@テンション上がらない日々が続いております。
天気良いのに。
多分、これ見てる君のせいだぞっ♪
何だこのテンション。


@主役は銭形、19日で撤去らしいです。
かなりお世話になった(負の意味で)ので、
明日打ち収め行きます。
負けてもいいから、新台入れ替え時に引いた
オレの名はルパン三世を最後に出したいと考えてます。
なので、明日明後日はお休みします。
五号機模索してるけど…
やっぱ、スロットは卒業みたいです。
ではでは、皆さんは良い週末になりますように。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
意外と元気だな
しろ。
2007/04/16(月) 22:51 | URL | JKまあ #-[編集]
まぁと飲めなくて元気じゃないぞっ☆
っつか、いろんな意味で凹みすぎて、どうしようもないよ><
2007/04/17(火) 06:08 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
