FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
【not18禁】現役女子大生の下着【画像たくさん】
2007年04月08日 (日) 12:05 | 編集
ほらほら、選挙行け、選挙。
オレは帰りに投票してきました。


レスネタ:<父の浮気チェック>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


たまには羽伸ばさせてやれよw


レスネタ:<光の速さでケツからうんこ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


口からうんこ出したらギャリック砲。


スレネタ:<社会のエリート>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


コンビニの店員さんも偉いよ!
居ないとどれだけ困るか…
いつもありがと*^^


レスネタ:<伝説の教師>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


この生徒にこの教師アリだなw


AAネタ:<ぱんつ!ぱんつ!>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


あぐれっしぶぅ~


スレネタ:<農家のやつちょっとこいや。一言いわせろ>
(ネタ元@猿直にゅーす。(仮)@様)


これ見て気付いた。
東京出てきてからきゅうり嫌いになった。
実家では嫌いなものあまり無かった。
川で冷やして食ったトマト美味かったから、
今でもトマトやトマトジュース大好きだ。
パセリも大好きだ。
でもポップコーンは今でも嫌い。


スレネタ:<珍しい“恐怖症”を持ってる奴集合>
(ネタ元@猿直にゅーす。(仮)@様)


無いかなぁ。
怖がってる自分を楽しんだりするから。


フラッシュ:<外山恒一ボタンである。>
(ネタ元@猿直にゅーす。(仮)@様)


あぁ…みこみこナース中毒だった…
ずっと流してしまう…


生活ネタ:<入浴後のバスタオル、何回使ったら洗ってる?>
(ネタ元@猿直にゅーす。(仮)@様)


大体休みにしか洗濯できないから、
4~6日くらいか。
一応天日干し。
お客が来たら新しいの渡してますよ><


恋愛ネタ:<スキだけど別れたいってどういうこと…?>

連絡取らなかったら、男も意地で取らなくなるw
オレは相手がオレの事好きじゃなくなったら
こんな事言うかなぁ。
確実に相手にプラスにならないって思ったときとかw


健康ネタ:<実は知られていない、コーヒーと排便の関係>

コーヒー飲むとウンコ出るよねー言ってた人が居たが、
マジだったのかorz
んなアホなwwwwって答えてたorz


金銭ネタ:<独女の借金事情>

よく考えて。
してしまってる人は、勉強代という事で。。
考える事は大切な事ですよ!


海外ネタ:<ネットで韓国蔑視する「日本女」とは>

どこに住んでるかなんてどうでもいいけど、
日本を嫌いになって欲しくはないなぁ。
ホントに日本好きなら、日本が非難受けるような事はしないで欲しい。
ナンセンス。


海外ネタ:<中国都市、結婚したくなーい「恐婚族」が増殖中>

ふむ、一生一緒に居てくれやって気持ちにならないなら
しゃーないんじゃないかなと思う。
結婚してなきゃ傷付かないとか、面倒な手続きしなくていいとか
全部発想が逃げでしょ。
まぁ、オレは40歳で女子高生とけkk(ry


国内ネタ:<「結婚したかった」と婚姻届偽造>

人を好きになるって不思議ですね。


ランキング:<好きな「三国志」の武将ランキング>

やっぱ姜維伯約!!!
次に鐘会士季!!曹操も好きよん。
この辺好きな人は、是非ゆっくりお酒飲みながら話しましょう。
ってか、無双のキャラランキングになって無くて良かった。


調査ネタ:<友好「強化すべき」9割、読売・新華社が大学生調査>

どっちも仲良くなりたいと思ってたら、
きっと仲良くなれますって。
仲良い事は良き事かな。


時事ネタ:<さあ審判、各陣営声からし訴え…統一選きょう投開票>

あんま政治の事を取り扱うのは良くないね。
なので一言。
さぁ、一票投じて住み良い町を作ろう!


携帯ネタ:<18年度携帯・PHS市場 KDDI圧勝、変わる業界地図>

ドコモはどっかり腰据えてた結果がこれだね。
ソフトバンクと指きたッスには頑張って欲しい。


健康ネタ:<タミフル、B型への効果低め 15歳以下の子どもで>

血液かと思ったらそうじゃなかった。


国内ネタ:<女子中生、沖縄の海で1時間漂流>

今頃ニュースになってるのか。
海は気を付けようね。


調査ネタ:<障害を理由にした差別、「ある」8割超す>

ふむ。
オレはなんも気にしないけどなぁ。
それも差別だと言われたらそうなのかも知れないけどね。


商戦ネタ:<<団塊世代>売れ筋商品に法則なし>

団塊世代は買ってはいけません!って文句で商品売り出したら?


地球ネタ:<領土“紛争”過熱 温暖化のとばっちり>

とばっちりとはどういう事でしょう?
温暖化の責任を感じてない人が書くような記事ですね。


仕事ネタ:<何故上司は働かない?>

ちゃんと働いてるんよ。
職場で鼻ほじったり爪切ったりしてても><


PCネタ:<PCの警告、きつすぎます>

多分文頭に『彼方の人生において』を付ければみんな納得…するか?


雑学ネタ:<飛行機の忘れ物ってやっぱり多いの?>

電車は終着駅で、忘れ物狙って持って行く人がいるって、
どこかの駅員さんが言ってた(謎


調査ネタ:<携帯やPC、日本の高齢者は「使わない」が多数>

しばらく経てば増えるんじゃないかと。


国内ネタ:<<高速逆走事故>4割が65歳以上のドライバー>

結構多いんだね。
たまにニュースになってるくらいかと思ってた。


画像ネタ:<現役女子大生が“見せ下着”ファッションショーに登場>

見える下着は可愛いとか関係ない。
だらしない女。
見えるか見えない、それでいて苦労して見える。
それこそが男のロマン。
堂々と見せるなら、見えない方が全然マシ。

たまにはこんな息抜き記事もあっていいでしょw


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

引き篭もりてw
近いうちにお世話になりますよ><


(理不尽メール解析:携帯用↓)



最新型モバイル
検索のアウケン




【なずきで解析、理不尽メール】
テキスト:<女友達からのメール>

暇潰し。


テキスト:<実家の母からのメール>

親だもん、しょうがないよ。


テキスト:<ドタキャン女からのメール>

もっと良い言い訳考えててその時間。


テキスト:<アキバ系友達からのメール>

オナって寝ろ。


テキスト:<スパムメール>

乙。


テキスト:<妻のキレメール>

先生乙。


テキスト:<彼女の無理メール>

無理でも行って、驚かせるのはオレ。
で、相手は寝てるってオチがあり、
朝まで外で震えて起きるの待ってる。
気軽な発言を後悔させてやる。
という実体験><
_____________

@MONSTERって漫画読んだ。
YAWARA書いてる人の。
考えさせられた。
で、一つ分かった。
いや、存在を無くすとかそんなところじゃなくね。
とりあへず、今お酒飲んでる。
多分これで良かれ。
うむ。考える。


@1,2日お暇貰います。
暇すぎて死にそうなら更新します。
ではでは、おやすみなさい。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
