FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
エッチな気持ちになる女子小中学生
2007年04月07日 (土) 11:29 | 編集
禁酒一日目無事達成。
そう考えてた時期が私にもありました。


レスネタ:<一流アスリートへの道は険しいのじゃ>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


ネタにマジレスカコイイ。


スレネタ:<政府の思考回路>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


ピコーンじゃねぇよwwww


レスネタ:<インコ>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


シュールwww


レスネタ:<ノーパン帰宅>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


こんな奥さんが欲しい。。


AAネタ:<スカートめくっちゃうんよ>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


まぁ、たまにはAA置いといて、
やっぱ『だっちゃ』が良くね?
モロにラムちゃん世代ッス。


スレネタ:<口喧嘩で勝てる方法>
(ネタ元@さくらさんちの内緒話@様)


それで?だから?の二言だけで、
7歳年下の彼女にボロ負けした記憶が…
あの時は変な意地張ってゴメンナサイでした(..)
口喧嘩は、負けてあげるのが一番よ。


スレネタ:<おまえらがまだ死ねない理由教えてくれ>

死ねない事はないかなぁ。
多分躊躇無く車に轢かれそうな子供助けれる。
でも、世界で一人だけ生き残るかみんなと死ぬか、
って選択があるとすれば一人でも生き残るを選ぶ矛盾。


スレネタ:<となりのトトロって怖い話って本当か?>
(以上2点:ネタ元@カナ速♪@様)


これは面白い!
子供の頃何回か見たけど、確かに違和感感じる
場面や表現いくつかあったよね。
こういう視点でもう一回見てみたい。


調査ネタ:<一番好きな日本人大リーガーは?>

不正は無くなる!
無くさねばならないのだ!!


テキスト:<販売員といえど人間>

あちゃー。
ベストアンサーは、痛いことをして自慢してる厨二病ですか。

客にも責任はあると思うんですよね。
押し付けてくる店員もウザイですけど。
だからオレは、店員が寄ってきた時は大体買いません。
優柔不断と言われようと、自分で選んで物買いたいですから。
人のせいにする前に、同じ過ちを繰り返さないようにする努力とか…
日々精進っすよ。


面接ネタ:<【面接対策】何を話していいかわからない・・そんな時の秘策>

なんも無いんだけどw
昨日のネタで挙げた、人事課なんちゃらだけど質問ある?読んだ方がためになるかも!?


携帯ネタ:<愛されメールと嫌われメールの違いとは?>

ありがとうとごめんねの変換は、かなり昔にココでも語ったように(何、
意外と出来るものなんですよね。ごめんね、の後にありがとうを付けたりだとか。
やっぱりありがとうって言われる方が嬉しいですし。
そんなオレは、かなりメールはズサンですけど><
昔はオフ出たりしたら、初めて会った人とかでも、
別れてすぐにお疲れ!メール入れたりしてたのになぁ。


モテネタ:<“愛らしい”隙やゆるみはモテる!>

ムリムリ!って思う人は、今すぐ前歯を一本抜歯だ!
つか、これで男に度胸が無くなったら、やっぱり度胸も必要!
って発言になるのが目に見えてる…><


お店ネタ:<[ネットカフェ]本人確認徹底を要請>

ほらほら、悪さできませんよ。


地球ネタ:<地球温暖化で米南西部に大規模なダストボールの可能性>

我々の小さな行為の積み重ねで、こうやって被害が出てるんですよね…


海外ネタ:<「上半身脱いだら1分38円」 チャットサイト管理人ら逮捕>

彼方ならやりますか?やりませんか?


雑学ネタ:<「道」に「首」があるのはなぜ?>

へぇ~…勉強になる。


お役立ち:<人気美術展 並ばずゆっくり見る裏技>

頭の片隅に入れておきましょう。


ランキング:<東京のどこで働きたい?ランキング>

虎ノ門、渋谷ではもう働いたので、新宿が良いです。
そしたら家から近くなるのに…


調査ネタ:<人気不人気は意外な分かれ道。セレブ結婚調査>

大人になると感情だけじゃどうにもならないのですよ…。


テキスト:<楽しいことなんて5%?>

楽しい職場を探すのが一番か。


宇宙ネタ:<天文学ファン必見!--宇宙版Google Earth>

おぉ、使ってみたい。
全然星とか詳しくないけど。


PCネタ:<「Yahoo!メール」で保管していたメール約450万通が消失>

その期間か。
ならオレは大丈夫みたいっす。


教育ネタ:<エッチな気持ちになったことがある~女子小中学生>

ロリエ からだのノート
エッチな気持ちになった時はいつでもおじさんが相手をしてあg(ry


ランキング:<新入社員に薦めたい本、1位は?>

人間関係…?
三国志にそんな大切な事あっただろうか><
あ、人間を感服させる方法とかか!!


海外ネタ:<日本は素晴らしく安全な国>

かばってくれてるんかな?
運が悪かったって…今の日本はどんどん変わりつつあります…


地球ネタ:<2度上昇で生物3割絶滅危機、地球温暖化報告書を採択>

もう目の前の事ですよ。


就職ネタ:<ドワンゴ、2chねらー3人を採用・追加募集も>

ネットで人を雇って、失敗した会社を知っています…。
なぁなぁにならずに、ちゃんと社会人の自覚持ちましょうね!


漫画ネタ:<ラオウ死す…「北斗の拳」キャラ葬儀>

行けませんが、ご冥福をお祈りします…


国内ネタ:<「ひき逃げ」に問えない 事故時に被害者…>

法律の事は分からないけど、全部の罪を背負わせるくらいの事出来ないの?


国内ネタ:<4歳生ゴミで生存、1歳放置死…21歳母を殺人で起訴>

最低だ。
同じ人間と思えない。
感情的になってすみません。
今更だけどノーコメントで(..)


TVネタ:<街の声、事前に出演依頼 TBS、「サンジャポ」で>

前に取り上げた記事の続報。
やっぱり演出でしたw
金払っててもいいと思うがw


テキスト:<入社式で「おめでとう」と言う“間違い”>

ワロタw
ってか、この人の記事、いつも惹かれるなぁ。。


政治ネタ:<配偶者間暴力 脅迫行為からも保護>

精神的脅迫もなんとか。。


健康ネタ:<休肝日ないと死亡リスク高い 週2日以下は1・8倍>

これから週4日に抑えます!
休みの日に一人でボーッと酒飲みながら野球を見るという幸せに、
更なる発展を期待しようと思いまして><
だからオレはもう大丈夫!(謎


国内ネタ:<赤ちゃんポスト設置、熊本市が許可>

オレ、ここでなら24時間体制でも働いてみたい。
医療能力無いけど、熊本にでも行ける!


調査ネタ:<携帯の浸透で公私の境界があいまいに>

睡眠の邪魔される事が多々ありまふ。
しょうがないけど。


海外ネタ:<6階のベランダから転落したが……>

言ってもいいよね?
『私はウンがいい!』


海外ネタ:<ウガンダ、女性差別的な姦通罪を廃止>

へぇ~そんな法律がまかり通ってたんだ。
どうせなら、既婚者は未婚者としちゃいけないにすれば良かったのに。


雑学ネタ:<男性の「スイーツ好き」は増えているのか>

たまに食べたくなるね。
でも基本は喰わない。


商品ネタ:<「六甲のおいしい水」の誕生物語>

へぇ、へぇ。
田舎に居た頃は、水やお茶を買って飲むというのが信じられませんでした。
今ではかなり頼ってます^^


教育ネタ:<大人もうなる! 「小学六年生」のディープな韓国特集>

古い記事だけど。
拭き切れなかった時はどうするのかなと思い。
余った時はどうするのかなと思い。


恋愛ネタ?:<「エヴァンゲリオン」綾波レイは分析不能 アスカは破滅?>

エヴァ見てないので分かりませんが、見た人なら面白い話ではないかと。


恋愛ネタ:<ネットから始まる恋愛はあり?>

心に自分で規制掛けてると損しますよ。
今は別に恥ずかしい事じゃないですしね。
あまり自分に頑固にならずに!と、昔の自分へ(何


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

自分の保険もままならないのに、子供の保険か…
ってか、オレの子供作って下さいorz


(彼方の裏性格、他:携帯用↓)



最新型モバイル
検索のアウケン




診断ネタ:<あなたの裏性格!?>

shilo.ヮわがままな性格?? みたい!!!
shilo.さんは一生のあいだに、8人の異性を好きになります。
えっと…現時点で8人以上好きな女の子いますよ。
みんな大好きッス。いや、マジでマジで。


サイト紹介:<びっくり発言>

いろんな人の言葉。
言葉大好きで、ネタ偏ってスマソ(..)


画像ネタ:<水玉>

もっと綺麗な形。


画像ネタ:<巨犬化>

オレの知ってる生物ではない。


画像ネタ:<騙し壁画>

事故多発地帯。


画像ネタ:<(usa)チックショー!>

むひょー。


画像ネタ:<これが本当の電車の中で寝る疲れたサラリーマンだ!>

いなばうあー。
_____________

@めぇめぇ森の児山羊、森の児山羊
児山羊走れば小石にあたる
あたりゃあんよが、あぁ痛い
そこで児山羊はめぇと鳴く

@めぇめぇ森の児山羊、森の児山羊
児山羊走れば株こにあたる
あたりゃ頭が、あぁ痛い
そこで児山羊はめぇと鳴く

株こあたれば腹こがちくり
朽木あたれば頚こが折れる
折れりゃ児山羊は、めぇと鳴く
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
