FC2ブログ
ほわいとぷれいす(-α)。
沼にハマッタ
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お金を払って現役女子高生と合法でこんな事出来ます。
2007年04月05日 (木) 08:27 | 編集
眠い…
そう考えてた時期が私にもありました。


レスネタ:<はじめての検尿>
(ネタ元@ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd@様)


まぁ、悲鳴をあげる事でもないんじゃない?w


スレネタ:<盗聴バスターズ>
(ネタ元@続・妄想的日常@様)


恐い恐い…
今の人は、どんな手でも使ってきますねぇ。


レスネタ:<適職診断>
(ネタ元@2ちゃんねる実況中継@様)


宇宙飛行士の募集は無かったのか?w


レスネタ:<エイプリルフール>
(ネタ元@すべらない名無し@様)


それも嘘って事じゃなくて…?;;
ワロタwwww


AAネタ:<その晩、夢を見た>
(ネタ元@AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ@様)


現実は厳しいけど、そのうち良い事あるよ…


お店ネタ:<現役女子高生と接近遭遇!!>

東京なら確実に行ってました。


医療ネタ:<夜になると眠くなるのはナゼ? >

これで夜勤も安心して昼に寝れるようになりますか…?


TVネタ:<TBSの街頭インタビュー いつも同一人物出演の怪>

これはサンジャポのいつもの笑い取りだろ?w
2chでスレ見た時は笑ったがw
実は全部違う人で、ただ秋葉に来る3割はこんな人だとか言っててwwwwwwww


就職ネタ:<携帯ベンチャー社長が今すぐスカウトしたい人材とは?>

なんでもいつでもそうだけど、
ユーザーの気持ちが分かるのが一番大切じゃないかと。


2chネタ:<電車男の再来か?「卒業しよう」2ch引きこもり板に異変>

目的があるのは良いこと。


健康ネタ:<好きなように食べて痩せる?!「ゾーンダイエット」ってなんだ?>

意外に難しくね?


国内ネタ:<韓国人への入国拒否が増加>

ツアーで日本に来て、帰る時には人数が減ってる時があるって
ニュースで前にやってたな。


恋愛ネタ:<急増中 ファザコン女性ってどーよ>

あと10年後もこの流れのままでいてくれっ!!


調査ネタ:<日本は世界一のセックスレス大国!>

やりたがるのは正常な証拠なんだいっ><


恋愛ネタ:<「女性調査員による別離工作」 「非モテ同盟」が探偵事務所に質問状>

もう、何とも言えないなぁ。
被害者はこのカップルじゃん。
加害者はあと全部。
逆切れもいいとこ。


商品ネタ:<これであなたも"PASMO"通!>

超便利><
ネットで履歴紹介は知らなんだな。


商品ネタ:<ポケベル消えた新年度 衰退の速さ予想以上>

ポケベルが~鳴らなくて~恋が待ち惚けして~る~♪
うちの田舎では、ポケベル持ってる人はハイカラさんでした。


調査ネタ:<たばこ「警告表示」、禁煙効果1割 6割本数変えず>

っていうか、知ってる事を書かれても。
何がやりたいかワカラン。


医療ネタ:<血液をO型に変える酵素、ハーバード大などが開発>

O型どれにも適用出来るって本当だったんだ。
推理物で、脊髄の何タラを何タラすると血液型変わるというのは?


季節ネタ:<黄砂 名古屋駅前ビル群すっぽり>

春だねぇ。。


発言ネタ:<「自衛官は人殺しの練習している」不適切発言>

おやおや、殺傷なら良かったんですかえ?
ってか、軽はずみにそんな事言えるのが現代の親なんだから、
軽はずみに人殺しちゃう現代の子供がいてもおかしくはないわな。


調査ネタ:<<運転免許>75歳以上に認知症検査…賛成56%>

田舎で足が無くなるのは痛いだろうけど、
それ以上に事故起きてしまうのは痛いだろうからね。
検査程度ならありだとおもう。


時事ネタ:<手術待ち「延びた」3割 医師不足鮮明に>

麻酔医になるんだ若い衆!!
っていうか…新しい薬や対処法が見付かっても、
お医者さんがいないんじゃ><;


調査ネタ:<安全確認の「48時間ルール」全国で浸透>

早ければ早いほうがよい。
鳥取でも出来る事を、何故他は出来ん!!
みんな鳥取へ非難だ!


地域ネタ:<JRに"のぞみ・ひかり"の双子>

甲子園のたっちゃん・かっちゃんといい、ちょっと幽体離脱といい、
おすぴーといい、オレのためのマナカナといい…
ついに双子ブームきたか!!
ここだけの話、オレは双子じゃありませぬ。


調査ネタ:<<赤坂宿舎>衆院議員4割「豪華すぎ」>

豪華だとか安すぎるというのは本心ですか?
世論に反発されるからじゃないですか?
でも、高すぎると答えた3人、今いくらのとこにすんでるよw


時事ネタ:<85万人が社会人の仲間入り 各地で入社式>

これからが大切だよ!
オレみたいな人間にならないように頑張って!!


生活ネタ:<「融資ご案内」メールに注意――金融機関かたる「キャッシング詐欺」>

それっぽい名前じゃなくて、直接勝負できましたか。
銀行やローン会社は黙ってていいの?


しろネタ:<JRA初だ!白毛馬が優勝、騎手も興奮>

このレースは探して見なきゃ。
駄目だ駄目だ言われても、身体が弱くても、
頑張れば芽は開くんですよ;;;;;;;;;;


宇宙ネタ:<衛星故障で日本の安保に懸念>

何気なく読んでたんだけど、これってかなりヤバイのでは?


漫画ネタ:<「オバQ」の底なしの優しさに癒されたい>

書き手の才能かもだけど、読んでみたくなった。


サイト紹介:<無料でお試し集めました!>

相手診断とかおもろそうw
相手は中国に住んでるカンフーの達人とか出るんかな?w


(100kcal以下のおやつ達:携帯用↓)



最新型モバイル
検索のアウケン




生活ネタ:<100kcal以下のおやつ達>

一本単位かー!!


占いネタ:<ホラーなあなた占い>

目玉のオヤジらしいです。


画像ネタ:<みなしごハッチ>

あんた背中がすすけてるぜ…


画像ネタ:<健康志向>

湯水のようにではなく、
湯水に使うわけで。。


画像ネタ:<(wan)腕を大きく上にあげて背伸びの運動~♪>

いや~ん…可愛い><


画像ネタ:<太陽に向かって>

パックマンが大きい。
_____________

@今日は早めの更新!
もう少し更新頻度上げようかな…
やる気の問題なんだけどね><
ではでは、また明日!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして

私のダイエット関連サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/yn_meip695/archives/50116097.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/06(金) 00:18 | URL | ダイエットメイト #-[編集]
こちらこそよろしくです^^
これから始めるサイトですか?
頑張って下さいね><
2007/04/06(金) 11:17 | URL | しろ。 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
